スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

映画「伝令」は延期、 次回作はドラマ「男が愛するとき」に確定。

2013-01-28 | 男が愛する時

 ソン・スンホン、次期作は恋愛ドラマ『男が愛する時』に確定

ソン・スンホンが、MBCの新水木ドラマ『男が愛する時』でカムバックする。

ソン・スンホンの所属事務所関係者は、28日午前のジョイニュース24に「ドラマ『男が愛する時』への出演が確定した。近く契約を結ぶ予定」とし「現在ヒロインや他の俳優のキャスティングを待っている状況」と明らかにした。

ソン・スンホンは2012年8月に放送が終了したMBCのフュージョン史劇『{Dr.JIN}』以来約8カ月ぶりにブラウン管に復帰する。

『男が愛する時』は、死んだボスの恋人と恋に落ちた男が、また別の女性とも出会い巻き起こっていく出来事を描いた恋愛ドラマ。ソン・スンホンは劇中、実直な部下でありながらボスの恋人と結婚し、その後別の女性と激情的な恋に溺れることになるハン・テサン役を演じる。ヒロイン役には{シン・セギョン}が有力な候補に上がっている。

『男が愛する時』は、MBCドラマ『{ファンタスティック・カップル}』、『{アラン使道(サト)伝}』などの演出を手がけたキム・サンホPDが演出し、KBS第2ドラマ『{赤道の男}』などの脚本を書いた作家キム・イニョンが筆を執る。現在放送中のドラマ{『7級公務員』}の後枠として4月のスタートが予定されている。

                                                  (innolife記事より)

 

 このドラマのタイトル見た時に、思わずこの曲が頭に浮かんだ~

 

韓国の公式FC、ホニランでもドラマ確定のスレッドが運営スタッフからあがったので確定です

スングホンニムの新しいドラマ消息です^^

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

今朝、スンホンニュース記事検索したらこんな驚きの記事が・・・

ソン·スンホン、MBC "男が愛する時"でブラウン管カムバック... "伝令"は延期されて

 俳優ソン·スンホンがお茶の間に帰ってくる。

.ソン·スンホンはMBC新しい水木ミニシリーズ "男が愛する時"(脚本キム·イニョン、演出キム·サンホ·仮題)の男性主人公に出る予定だ。 昨年MBC "ドクタージン '以後休息期を持ったソン·スンホンは近いうちに契約を終えて撮影に突入する計画だ。

MBC関係者は "ソン·スンホン側とすでに十分な協議を経た。 肯定的な話が行き来しただけ "男が愛する時"の主人公で出演することになるだろう "と耳打ちした。 

"男が愛する時"は、死亡したボスの女性と恋に落ちた男が、別の若い女性と出会って起る事を描いたメロドラマだ。 ソン·スンホンは劇中忠実な部下であり、激情的な愛の渦に巻き込まれる男を演じる。

ソン·スンホンは当初、映画 "メッセンジャー"(監督グォンジョングァン)を介して活動を再開する予定だった。 しかし、製作会社の事情で "伝令"のクランクインが持ち越されながら "男が愛する時"を次期作で選択した。 

"男が愛する時"は "幻想のカップル 'アラン佐藤展"などを演出したキム·サンホPDが演出して'赤道の男''太陽の女 "などを書いたキム·イニョン作家が執筆する。 二人は2005年ドラマ "秘密男女"を一緒に披露したことがある。

ソン・スンホンが主演を務める"男が愛する時"は"7級公務員"を後続して4月初めに放送される。

                                  (スポーツ韓国記事より)

 

う~~ん、どうなんでしょうね 

映画は本当に延期なんだろうか

共演の方が、別の作品に出るって話も以前目にしましたが・・・。

でも、思えば伝令はなかなかクランクインしないし、どうしたんだろう?って思ってはいたけど。

 

私個人的には、映画でもドラマでもスンホニが演技してるの見れればいいのですが

それに、ドラマのこの内容は嫌いじゃないです

でも、「Dr.JIN」で史劇に対する気持ちも変わり、史劇に興味が出て伝令の出演を決めたんだよね。

その準備として、カンホくんと馬術の練習とか剣術の練習も重ねてたスンホニのこと思うと・・・

まだ事務所側からコメント出てないようなので、この記事が本当かどうかはわかりません。

今は事務所側からの正式なコメント待ち状態ですね

 

ちなみに、このドラマの関連記事としてこんなのも・・・

シン·セギョン、MBC "男が愛する時"に出演... 1年ぶりドラマ復帰

シン・セギョンさん、若いけどなかなか色っぽい感じの女優さんですよね~。

セギョンさんの役どころは~

>別の若い女性と出会って起る事

ドラマ記事にある、この辺ですかね

こちらも決まったわけではなく、出演を検討中だそうです。

 

このドラマの事については、続々記事があがってきています

NATE記事

記事によっては、すでにスンホニ出演を確定したようなものもあれば

有力候補ってのまで、さ~どうなる

 

さて、さて、この話どうなります事やら…今日はこれに注目だわ

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

ソン・スンホン·世話頃, MBC '男が愛する時'で恋人呼吸

 事務所からの反論記事もないし、こりゃ決定ですね

シン・セギョンさんの他、どんな方々が共演なのか気になりますが

スンホニ久しぶりのメロ、今から楽しみにしときます~



 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ、そんなんだ (ちゃこ)
2013-01-28 11:39:37
クミちゃん、こんにちは

『伝令~メッセンジャー』の話しがなかなか伝わってこないと思ったら延期ですか?

