スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ちょっと久々?フィセンネタ♪・・・追記~「あいつ」はBOXもあるらしい~^^;

2009-07-10 | スンホニ
ちょっと、久しぶりになりますかねフィセンのニュースは

ソン・スンホン・ハンイェスル, 世界 1上 エアコン 工場 "やっぱり 忙しいですね"

LG電子 ′フィセン′ 生産現場 びっくり 訪問 ′応援 メッセージ 伝達








スンホニとイェスルちゃんが、モデルを務めてるLGフィセンの生産工場に
見学に行ったという記事
今日のニュースはこの記事でいっぱいですが・・・・
どの記事見ても、昨日9日に訪問したと書いてますね

確か・・・2人の工場訪問はもっと前だったはず
工場に行く前に空港のスタバで盗み撮り(?)っぽい写真撮られて
「2人がデート」な~~んて、一部で騒いでいたんですが・・・。
先日HLで見た写真ではマネージャもいたし、
もちろんデートではなかったんですがね
まぁ、それは置いといて・・・工場訪問は9日だったってことにしたいワケね
なんでかな~~~? まぁ、いいやぁ

この時の動画です


社員の皆さんと、ちょっとしたサイン会
いいな~~、羨ましいなぁ~

ところで・・・イェスルちゃんて、仕事のONとOFFの切り替えが
しっかりしてるんだな~・・・って、ちょっと私個人的にそう思いました~


さて最後はエデン関係を含むテレビ番組情報

今日の深夜から「エデンの東」一挙放送が始まります

7/10(金)から7/17(金)まで
(月)-(金)深夜1:30~深夜4:00[3話ずつ]~TBSチャンネル~

見逃した方はこの機会にいかが
真夜中ですが、1話から放送されます

そして来週はいよいよ待望のスンホニの来日
イベント当選のハガキは、そろそろ郵送されたのでしょ~か
当たった方はでしょうね

当たらなくても・・・これがあるさ

ソン・スンホン’09 来日密着&独占インタビュー

【初回】8/26(水)ひる12:30~午後1:00
【再】8/30(日)午後9:00~午後9:30

30分番組かぁ~ せめて1時間番組でお願いしたかったなぁ
皆さんが観れればいいのですが・・・TBSチャンネルを視聴可能な方だけで


さっきも触れましたが、来週はスンホニが来日
生スンホニには逢えなくても、やはりウキウキしちゃいますよね
そんなことを思いながら、皆さん良い週末を~


びっくりな(?)追記です
ここで、またレスにて「あいつ・・」のDVDについて教えて頂きました
映画本編のDVD、密着映像集に加え、なんと映画の
DVDBOXもあるんだそうです~
てことは全部で3種類のDVDがあるのですね~
ポニキャニさんのHPにあるということなので、探してきました

スンホニ専用のポニキャニHP
「あいつはカッコよかった」プレミアムBOX

これは映画本編版と写真集DVDの合体版みたい 値段もそれなり

実は、いまさっきまで当時このDVDの担当だったポニキャニのOさんの
当時の日記を読んでました・・・。
女性スタッフ達と300枚以上の写真の中から、200枚をセレクトしたと・・
その写真が今回の写真集に使われるのかな
担当だったOさん曰く・・「今の日本の若者にはないかっこ良さ」だとか?
日活のアクションスターに通じるものがあると書かれてました・・・
つまり・・・古臭い二枚目ってことですかね
確かに・・・スンホニは昭和顔かもしれない
でも、私はそんなスンホニが大好きだぁぁぁ

おっと、話がそれました
まだこのBOXはアマゾンに出てないみたいね~
いや~~~、参ったどれしようか真剣に悩んじゃう
って、私やっぱり買うのね
mさ~ん、情報ありがと~~~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましぃ~ (mayumi)
2009-07-10 15:26:20
クミさん、みなさん、
あんにょん^o^

′フィセンモデルと 一緒にする 思い出作り′
だなんて…職員のみなさんがウラです。

ポ○ーキャニオンのHP
「あいつ…」プレミアムBOX:DVD
3枚組があるそうですよ。

スンホニ来日は毎回気持ちがですが
「あいつ…」東京にないのですね。
DVDもどれにしようか悩みます。
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2009-07-10 16:08:42
DVDの情報、ありがとうございました
情報追記させてもらいました

いや~~しかし、BOXまであるとわね
どんだけ日本で稼ごうってんだ
って気もしますが・・・・。
でも、ウンソン好きはやはり気になりますね
ホント吟味して選ばないとね

あんな風に、CMモデルが工場にきてくれて
しかもサイン会までしてもらって・・・
本当に羨ましいね~

来週は金曜くらいに来日かな?
いつもそんなパターンですよね~。
でもって、二泊三日くらいで帰っちゃうし~
もうちょっとゆっくりしてけばいいのにね
返信する
アラ?! (まめ)
2009-07-10 19:24:13
あんにょん♪
そうそう、プレミアムBOXの件、Rさんちにありましたね~。
しっかし、いっぱい出てくるなぁ・・。

新しい事務所になってから、何か少~し変化があるような気がする今日この頃・・・期待しちゃおう。

色々買えば、全部ホニの事務所にそのまんま入るのか~と思うと、ポチッとしてしまいそうだわ(笑)。
返信する
まめさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-11 09:12:57
皆さん、情報みつけるの凄いよね
スンホニ触角が反応するのかも
Rさんは、あのRさんかな?ここで言ってしまえ~ありがとうございますm(__)m

そうですよね、新事務所にってから何か変化ありそうな感じがしないでもないですね
まめさんはどれを購入予定かな
全部欲しいけど、映画本編のをダブリ買いもなんだし・・・
悩みますね~
返信する
工場訪問。。。 (milk♪)
2009-07-11 12:00:35
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

工場見学なんて、従業員の方々ウラヤマシー(mayumiさん、ナイスです~
先日、近くの7iに杉●太陽君が来て、お友達迎え入れとか担当する
職場で仕事してるとかで、サインとか頂けたんだとか聞き
まぁ、この辺にホニが来ることはあり得ないけど羨ましいお仕事だな~
思てたとこに、実際ホニが工場訪問って聞いて羨ましすぎる

「あいつ…」色々出るんだね~まいったな~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-07-11 15:15:21
ホントだよね~、サイン貰えたり握手してもらったりね~。
でも従業員さん、あれだけってことないよね
いくら機械化されているとはいえ・・。

「あいつ・・」はね、プレミアムBOXが
アマゾンとかに出ればな~
出ないかな~
ポニキャニサイトで買えば、少し早く手に入るみたいだよ。
milk♪ちゃん、さぁ~ど~~する?
返信する