スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

タイムマシ~ン^^

2011-07-15 | スンホニ

 

これと言ってスンホニの話題、今のところないし

今日はちょっと昔を振り返ってみます

う~~ん、いつ頃のを振り返ろうかな~

昨年の今頃は、日本でゴーストの撮影だったし・・・

そうだその前の年2009年は~

お~~2年前の7月の第3週の週末は、スンホニは「エデンの東」プロモで来日してたんでしたね

あのTBS「赤坂サカス」のイベントで、ファンを招いての無料のイベントもやってましたね~。

この時もカッコよかったね

 

TBSのマスコットのBooBoと、こんなこともしてましたっけぇ

 

余談ですが…エデンの時はBooBoと「エデンの東」のコラボはなかったけど・・・

グンちゃんドラマとBooBoとのコラボはあるんですね

別に、ひがんでるわけじゃないんだけどね・・・でも、やっぱちょっとひがんでるのかも

まぁ、いいけどね

 

スンホニ、今度の来日はいつかな~

韓国記事では、来月テヒちゃんはマプのプロモで来日するらしいけど(あくまでも、韓国記事ではね)

その時スンホニも一緒に来るかな

MJCイベントで来日の際には、「近々、また僕が日本に来ます」って言ってたし・・・どうかな~

その前に、新作のニュース聞けるととっても嬉しいんですけど

 

てなことで、今週はこのへんで。

明日から3連休でお出かけの方もいらっしゃるでしょうね

私も、明日から2泊3日で家族旅行に行って参ります

そんなこんなで、今日はコメント欄閉じさせてもらいますね

来週は何かスンホニの良いニュースあるといいな~と思いながら・・・

皆さん、よい週末&連休をお過ごしください

 


最新の画像もっと見る