スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、今昔。

2011-04-11 | スンホニ

 

いつも読ませてもらってる、韓国のスンホンファンesunjungさんがTSHで見つけてきたこの動画。

「スンホン警察体験記」って感じですかね

 

若かりし頃のスンホニ、いつくらいだろう~

私はこの映像は初めて観るかな

スンホニ、昔はこんなこともしてたんですね

 

そして、これはdcsshにあった画像

 

「My-Lip」ってリップクリームですかね

この画像のスンホニも若いから、の動画の頃と同じくらいかな

しかし・・・もっと明るい表情の写真使えばよかったのに~っと思う私でした

 

 

ところで、今日はスンホニ・・・イェスルさんとカフェベネの店舗内でCFの撮影があるそうです。

(画像:dcssh~

 

撮影で使用するお店にはこんな予告が出てるとか。

もう撮影してる?まだ?

きっとお店の周りにはファンが押し寄せてるのでは だって、こんな風に予告されちゃぁね

どんなCFになるのか? 早く観たいですね

 

 追記 

 

今日のカフェベネCF撮影時のスンホニ&イェスルさんだそうです。

 

こちらも今日のスンホニ。

2つとも画像出処:dcssh

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見るかも (ちゃこ)
2011-04-11 17:55:16
クミさん、こんにちは

スンホニの若かりし頃のはあたしも初めて見るかも?

店舗内の撮影なんだ

韓国では、もうオンエアしているのかしら?
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-04-12 09:41:09
探せばもっと若い頃の色んなお宝映像があるのかもだね

カフェベネのCFはまだ流れてないと思うよ。
昨日がそのCF撮りだったみたい。
今、dcsshで一通り見てきたけど・・・
沢山の写真(外からの撮影したやつね)が沢山で
サイズ合わせとかして、またあとでブログにアップします。
久々に忙しくなりそう
返信する