スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、あれこれ色々~…雑誌情報追記

2010-10-15 | スンホニ
はい、今日もこのブログ得意のごちゃ混ぜスレです

まずは・・・まだあったか のLOTTE秋冬画像、でもこの秋冬はいいんだ~


       

       

       

       
     あれ、トナカイの角姿のスンホニ…昔どこかで見たぞ 本当はこんな格好嫌だったのでは~

       
          雪玉を構えて~~いち~

    
        
            に~~

        
           ウィンクをバチッとな


まだまだ、たくさんありましたが一部借りてきました。

   こちらは画像元のLOTEE そしてこちらは画像をお借りしたTSHさん① 




そしてHicarのCM、私は気づかなかったのだけど・・・新しいのが出てたのです

    

前回同様、スンホニは最初と最後ですが 


そしてお次、スンホン検索散歩で見つけた話題から・・・

私と同じgooブロガー(何となく嬉しかったりする)の大谷監督が今日更新したブログが何だか面白くて

「撮休日記」で検索して読んでみてください、舞台挨拶前のちょっとした出来事が書かれてます。
私もあんな偶然に出くわしてみたいもんですわ・・・・。



「ゴースト」関係からもうひとつ。
公式ブログの撮影日記が更新されてます・・・・今回は希林さん編です

希林さんはあの役、何度も断り続けたのだとか・・・・読んでみてくださいね。


雑誌情報も投入~~

       

「韓流ぴあ11/30日号」10月22日発売、 スンホニ表紙だよ~ ポスターも付いてるよ~
詳しくはの表紙画像をクリックして、飛んでいってね~


最後は、こんな映像



昨日夕方放送されたいう、スーパーニュース内でのスンホニ&菜々子さんのインタビュー動画が
ないか探しに行ったらがありました。
このメッセ動画は、海外ファンに向けての誕生日お祝い、お礼メッセのようです

このスンホニは、5日のHLBDイベントの時のスンホニですね?
綺麗な画質ですね、英語の字幕付きなので所々は言ってること分かるような気がする・・・かな
でも字幕が変わるのが早い

このメッセ動画は、TSHさんSHPさんの両サイトで紹介されてました。
今までもこんなことってありましたっけ




さて、今週ももう週末
今週も怒涛の1週間だった

で、ここでちょっと・・・
我が家のPC早くも不具合が生じました
まだ買ってから2ヶ月なのに
こうしてインターネットするには、何ら支障がないのですがバッテリーが十分に充電しないのです。
前のPCは、8年間一度も入院することなく天寿を全うしたのに
そりゃぁ晩年は、あちこちガタが来ていましたが…。

更新が止まったら、PCは入院したと思ってください
呑気に更新してたら、大丈夫なんだな?って思っててください

では、みなさん良い週末を~~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボ!!!!! (nikepu)
2010-10-15 17:27:26
クミさん、アン二ョン

TOPのホニツボよツボ
あの赤いロッテんとこに、アタシの写真いれちゃおっかしら

韓流ぴあ表紙
これは、買いでしょ
やはり、作品に多く出ると、あちこちで顔を見れて嬉しいなぁ

帰国するだろう~で、羽田に行っていた日、
韓国よりお帰りのチームに出会いマシタ
ホニの時なら絶対ありえない、報道陣の隣でガン見しました。
ニコニコ・ザックでした~~
・・・・・で、ホニは空振り・・・・・ち~ん



返信する
はじめまして (ちゃこ)
2010-10-16 08:41:51
クミさん、おはようございます

いつもブログを楽しく拝見させてもらっていますが初コメントです

ロッテの画像は今までの中では一番チェゴ~

トナカイの角のは以前にもありましたね

確か前JOFCの最初の年のX'masCardにてトナカイの角のカチューシャしていたと記憶してます。
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2010-10-16 09:21:00
今回のロッテは全体的に良いですよね
私もトップに持ってきたのは特に好き
プププ、nikepuさん写真入れたら見せて~

もお~次から次へと色々出てきて、うれしいけど
チェックするのがちょっと大変かも
でも、あの「ぴあ」はいいですよね
買っちゃおうかしら

スンホニのお帰りは、その翌日の夕方の便だったみたいですね。
前の晩は、完全プライベート?でちょっとお出かけしたみたいなこと、ツイッターで読みました
滞在中に少しは自分の時間持てたみたいでよかったですね

スンホニは空振りだったかもだけど、ザックジャパン見れたからよかったじゃないですか
あっ、そういえばあのニューステレビで見た~。
あのお迎えの皆さんの中に、nikepuさんいたのですね

