スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、あれこれ~。

2011-05-19 | スンホニ

 

ジュノ到着の興奮も冷めやらぬ今日この頃(私だけかしら

本当なら今日はスンホニ来日してて、ダイヤモンドのイベントに出席だったんですよね

スンホニ、今日は何してる~

 

さて、昨日こんなお知らせがAstoに出てました

 

色んな商品出てくるもんだなぁ・・・

興味ある方は、 こちらまで 

 

ツイッター検索で引かかった・・・7月にはこんな番組の放送が始まるようです

 

またもやDATVかぁ~

でもこの番組もそのうちDVD化される気がするぞ

 

そして、どうでもいいことだけど

午前中、yahooメールのチェックしにログインしたら受信ボックスにスンホニがいた

 

ただそれだけ…でもなんかちょっと嬉しかった

 

さて、今日もしつこく・・・

昨日発売だった「ゴースト」DVD。

オリコンの5月17日付けのDVD映画のデイリーチャートでは、豪華版が2位通常版が3位に入ってました。

DVD総合デイリーランキングでは豪華版の方が7位でした~

同じ日テレ系DVDの「デカワンコDVDーBOX」を抑えての7位でした

週間ランキングでは何位くらいに入りますかね

 

最後に1枚だけネ・・・

 

 

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高すぎる^^: (ちゃこ)
2011-05-19 20:25:33
クミさん、こんばんは

アストにて、スンホニのデジタルフォトフレーム見てきたよ

しかし、高すぎるのでパスです
返信する
たか=い (あちゃこ)
2011-05-19 21:17:20
クミさん、ちゃこさん、こんばんは~

真矢みき風=爆笑でした
諦めずにゴースト貯金、がんばりま~す。

受信ボックス~私も見ました~
嬉しかったです
たまたま受信箱をあけたら~
いや=男前が
かっこいい~

デジタルフォトフレーム
高いですね
雲の上ですな~



返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-20 07:47:36
ホントに、いいお値段のようで
一桁安かったら買ってもよかったけどね
今回はもちろん私もパスさせてもらいます

DVDは交換してもらえることになったかな
日本の商品では珍しいよね、ああいうこと。

返信する
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-20 07:52:39
うん、頑張って貯めてくださいまし

フフフ、ウケてくれた
最近の「諦めないで」バージョンは以前のより
言い方がソフトになったよね
よく真似されるから言い方変えたのかな

受信ボックスね~、「お~~~!」って思わず嬉しかったわ
些細なことなんだけどね。。。

ホントね~~、デジタルフォトフレームは高いよね
雲の上も上、大気圏外ですわ
返信する
昨夜アマさんから (ちゃこ)
2011-05-20 07:55:12
クミさん、おはよう

昨夜アマさんから替わりのを発送しましたとが来たので近いうちに届くかなぁ?

ほとんどはアマさんで買ってますが今回のような不良品は初めてです
返信する
お~~!! (クミ)
2011-05-20 08:00:34
ちゃこさん、早速に
チャットしてるみたいね
今朝はこれから、ちょっくら出かけてくるんで早目に書いてました

DVDはそうなんだ、良かったね早い対応で
そうね、今日明日中には届くでしょうね
良かったね、今度はちゃんとしたものでありますように
返信する
交換のDVDが届いたよ (ちゃこ)
2011-05-20 20:19:07
クミさん、こんばんは

から帰って来たらアマさんから替わりのゴーストが届いたよ

早速観てますがジュノに溺れてます

アマさんの素早い対応がありがたかったね
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-05-21 14:26:40
良かったね、早く対処してくれて
私も昨日、見てました
でも、布団の中で寝ころびながら見てたら・・・
途中で寝落ちしちゃったわ
やっぱ、ちゃんと起きあがってなくては
返信する