スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日のスンホニ。

2011-07-19 | スンホニ

 

三連休、皆さん楽しめましたか

何だか、ものすごい台風が西本方面に迫っているようですが

台風の進路にあたる皆さん、どうぞお気を付け下さい。

 

 

さて、私はこの三連休は家族旅行に行ってくると先週のスレで書きましたが・・・

行ってきましたよ~凝りもせず、今回もまた『夢と魔法の国のTDR』に

真夏のTDR…暑かった 覚悟はしてたけど暑かった

でも、風もあったので日陰とかでは涼しく感じたんだけどね。

旅行のお話は、またそのうちに書きますので良かったら読んでやってくださいね

 

さぁ~、今日の本題

今日、スンホニがCFモデルをしてる食品会社sonsooのイベントがっあって

そのイベントにスンホニが登場したそうです

最初の話では、スンホニも一緒に招待された皆さんとお食事を…ってことだったと思うけど

どうやら、お食事タイムの時はスンホニは姿を現さず、招待客との記念撮影タイムの時に出てきたようです。

まぁ、スンホニが一緒じゃぁせっかくのお食事も喉を通らないかぁ緊張して

 

       画像はすべてdcsshさんから、お借りしました

 

この写真はdcsshさんが、ユン・サンヒョンさんファンの方のブログから借りてきたもののようです。

 

写真を見ると…先週話題なった おでこの吹き出物がまだ治ってないようですね

今日のファッションはピンクのシャツにジーンズ。

髪型もすっかり定着した(?)前髪上げスタイルですね

 

sonsooといえば・・・スンホニと一緒にモデルしてるユン・サンヒョンさん。

彼は、今度チェ・ジウさんとドラマで共演だそうですね

『負けては生きられない(仮題)』というタイトルで、2人は夫婦役だそうです。

先週から、ジウさんの相手役は誰なんだと話題もちきりでしたが~サンヒョンさんだったのね。

ジウさんの相手役には、いろんな俳優さんが噂されていたっけ~スンホニもそのひとり

スンホニとはCFでは共演あっても、作品では無いかな~って思ってたけど、やっぱ無かったですね

面白そうなドラマ内容だったんだけどな、ジウさんのドラマはロコらしいし。

まだ先の話ですが、機会あったら私もそのドラマは観てみたいです。

 

先週に引き続き、公の場でのスンホニの姿。

今度スンホニが見れるのはいつかな~

韓国ファンの間では、今月下旬にあるキム・ハヌルさんの映画の試写会に来るのでは

なんて言われていますが…どうでしょう、来るといいね 

 

 そして、もう一つCFの話題・・・

これもdcsshさんにありましたが、どうやらスンホニはパークランドのモデルは契約終了のようです。

夏カタログで終わりってことですかね

何か…寂しい

いや、今までパークランドを散々こき下ろしといてこんなこと言うのもアレだけど

もう、あのテカテカスーツや、"お父さんの休日スタイル"的なカジュアルファッションの

スンホニ見れないかと思うと、それはそれで寂しいです

また、どこかのスーツブランドのモデルしてくれないかな~

スンホニのスーツ姿はホントかっこいいものね~

 

dcsshさんに「パークランド終わる前に」と題して

『パークランドサイト行って写真保存して

それぴったり 3年分電子カタログそのままある

08 秋冬から真書

チョ・インションに変われば消えるようだから

 みんな時間ある時 行ってパークランド心でアデュー~~

して来て 私は中が再び院する

もちろんダルンシをしなければならないでしょう スーツを除いて...

カジュアルを叫ぶのは無理数だか 私が年代わりに食べてくれたいウウウウング 』

ってあるけど、後任のモデルはインソン君なのかしらね

トルゼンモデルの後任もインソン君だったし、今回も

縁があるようで~

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (のり~ん)
2011-07-19 16:57:15
クミちゃん、こんにちは
夢の国から戻ってきたのね~~
たしかにこの時期に行くとは、なかなか根性あるわ
でも台風がきてるから、いつもよりは風があってマシだったようで
ある意味なによりでした
うちも今日は台風の影響で涼しいです。
風はあるけど。
最近は台風が来るたびに大きな被害がでるから心配
昔のように「学校休みになるかな?」とか、そんな気楽な気分ではいられなくなりました
今回の台風、どうか被害なく過ぎてほしいです

