スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Parkland ~~春~~

2010-02-12 | スンホニ


皆さんお待たせ~~
・・・そんなに待ってないですかね

パークランド、スプリングコレクションがアップされましたよ
さぁ~~~今回のサバ度はいかがかしら~~~では早速


まずは、フォーマル編から























お次は~カジュアル編


















以上、パークランド2010春フォーマル&カジュアルコレクションでした


そして次は、J.HASS・・・こちらは2枚連結してアップします。
















以上、J.HASS春コレクションでした

今シーズン、どうでしょう
洋服はさておき~~
スンホニ、今回はヒゲないからちょっと若返ったような気がします
今度はサマーコレクションかな? その時まで楽しみに(?)待ってます


今日のスレは写真攻め~~~

DCSSHさんにあった、フィセンのCM撮影風景。


この写真の出処は、イェスルさんのヘアメイクさんの(?)ブログのようです。


さて、さて、今もタイにいると思われるスンホニ・・・元気でしょうか
最近、SHTやTSHに行っても斜め読みして帰ってくるのでハッキリしたこと
言えないけど・・・タイでの撮影が延びたとか延びないとか?
ハンソンさんは、既に韓国に帰国してるみたいだしジンモさんも帰国?
するんだか、したんだか?

SHTには、ジンモさんのファンも色々書き込んでいてスンホンファンと
交流あるようですね
スンホニとジンモさんも、かなり仲良くなったようだとか

まだまだ撮影は始まったばかりですが、そんな2人が出演する映画が本当に
楽しみです
もちろん、ハンソンさんガンウさんとの共演も楽しみですよ(とってつけたようかしら?

だいぶ先の話ですが・・・今度こそは映画のプロモ、日本でもしてね~


今週は昨日がお休みだったから、飛び石連休の方も多いでしょうね
明日から、いよいよ冬季オリンピックも始まるし~日曜はバレンタイデーだし
色々目白押し~~
いずれも私には無関係ですが
チョコは送らないけど、気持ちだけタイのスンホニへ飛ばしておきます
それでは、良い週末&バンレンタインデーを~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホニ、働いてるねぇ (のり~ん)
2010-02-12 18:20:09
クミちゃん、こんばんは~
たくさんのホニをありがとうごじゃいます
昨日からパソの調子がおかしくて、ネットサーフィンも恐る恐るしてたので、ここで見られて助かりました
(パソの調子よくても見てないって?!

俳優ホニが中堅さんだとしたら、モデルホニは表情もポーズも決まってほんまに大ベテランさんですね

撮影のほうも頑張ってるみたいだし、ホニはきっと、私の50倍くらい働いてるんだろうなぁだから私はデブるのか・・・?
クミちゃん的にはジンモさんとホニの共演がやっぱ一番気になるよね?
かくゆう私も、ひそかに楽しみにしてま~す
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-13 09:57:53
お~~、またパソの調子悪くなった?
テレビの次はパソちゃん購入?
電気製品って、ひとつ壊れ始まるとなぜか次々と伝染しない
でも、購入しなくていいように直ってくれといいね

うん、スンホニはモデルとしてはもうベテラン
の域に達してるよね
そうそう、今度モデルするジッポーでは、相手を募集するとか?
どんな人選ばれるんだろうね~スンホニの好みも反映されるかしら?

最近やたらテレビでタイの紹介してるように
感じるんだけど~
タイっていうと、今はスンホニがいるからついつい見てしまう
暑いとこで、一生懸命撮影してるんだろうな~
と、思いつつ私はお菓子をほお張りながらの毎日・・私こそ{更に/buta/}化してます

そうそう、私としてはジンモさんといつか
スンホニが共演してくれるの夢みてたから
こんなに早く叶って嬉しい~
早く映画観たいね~、今度こそはヒットしますだぁ
返信する
モデルは~ (あちゃこ)
2010-02-13 23:34:26
クミさん、のり~んさん、こんばんは。

モデルのスンホン君は見ていて、安心感がありますね
サバ度はいかがでしょうか?
気持ちテカテカが少ないでしょうか?

映画楽しみですね
暑いタイでがんばっているんでしょうね~
皆さん、がんばってください~

私もお菓子中毒で、子供より食べてます
春が来ますが、薄着が怖いです
冬のチョコレートは格別に美味しいので、
止まりません
返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2010-02-14 14:25:16
今回のサバ度はいつもより若干低めですかね
だけど、いかにも「パークランド」って感じが
今回も否めません
スンホニ自体は申し分ないんだけどね

今日から韓国はお正月だっけ?
今年のお正月は、仕事だから家族と過ごせなくて残念って思ってるかな?
甥っ子達には帰ってからお年玉あげるのかな?
そもそも、お年玉って韓国にあるのかナゾだけど

春は楽しみなんだけどね~、そうだよね・・・
今までコートで隠してたものが、薄着になってくると
チョコ、おいしいよね~~私も好き
でもホドホドにしておかないとね
だけど、ついつい手が~~~
どこかに太らないチョコないかしら~
返信する