スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

そんなこともあるんだね~~@@

2008-01-31 | 色んなこと
日曜だったか、土曜だったか忘れたけど新聞読んでて
思わず「へ~~~っ!」って思った記事

同じ内容の記事 

皆さん、「ジャーニー」ってバンド知ってます?
80年代に、アメリカはもとより日本でも大変人気のあったバンドです。
名前は知らなくても、曲はCMとかで聞いてるはず~。

しかし、メンバーを「You Tube」で探すって・・・
いまどきですね

そんなに、元ボーカルの声に似ているのか?
って思って、探しに行ってきました

ちなみに、これは本家本元のジャーニーです


ねっ、この曲は聞いたことあるでしょ?
車のCMに使われていたと思います。

そして、こっちは見事ジャーニーのメンバーに抜擢された人の歌



お~~、似てる
歌も上手だし
ジャーニー以外の曲を歌ってる映像も観ましたが、上手でした

ピネダさん、色々大変かもしれないけどガンバレ~


で、本家のジャーニーの映像を観ながら思ったんですが・・・
あれもセンターステージ?
やけに、ステージと客席が近いような~~~
約2週間後に迫ったスンホニのファンミも、あれくらいステージと
客席が近いといいのに~~~
と、最後は無理矢理スンホニの話題に絡ませる私




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~~~!!! (のり~ん)
2008-01-31 18:33:48
クミさん、こんばんは
本当に声似てますね~ってか本人より声の伸びがあるような・・・
バンドはやっぱボーカルのイメージが大事だから~
どっちも良かったですよね。

でも~きっかけってどこからでもやってくるんだなぁ~と
思いました
私たちのこともホニみつけてくれ~~~!!(どうやって?)
返信する
洋楽わからんです (junmama)
2008-01-31 18:59:36
クミちゃん、のリ~んちゃん、こんばんは。
全然私はピンとこんです
しかし、このような至近距離でファンがスターを見れるという事は
スンホン君、ビックになり、もう無理やわね~
目と目を交えるのはあれにでも当たるしか方法ないが・・。
そう簡単には当たらないわ~
返信する
無理矢理・・・なとこ好き^^ (nako)
2008-01-31 19:25:19
クミちゃん のり~んさん junmamaさん こんばんは

本当~高~い!伸びのある歌声よく似てますね~
けど~センターステージ目ざとく見つけて、
こじつけちゃう~クミちゃん好きやわ~

スンホン君似のナムジャなんて~この世にいるわけないけど~
声が似てる人位はいるかもね
誰か~~youtubeで探してくれ~~
探してどうするよ~~
返信する
sekai ha (toaden)
2008-01-31 20:17:05
クミさん、皆さん、こんばんは^^
ジャーニー知ってますが↑コレは知りませんでした~
世界は広いのに~さすがは動画最高サイトYou Tube?!
ここでメンバーを探しちゃうこともスゴイ~^^;ハイテク
たしかに声がウリふたつですね~似てる
いろんなバンドのコピーバンドがありますが、
ここまで似てるのも驚きですよね~本人もそらビックリです
いきなり連絡きてもイタズラとしか思えませんわぁ~
返信する
飛んじゃったぁ(;^_^A アセアセ・・・ (toaden)
2008-01-31 20:22:32
続きです~m( __ __ )m

ファンミのセンターステージ、さすがに↑の動画とは違いますよね~
あれくらい近かったら文句もないんですけど・・って
至近距離でのファンミ憧れますね~
それこそ目と目が合いそう?そんな距離~スンホニと保ってみたいものです
叶いっこありませんが・・せめて妄想で
返信する
何処に~~? (yosidon。)
2008-01-31 22:30:02
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

すみませんジャーニー知りません
歌は聴いたような。。。

ほんと何処に幸運が待ってるか解りませんよね?
!You Tubeで探す?すごい!!

今度は~~っていつもだけれど。。。
幸運持ってきてくれないかしら?
あんなにま近で見れたら~~

どんな位置で拝見できるのかしら~~
今回は昨年よりは近くなりましたが、センターだから。。。
どうなりますことやら。。。

返信する
ほえ~! (ゴーゴー)
2008-01-31 22:53:19
クミちゃん、みなさん、こんばんは!
三日ぶりのPCだわ!
お~!ジャーニーですわ!
へ~、ほんとにそっくりないい声の方!
どこにチャンスがあるか、わかりませんね。
ボーカルの方、脱退してたのね。確か、スティーブ・ペリーって方だったような…。

今回は、前回よりいい席のようなのでちょっぴり楽しみダス
返信する
年の差^^ (momo)
2008-01-31 23:10:19
くみちゃん アンニョン

の曲聴いた事あるけど詳しくない
隣で息子が”この曲めちゃくちゃ有名な曲だよ”って
馬鹿にされた

もう少し前の曲だと分かるんだけど
年の差を感じるわね

ファンミもこんなに近くで見れるといいね
だんだんドキドキしてきたよ~~~
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-01 08:40:36
本当に、どこにチャンスが転がってるか分かんないよね

ご本家はこの頃いくつだったんだろ?
たぶん30代だったと思うけど・・・。
CDで聞くと、ホント澄んだ伸びのあるキレイな
声なんですよ~顔はあんなだけど

スンホニに見つけてもらうために
私たちもユーチューブに投稿する?
でも何すればいい?
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-01 08:45:02
1階席はもちろん、2階席もステージに近いよね
スンホニのファンミもあんなだといいのに~
それが無理なら、各階まんべんなく回ってもらおうか
素人芸する時間あったら、その方がいいわ~~

目と目を合わせるためには~そうですね
サイン会の当選しかないね~私達は
返信する