その替わりドラマが観れるのは嬉しいかも

まぁ、正式発表を待たなければ何も言えませんが…
返信する
確定ですか? (ちゃこ)
2013-01-28 13:11:00
クミちゃん、ふたたびです

スンホニのドラマ『男が愛する時』は確定ですか?

スンホニのお相手を務めるシンセギョンさんは『思いっきりハイキック』に出演されてました。

4月オンエアなら相棒も終了しているしね

この前相棒の公式サイトのプロデューサーblog見たら、最終回の台本作成中と書かれてました。(最終回は3/20だと思う)
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-01-28 15:41:06
スンホニの出演は確定のようだよ。
シン・セギョンさんの方は、まだ確定ではない段階のようだけど
有力らしいわ

私も今回は、このシン・セギョンさんは知ってました~。
確か何年か前に、映画で結構大胆なベッド―シーン撮ってたような~
ちょっと、ヨニちゃんに雰囲気似てたけど今はちょっと違う雰囲気になったかな

あっ、そうだね
このドラマは水木枠だから、相棒があったらリアル出来ないもんね。
私は、今回もリアルせず後で見ることにしよう
でも、韓国放送時に見ちゃうと(言葉も理解できないのに)日本で放送された時には
ちょっと興味失せ気味なんだよな
いくら、日本語字幕でちゃんと見れたとしても
でも、今回のは今までにない「大人の恋物語」ちっくのようだしやっぱ、ここはちゃんと日本語字幕付きで見ねば
思いっきり気が早いけど、日本放送が楽しみです
今度こそは、日本でも放送されますように~
返信する
楽しみ・・・^^ (peko)
2013-01-28 17:10:04
クミちゃん ちゃこさん みなさん こんにちは

あ~やっぱりって感想です
チェジュに行った時、周りの方からそんな話聞いたんです
ずっとクランクイン伸びてたしね
馬術は・・役者として役立つだろうし~
いつかムジンが帰って来てくれるかもしれないし~

私はスンホン君の新しいお仕事が決まるたびに
お見合い相手が決まる・・そんな気分です
今回も少なくともお二人との絡みがありそうですね
取りあえず~4月からで会えるので楽しみにしてま~す
返信する
おお~そうなの!? (のり~ん)
2013-01-28 17:53:37
クミちゃん、みなさん、こんばんは
映画、延期なんだ~~~~
やっぱ制作費とか契約とか、いろいろと事情があるんだろうね
で、確定したのはメロと
でも今回のメロはちょい大人なんじゃないですか~~~
セギョンさんって、ハイキックでお手伝いさん役してたコですか
めずらしく、ホニ以外で見たことのあるドラマだから話についていけるわ~(笑)
私もペコさん同様、新しいドラマ→新しい出会いって思うから
今回は二人とのラブの可能性?って考えちゃうわ~
jinのこともあったから日本で放送しないとかなっても嫌だから、
パソコン状況悪いけど、jinの時のような翌日行こう視聴で
頑張って見ることにします
本当はオンタイムでみたいんだけど、絶対みられないから~
クミちゃん、いつも情報ありがとね
返信する
pekoちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-01-29 09:03:45
そうなんだ、あのころから伝令にはそんな話があったのですね
うん、そうだよね 馬術も殺陣の練習も無駄にはなってないよね。
今後の俳優人生で役立つこときっとあるだろうし、いつか
ムジンを演じる時に役にたつよね

ハハハ、そうだね~新しい相手役=新しいお見合い相手だね
今回は14歳違うとか
自分が20代前半の頃は、30過ぎの男って絶対に嫌だったけど
相手はスンホニだしね、スンホニは若い方がいいだろうし~。
でも、セギョンさんて誰かとお付き合いしてなかったけ?
よう分からんですが

うん、彼女は恋人役らしいからチュウシーンはあるよねきっと( ̄◎ ̄)

何はともあれ、春と共に新しいスンホニの姿を見れるのは嬉しいことだよね
今からドラマが待ち遠しいですね~
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-01-29 09:17:24
そうなんです、映画の方は延期なんだって
でも、中止でなくて延期ってことだから色んなことの条件が整ったら是非製作してほしいよね
スンホニも史劇に目覚めたのに、そのまま立ち消えになるのは残念だものね

で、映画が延期って情報だけだったらけど・・・
でも、ドラマの情報が入ってきたからよかったよね
ドラマの方が、映画より早く見れるし
しかも今回は、「大人のメロ」だっていうし。
スンホニ、これまであんまり「大人の感じの恋愛もの」って、やってそうでやってないよね
また違うスンホニに会えそうなんで、4月が楽しみ

セギョンさん、スンホニ好みっぽい感じの女優さんだよね
今回のドラマは、日本でも放送してほしいね
きっと、今回は大丈夫よ
待っ、最初はきっとCSだろうけど

あっ、余談だけど「スッキリ」にビョンさんと根本さんが生で出てる・・・スンホニもゴーストの時に出てほしかった~。
ごめんね話が飛んじゃった

私もリアルは無理だから、のり~んちゃんと同じく翌日視聴でいきます~
返信する
ごめんね~ (クミ)
2013-01-29 09:19:24
 誤字脱字だらけだ・・・
読みにくくて、ごめんね
返信する