ところでホニ
今回のニキビはなかなかしつこいご様子ね
デコ全開とピンクちゃんに凝ってるのかしらん?
パークランド、終了(笑)←なぜか(笑)
ほんとね。
なかなか衣装では魅せていただいたけど、いざお別れとなると淋しいですわ

クミちゃん帰って早々、最新ホニみせてくれてありがとね。
では、また~

返信する
お帰り~ (ちゃこ)
2011-07-19 17:35:37
クミちゃんこんにちは

家族旅行楽しめましたか?

台風が近づいているから涼しくてしのぎ易いですが、大きな被害のが起きませんように

ピンクのを着たスンホニ、清々しいね

オモモ

PARKLANDのimageキャラクターが終わってしまうのねぇ?

スーツ姿のスンホニ好きだからまたどこかで見れるいいなぁ
返信する
おかえり~^^ (milk♪)
2011-07-20 00:04:47
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

クミちゃん、返って来て早々、新情報ありがとう

スンホニ、お肌きれいだから吹き出物あると目立つね
よほど、いい物食べてる

ホニ、ジウさんとドラマ共演したと言っても
ラブストーリー(メッセージだっけ?)では、ほとんど絡みなかったもんね
元●●のお二人の夫婦役、観たかったような観たくなかったような私です

あちらは、どなたかの試写会あるといろんな方が見れそうで楽しそうだね

パークランドホニ、終わっちゃうとなるとなんか寂しいね
後任が、またインソン君てのが、なんだか笑えたりして

うちもますます強くなってきました
進む速度、少し早くなった?
まだ学校通う我が家の1名は、台風の動き、気になって仕方ない様子
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-20 09:22:55
ただいま~無事帰ってきたよ

真夏のTDR・・・根性あるでしょ
いやしかし、暑かったですわ
化粧してったけど、もうそんなんお構いなしに流れる汗をぬぐってましただ
日陰だと風がるから、まだ涼しいんだけどね~
日向はホント灼熱地獄。。。
現地調達で日傘買いましたよ~人生初の日傘体験

スンホニのおでこのニキビ、ホントしつこいね
1週間あれば、いいとこ普通治ってくると思うけど・・・しつこいね

スンホニ、昨日は夜もイベントご出席でその時は
ビシっとスーツでのご登場だったんだね
今日もネタがまた出来た

PL、終わると聞くと寂しいでしょ
なんだかんだ言っても、いつもいろんな意味で楽しませてもらったから

台風は、あちこちで被害が出てるようだけど・・・
速やかに日本列島から離れていってほしいよね
こちらは、風がちょっと強い程度でのお天気です。

昔と違い、なんだか台風も変な動きしたり勢力物凄かったりで、嫌だよね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-20 09:28:39
ただいま~、楽しかったよ暑かったけどね

ちゃこちゃん地域は涼しいのね
こちらは朝から蝉がミンミンとうるさいし
太陽はカッカッと照りつけてるし…暑い

sonsooイベントは、ピンクシャツでラフな格好だったけど、夜のCJイベントはスーツだったね
沢山ニュース出てたし、動画も出てたね。
今日もネタ枯れしないでよかった

うん、パークランドは終わりらしいよ。
またどこかスーツブランドのモデルしてくれるといいね
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-20 09:42:44
ただいま~帰ってきました

そうなんだよね、ほかの部分は綺麗だから
ポツンとできた、おでこのニキビが一際目立つのよね

いいもの食べ過ぎか?寝不足か?ストレスか?
本人も気になるかしらね~しつこいと

そうだよね、メッセージでは2人一緒に出てきたのは案外少なかったよね
私たちはあの2人が元お付き合いしてたのは知ってるけど、日本ではあまり知られてないよね?
ファン以外には

VIP試写会ってのは韓国独特らしいからね~
日本は今、ハリウッドの俳優陣がこなくて宣伝の人が困ってるんだって
本人が行く気でも周りが止めるらしい
日本も韓国みたいに、有名人呼んでそれで宣伝代わりにすればいいのにね~

