スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

うっひょ~表紙~♪

2008-02-01 | スンホニ
日本の雑誌でも表紙ですよ~~。
でも~~~、この表紙・・・よく見るんですけど



まぁ~かたいことはいいっかぁ~
表紙だもんね~~
「来日まで待てない!!」
確かに宋だけど~~でも待つしかないね~

雑誌の内容はどんなもん?
本屋にGO~~~して、チェックしよ~~~っと


さて~今日から2月ですね
私のドレッサーの上に飾ってある、あの安っぽい
公式卓上カレンダーも1枚めくりました~
ロッテ免税店の壁紙カレンダーも新しく更新されてました~~


   ちょっと、右端が見切れちゃったぁ
   欲しい人はサイトに行ってゲットしてきてね~

2週間後の今日にスンホニは来日するのかな~?
なんか~いよいよだな~って思うとちょっと気もそぞろ


最後は、この前ちょっと紹介した紳士服ブランドのスンホニ。

seungheon.com 栄進さん

  
    画像はseungheon.comさんよりお借りしました

  このスンホニ、どんなもんでしょ?
  私はね~~顔は好きよ、ヒゲもないしスッキリしてて
  でも~髪型が今ひとつだな・・・私はね

雑誌の表紙の、やさぐれ風(?)スンホニとのスンホニだったら~
私は、やさぐれスンホニを選ぶな~~~
皆さんは~~~?


私は今日、午後から娘が春から通う中学の説明会に行ってきま~す
久々にファンデーション塗ったら、ノリりが悪いわ
普段からのお手入れを怠ってるせいだわね・・・・・
これから2週間、いっちょ気合入れてお手入れしても・・・遅いかかぁ


追記

ファンミイベントグッズが発表されたよ
残念!?今年は饅頭じゃないな~~








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさぐれ~~って(爆)! (nako)
2008-02-01 19:09:21
クミちゃん こんばんは
やさぐれ~って言葉何か~嵌った
今日、知人に会ったら、病院で見た週刊誌に載ってたよ~ロスの写真
誰も居なかったら破ってあげたかったわ~~って
本当ファッション誌やら韓流雑誌に週刊誌まで~
本当~ファンミ間近だし・・露出作戦やな

クミちゃんが~やさぐれ風スンホン君なら~
私は7:3スンホン君でいいわ~~
亭主にするなら~真面目そうでいいじゃん

返信する
亭主にするなら・・ (junmama)
2008-02-01 19:23:53
クミちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
やさぐれ~が亭主だと心配
亭主にするなら7対3わけですか?
↑のどちらも好きだわ、でもこの頃やさぐれ風好きになってます。
お髭も半開きの口元も。
なんかフェロモン感じます。
亭主にするなら、まずはヨジャにもてないナムジャ選ばなければ心配ですよ
我が家は何の心配もありません
返信する
う・・七三だ(爆) (toaden)
2008-02-01 21:43:25
クミさん、nakoちゃん、junmamaさん、こんばんは。
おっ七三だぁ~
ヤだけど(爆)↑は、まだマシな七三かな~
私も、やさぐれスンホニがいい~存分にやさぐれてくれ~~~
格好だけ・・・中身は、真面目さんで
でも、あんまり真面目すぎるのも、ちょっと・・だけど
って、妄想だけに真剣に考えてしまいますわっ

イベントグッズ。出ましたね
今のうちから吟味アレ買って、コレ買って・・
やっぱり、今回もペンライト買い?ですかね
頭がデカイ気がしますけど(笑)♡型でかわいい
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-02 09:06:27
nakoちゃんは7:3スンホニがいいのね~
ちょっと意外だわ~~~
確かに亭主にするなら、7:3の真面目そうな
スンホニのほうがいいね
じゃぁ~「やさぐれ」の方は○人ってことで

あの週刊誌のスンホニ、自然な表情がいいよね
作りこんだ顔より、ああいう何気ない表情の顔が好きだわ
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-02 09:12:23
そうだよね、あんまりかっこいい男を亭主に持つと
心配だよね~~でもさー、バレンタイデーのときに
事務のおばちゃんからしかチョコ貰ってこない
亭主(うちのダンナ)どうかと

7:3の方は、いいけど~もうちょっと
若々しさが欲しいかな

junmamaさんは最近、スンホニに対する許容範囲が
広がってきたようで~なによりです
返信する
toaちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-02 09:20:04
>ヤだけど(爆)↑は、まだマシな七三かな~
そうそう、まだマシな7:3だよね?
あれがピターッて7:3だったら・・・

見た目はやさぐれでも、ハートは温かくホドホド
のやさぐれなら最高なんだけど~~
親受けがいいのは7:3の方だよね

グッズ、出たね~。
ライトかぁ~どうしようかな~昨年のがあるしな~
オペラグラスはいらんわな
あんまり見えそうな感じじゃなし~
パンフは絶対に買いだよね
あとチョコ・・・包み紙にもスンホニが付いてるんだよね~
いや~~ん、捨てらんないわ~~~
返信する
グッズ^^ (sumomo)
2008-02-02 11:10:36
クミさん 皆さん アンニョン♪

やさぐれ~~爆~~いいよね~
7:3に分けられてるのはどうしてだろう・・・
一緒に写ってる男子に合わせてるんだろうかーーー
大人の衣装ですね・・・パークランド
チャン・ドンゴンさんもやっていたんだとか・・・
グッズ饅頭ではなチョコだね
食べるのもったいないわ~
返信する
イベントグッズ!! (yosidon。)
2008-02-02 11:35:41
クミちゃん、皆さん、こんにちは!

私、真面目な秋童のジュンソ好きだったのに~~
最近、見慣れて来たのか。。。
ヤさぐれも良くなってきて~~
まんまとスンホニにやられちゃったわ~
のスーツ姿はも一つね
こちらのスーツぴかってる?

イベントグッズ、今回は饅頭無し?
そりゃ~賞味期限が
でもアイデアとしたら~面白かったのに!
お土産にしたら笑ってくれたわ!

また~人がいっぱいで買えないかも。。。
後でJOで売ってくれないかしら?
前回、ペンライト買ってないから~
今回は買いま~す!!
不良品に気をつけて貰わないとね?
400レベルから見たペンライトの輝きは本当に素敵でした。
今回は少し近くになって200レベル!
次回はアリーナかしら?

先の事は分からないけれど~~





返信する
sumomoさん、こんにちは。 (クミ)
2008-02-02 11:41:33
ねぇ~、どうしてかしらね?
ブランドイメージにあわせたのかな?

一緒に写ってる、ドンギュも「ミンギュ、大人に
なったな~」って思ってるかも~

そうそう、今回はチョコよ
前回の饅頭は意表ついたけど、今回はオーソドックスにきたね。
チョコにもスンホニが彫りこんであればいいのに~。
そこまで手をかけてられないよね
返信する
yosidon。さん、こんにちは。 (クミ)
2008-02-02 11:46:47
そうなんです、みんな何故かスーツはテカってるの
素材はいいのかもしれないけど・・・今イチかしら

たぶん、またJOでも販売するよね。
あとでメールしておこっと
ライトはね、結構不良品あったから、買ったら
その場で確かめた方がいいですよ。

私も200レベルですよ~
近くの席だといいな~~~
次回は、アリーナ狙いましょうね!!
といっても、私達の力じゃどうにもならないよね~
返信する