スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」

2009-11-02 | スンホニ
皆さん、お寒うございます
雪こそ降ってないけど、秋を通り越してすっかり冬のような気温です・・・。
皆さん地方はどうでしょう~~

さて、もうとっくにご存知でしょうけど・・・
このイベント「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」
もう、申し込み完了ですか
抽選結果が出るまでドキドキひやひやしちゃいますね

確かに日本でこの4人が一度に見れるのは奇跡かも
イベントの演出はあの秋本康さん、そして4人がホ・ジノ監督が綴る映像に
のせて朗読劇するんだとか~
スンホニの朗読劇、見たい聞きたい
そのほかにも色んな演出あるんでしょうね・・・・。
だけど、12月17日は木曜・・・ハイ平日は無理
てことで、今回も考える余地もなく私はスパッと諦め

今朝、「めざましテレビ」でこのイベントのこと紹介してました
ビョンさんからのメッセ映像も流れました~。
「めざまし」でメッセ映像流れたのでフジ絡みかと思ったけど
主催はTBSだったんですね~~
で、このイベントにスンホニもいると知った観たダンナは「(スンホニは)無理矢理、
四天王に入れてもらったなぁ」って
え~~い、ウルサイわ
確かにスンホニ以外の3人は、韓流ブーム全盛期に「四天王」って言われてた
3人だけど
ところで、テレビでこのイベントCMも流れたとか
テレビCMは関東地方だけかな~~
あっ、そういえばさっきファミリーマート行ったらお店の入り口に
ポスター貼ってありました
スンホニには、7月の来日時の写真でしたよ~~

どんなイベントになるのか~楽しみですね。
しつこいようですが・・・このイベント前にスンホニの次回作決まってると
尚更いいのですが~~

ちなみに余談ですが・・・チケット代はどの席も一律15800円ですよね
2日後に同じ場所で行われるガンズは席によって値段違いますが
韓流イベントはいつも席に関わらず、チケット代は一津ですもんね

追加
Astoからも、FC枠のチケット確保とのお知らせ出ました。
まだ詳しいこと書いてありませんが、まめにFCサイトチェックを~


さて、話題は変わりロッテ免税店の11月の壁紙カレンダー日本版。


 お腹がチラっと見えるぞ~~~

DLはこちらから~


あ~~寒い、これからファンヒータ出さなきゃ
明日は文化の日でお休みですね~3日は晴れの得意日なんだけど・・・
明日もこちらは寒そう
皆さん良い休日を~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宋なんだ~~! (yosidon。)
2009-11-02 23:22:30
クミちゃん、こんばんは!

寒いですね?
クミちゃん家はでは~~?
寒暖の差、激しすぎます~~
付いていけない

ほ~~四天王!!
でも、高いじゃ無い?~と言いながら~
この4人を見れるのだから安いかな?
今が稼ぎどころかしら~?

D様、面白い方ですね?

へ~~CMもやってるんですか?

今回、私も行けません
事情はクミちゃんへのレスに…

ま~~まだFCにも入ってないし~
だからカレンダーも買えないわ!

クミちゃん、風邪に気を付けてね?
私は只今です。。。

では~~









返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-03 09:22:21
寒いです~、でもさすがにまだこちらはは降ってませんよ。
今日は寒いけど、今のところてて青空でてます
18年前の今日もいいお天気だったな~

四天王イベント、一律であのお値段は高いですよね
でも~スンホニはもちろんだけど、
ビン君とか生で見てみたい気もする~
でも無理なんで、きっと出るであろうDVD待ちます・・これもまた価格でしょうね

ダンナや娘は、スンホニに文句つけないと
気がすまない(?)ようで、いつも何か言って
きます

昨日写真集やら、スケジュール帳やらグッズの
予約始まったんですが・・・
写真集がとても高くて
あれ、DVD付きじゃないと思うけど・・・。
カレンダーも高めです~~~。
何かと物入りなのかもだけど~~もうちっと安くならんかぁってね
それより何より、FC内だけの販売じゃなくて
色んなとこで売ればいいのに~って思います

yosidon。さん、これからまた忙しくて大変そうですが・・・
体には気をつけてくださいね。
風邪も早く治るように、十分休息してくださいね
返信する
こっちも冷え冷えよ (じゅり)
2009-11-04 12:38:01
さみ~~~っ
さんみ~~~~~っ
さんび~~~~~~~っ!!

フォーカードかあ
そんなイベントがあることすら耳に入ってこなくなったのはちょっと寂しい気がする

まぁね
あたしにはほら、スンホニだ、ウソンだ、ジュンギだ、コン・ユだ、リュ・スヨンだ。。。。
た~~~くさんいるから、これ以上増やしてもねぇ

あら?
ビョンはどこへいった
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-11-04 16:28:20
寒いね~~、でも今日は日の当たるトコにいたら昨日ほどじゃなかった

何かね~、急な発表でビックリよね
スンホニ以外の3人中2人は共演経験あるし
スンホニにとっては気心知れた2人だもんね
ドンゴンさんともどっかで会ってるでしょ、たぶん
スンホニは単独のイベより、複数の方がリラックスするみたいよ~
どんなステージになるやら~

で、じゅりちゃんの脳内からはもうビョンさんの"ビ"の字もないのね
私の脳内からウーズンが消えたのと一緒か
返信する