おっ、そうだ今日の私の夢の中にnikepuさんがでてきましたよ
これからジムに行くんだって、はりっきてましたよ夢の中で
返信する
ちゃこさん、はじめまして。 (クミ)
2010-10-16 09:32:46
ちゃこさん、おはようございます。
そして~~ようこそいらっしゃいませ
いつも読んでくださって、ありがとうございます
こうして、コメント頂いてとっても嬉しいです

そうですよね、いつもロッテにはね
スンホニは良いのだけど、服とかね
だけど、今回は本当に
うん、今まで一番チェゴですね

トナカイの角、そうですね以前のFCのクリスマスカードでしたね
あのころは入隊中で、髪も短く顔つきも今とは違ってたから、あのキリっとしたスンホニにトナカイの
カチューシャ姿が
だけど、入隊中にもかかわらずファンのためにと思うと、とっても嬉しかった記憶があります。

ちゃこさん、またいつでも気軽に遊びにきてくださいね
お待ちしてますよ~
返信する
もしや (のり~ん)
2010-10-19 10:35:06
PCが入院しちゃったのかしらん
買ったばかりのPCに不具合が生じると、まんかブルーだね(いくら補償期間でも)
私のも結構早いタイミングで不具合きたから気持ちわかる~~~
(おかげで早いタイミングでDVD機能は再生しかつかえてません

で、ホニだけど。
ほんとだ~ロッテさんにしてか(失礼~)
良いカンジだわ?
韓流ぽあのホニの表情も好きだし
まぁもともとの素材が素晴らしいんだしあたりまえなんだけど

PC早く落ち着くといいね~~~~
返信する
げっ! (のり~ん)
2010-10-19 10:40:24
↑のコメ、いっぱい書き間違いしてましたごめんちゃい
「まんかブルーだね」→「なんかブルーだね」
「ロッテさんにしてか」→「ロッテさんにしては」
「韓流ぽあ」→「韓流ぴあ」
「ぽあ」って!!なつかしすぎる言葉だ~~
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-10-19 15:18:58
そうなの~我が家のパソ只今入院中
まだ買って二ヵ月なのにね・・・。
ネットするのには何ら支障ないのだけどね。
ダンナ曰く、買ってから数年なら修理には出さないけど、二ヵ月ではおもしろくない!ってことで入院
まぁ、この機会に普段は真剣に取り組まないその辺の片付けや
録りためてた映画など見ながらパソ君のお帰りを待つわ~
無きゃないで、なんとかなるし。
最低限のスンホニ情報はケイタイでも拾えるしね
パソがなくて一番困ってるのは、娘かも~
ロッテのは、本当今回は良いよね~
やれば出来るじゃん、ロッテって感じでしょうか韓流ぴあの表紙の顔好きだわ私
今週は普通のぴあも出るし本屋に行く機会が増える~
あっ、打ち間違いは私もしょっちゅうだから気にしないで
韓流ぽあ、笑ったよ
確かにぽあって、懐かしい言葉だわね
おらが町には、ネットカフェなんていう、ハイカラな場所はないので(あっても行けない小心者です)戻るまで暫らくお休みしますね~。
市の図書館にはパソコーナーあるらしいけど、人様んちのパソ壊すといけないし
また復活したら、遊んでくださいまし
返信する
入院中!? (yosidon。)
2010-10-20 15:03:03
クミちゃん、皆さん、こんにちは!

まだ調子わるいのかな?

クミちゃんのの更新が無いと寂しいです

早く直りますように

話はスンホニへ~~
のスンホニ

パープルの良いですね?
久々にロッテさん
も決勝戦に出るから~
あちらでもイベントがあるのかな?
(日本だけの話よね?)

では~~早くの復帰を願って~~
返信する
yosidon。さん、こんにちは。 (クミ)
2010-10-20 16:43:53
そうなんです、まだダメたんです。
お店からは2週間はみておいてくれと言われたとか何とか、もうちょっと早く帰ってきてもらいたい
また帰ってきて復活したら読んでやってください。
ロッテ~、そうそう今回はいいですよね
あのパープルは上品な色だし、似合いますよね
うん、のロッテは日本だけでしょうね~。
そうそう、スンホニ時計のブランドから韓国の顔として指名されたとか
私はあまり聞いたことないブランドですが
FCの記事に出てました、誰でも読める場所に。
スンホニ、時計好きそうだからちょうどいいかもですね
新しいCM?も決まってノリにノッテますね~。
返信する
違った・・・ (クミ)
2010-10-20 16:53:35
yosidon。さん、すいません。
よく読んだら、スンホニはCMじゃなくて、F1行事に招待されたみたいなこと書いてありました~
返信する