インソン君、ホント何かとご縁あるよで
インソン君のデビュー当時はスンホニと比べられたって言ってたしね

milkちゃん地方も台風の影響心配だね
そうだよね、場合によっては電車止まったりするし
心配だよね

あっ、そうそう・・・
帝国劇場のアレ…見事に落選しました~
今回は激戦みたいだわ
あとは、劇場枠の抽選結果待ちだわよ~
返信する
ふたたび~^^; (milk♪)
2011-07-20 12:28:18
またお邪魔~。

帝国劇場…そうなの?@@

ぜひとも、MJC丸の内ショップの店員さんとクミちゃんの
やりとりの報告聞きたくて、楽しみにしてるんだけど~
素のクミちゃんのガンバリを変に期待する私です。
(どっちが素なのかは、知らんけど)

あっ、ついでをメインに考えて待つとよくないですね
純粋に、ちゃんの為に祈ってます
返信する
こんにちは! (sunny)
2011-07-20 13:00:06
スンホンさん ピンクのシャツお似合いです

私は 先週末からのジウちゃんドラマ決定から
お相手役が出るまで ドキドキで疲れてしまいました(笑)
あちらのファンの方でも スンホンさん希望の方も多かったですもんね・・・私もだけど
ちょっと残念でした。

サンヒョンさんは 私全く知らない方で 色々調べてたら sonsooでスンホンさん繋がってたんですね。

私もメッセージは 好きな作品ですが ほんとに絡みが少なくて 残念・・だったので 是非また共演してもらいたいな~って思ってます
昔の・・・は はい 私も知ってますよ。もちろん

スンホンさんの次回作も 早く決まるといいですね
返信する
そうなんだよ~(><) (クミ)
2011-07-20 15:33:12
何度でもだよ

昨日あたりから、電話で当落の確認できるんだけど
全然繋がらなくてね
今朝7時過ぎにかけて、やっとつながったと思ったら・・・
「今回はチケットをご用意できませんでした」
だって~
今年、予定されていたコンサートツアーが来年に延期だから、なおさら激戦だったみたいよ。
KAT-TUNを甘く見てようだわ私
でも、娘は案外サバサバしてた
あとは、今月末の劇場枠の結果待ちよ
それもだめなら、一般販売だけど・・・
どっちも、また激戦だろうな~

て、ことで私と店員さんとのやりとりは
幻の彼方へと消えそうよ~

私の「素」?
もちろん、おとなしくて物静かなのが私の「素」よ

ありがと~奇跡が起こるように祈っててね
万が一行けたら・・・
何を
返信する
sunnyさん、こんにちは。 (クミ)
2011-07-20 15:54:37
ジウさん、新ドラマ&相手役決定おめでとうございます
来月の下旬から放送でしたよね
急ピッチで撮影のに入らなきゃですね
ドラマの成功、お祈りしてます

そうなんですか?向こうのファンの方の多くも
相手役にスンホニを望んでいた人多かったのですね
何だかうれしいです
ホラ、スンホニって向こうでは今でも色々とね・・・
アンチが多いから・・・。

先週は、ジウさんのサイトにお邪魔して色々
翻訳機経由で読ませてもらっていたんですよ実は
スタッフの方のコメントとか読んでると~
もしかして~もしかするってね

相手役のサンヒョンさん、そうなんです
今CFでスンホニと一緒なんですよ
韓国のキムタクって一時期は言われていたようですよ。
サンヒョンさんの作品は、私2つくらい見たかな
キム・ナムジュさんの「僕の妻はスーパーウーマン」では、ツンデレな若社長役で
密かにナムジュさんを想う男性役を好演してましたよ。
結構笑いどころあるドラマでした、あれは
今回の役どころはどんななのでしょうかね

フフフ、ジウさんファンなら昔のことも当然知ってますよね
わだかまりなく(私にはそう見えるけど)、一緒に仕事出来るんだから今は良い友達なのでしょね

ですね、またいつか作品で共演出来たらいいですね。
はい、早く次回作決まるといいです~

そう言えば…スンホニのロッテメイキングまだ出てこないです
また出ないのかしら~
返信する