スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今夜放送開始! ~マイプリンセスon 衛星劇場~

2011-07-14 | マイプリンセス

 

7月5日にマプDVDが発売&レンタルになりましたが、DATVに続いて

今夜から衛星劇場でもマプの放送が始まります~

放送時間は毎週木曜23時からで、2話連続です

そして再放送は毎週水曜日13時30分からで、これまた2話連続での放送です

衛星劇場を視聴可能な皆さんは是非ご覧くださいね

 

さて~スンホニ…これと言って、ニュースもありませんが

スンホニの名前が出てた、こんなニュース記事があがってました

奇蹟のオーディション, ソン・スンホン似ている参加者登場 '李美淑も認定'

 

テレビのオーディション番組でこの方が、スンホニに瓜二つってことで、話題なんだそうですが・・・

エデンの東で共演した、イ・ミスクさんもその番組に審査員として出演してて

この男性がスンホニに似てると認定したとか

う~~ん、似てま・・・せんよね

この方は、この方でハンサムだと思うけど…

スンホニっていうより、カン・ジファンさんに似てるって思ったのは私だけかしら~

スンホニに似てるって言われる人、時々出てきますが

「あっ、この人は似てる」って思える人ってなかなかいませんよね

ちなみに、うちの娘はBigBangのスンリ君(っていうんでしたかね?)とスンホニが似てるって言います。

そっちの方は、よくアチコチでそう言われてるみたいですね

確かに・・・彼はちょっと雰囲気似てるかも スンホニの若い頃に

皆さんどう思う

 

そうだ、思い出した

昨日、dcsshさんで読んだけどエデンでワンゴン役してたキム・ヒョンミン君覚えてます

彼は今「オオカミの誘惑」のミュージカルをしてるそうです。

ヒョンミン君の役は、チョ・ハンソンさんが演じた役。

もう1人別の俳優さんとのダブルキャストでその役してるみたい。

彼は元々ミュージカルもやる俳優だからね~

ヒョンミン君、元気そうな消息聞けて良かったです。

ところで、ドクサも元気かしら~~

 

あ~~、スンホニの話題がまたなくなったね

と、思ったら・・・19日にsonsooのイベントでスンホニと一緒にご飯食べてのがあった。

もしかしたらその時のことがニュースに出るかな~出ないかな~期待してよっと

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンゴ~~ン!!! (nikepu)
2011-07-14 17:52:00
クミさん、アンニョン

オオカミの誘惑検索してみたら~
動画で予告編みたいなの見れマシタ
ワンゴン、さらにスリムになったみたいで
イノさんにも、記事出てたんですね~気づかなかった
カンドンウォンの役をSJのメンバーがやるようで、
その話題の方が大きいね
10月までやってるみたい~見てみたいなぁ
ワンゴンは、歌って踊れるのね

韓国はミュージカルがさかんですけど、
ホニも舞台を経験してみたくないかな~?

返信する
そっくりさんと言うけど (ちゃこ)
2011-07-14 17:59:27
クミちゃん、こんにちは


今日から衛劇でマイプリンセスが始まるんだ

私は観れないけどね

巷で言われるスンホニのそっくりさんの彼、ハンサムだけど似てないや

て言うか、スンホニのそっくりさんを探すほうが難しいかもしれない?
返信する
nikepuさん、おはよう。 (クミ)
2011-07-15 09:06:35
おっ、予告動画もあるんですね

ヒョンミン君の日本のオフィシャルサイト・・・
出来上がった2年前からずっと更新もなく放置されてますね

そうそう、ドンウォン君の役はアイドルがやるようですよね。
10月までやるなんら、nikepuさんいっちょ行ってきたら

「オオカミの誘惑」の映画のほうは、ずいぶん前にテレビで観て面白かったって思った記憶があります。
「あいつ…」の作者と同じ人の作品なんですよね。
だからか?2つの作品ちょっと似てるようなとこもあるような~
あのころの、ドンウォン君は可愛かったしハンソン君も結構カッコよかったよね

スンホニもインタビューでは、舞台もやってみたいってなこと言ってたけど・・・
いつかやってくれますかね~
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-15 09:12:55
ちゃこちゃんは、衛劇CH観れなくてもマプDVD持ってるしね

そうそう、あのオーディション番組の彼はスンホニには似てないよね

ツイッターとか見てると、スンホニって結構
「えっ?」って思うな人に似てるって言われてるよ~。
お笑い芸人のフルーツポンチの片方の人(名前が分からん)、歌手の山崎まさよしさんとか・・・
私らから見たら、「似てない」って思うんだけどね・・・。

あと、自分のダンナさんが似てるって人も
是非、そのダンナのお顔を拝見したいものです。
もし、そんなダンナさんお持ちなら…羨ましいな~
返信する