スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久々に更新。

2011-04-08 | スンホニ

 

スンホニが、ほぼ1ヶ月ぶりにme2dayを更新しました

『こんにちは~! みんなお元気でしょう? の前このごろその間会う事ができない友達も会って

その間寝る事ができない寝ることも思う存分ザミョンソモチォロムの余裕を満喫しています!

今年ぶりにあげるセルカビョルロマムにはかからないがあげます!

 みなさんいつも元気です~早いうちにウッヌンオルグルロマンナです! ^^ 』・・・翻訳機経由のまんまです

 

スンホニ、友達と会ったり睡眠も十分とれたりでオフを満喫してるようですね。

この写真は、何かの撮影の時の写真みたいですね

タキシードでの撮影だったのかな

スンホニ、あまりこの写真は気に入ってないみたいだけど・・・あげてくれました

鏡に映った写真なので逆なんですね。

本来はこうなのね

 

このスンホニのme2day更新も早速ニュースにあがってましたよ。

ソン・スンホン, "余裕満喫中".. セルカ公開

ソン・スンホンは去る 7日午後自分の未トゥデーに "こんにちは! みんなお元気でしょう?

 私はこのごろその間会う事ができない友達も会って

その間寝る事ができない寝ることも思う存分寝ながらせっかくの余裕を満喫しています!"

と言いながら近況とともに写真を載せた.

ソン・スンホンは引き続き "久しぶりにあげるセルカ, あまり心にはかからないaがあげます!

 みなさんいつも元気です. 早いうちに笑う顔で会います!"と付け加えた.

ネチズンたちは "これが心入らないaなんて..妄言終決者", "ほほ笑みがきれいで良い",

 "最強美男, 優越だ" など熱い反応を見せた.

文章の通りに、早く笑顔のスンホニに出てきてほしいですね

 

ところで、me2day…いつの間にかログインなしでも写真を大きく見れるようになってたんですね

 

 

さて・・・

昨夜遅くに、今回の震災の余震とみられる最大震度6強という大きな地震が

東北をはじめかなりの広範囲で観測されました。

私地域は震度4だったみたいです。

ここのところ、地震が起きても震度1か2くらいだったのですが昨夜の揺れは久しぶりに大きかったです。

震源に近いところでは、また新たに被害が出たようです。

少しずつですが、復興に向かって動き出してるところもあるのに・・・。

本当に、いつまでこの一連の地震に苦しめられるのでしょうか・・・・。

ニュースなど見ていると、まだまだ余震は続くとも言われいます。。

それとは別に、新たな地震も起る可能性があるとも・・・。

本当に不安でしょうがないですが・・・。

地震が沈静化して、原発問題も少しでもはやく収束に向かうようにと祈るばかりです。

 

この週末も余震などには十分に注意して、皆さん安全にお過ごしください。

揺れのない地域の皆さんは、この週末は桜の見頃でしょうか?

週末のお天気が気になりますが、綺麗な桜でも見て心を癒されてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりのme2day (ちゃこ)
2011-04-08 12:46:49
クミさん、こんにちは

スンホニ、ひさしぶりにme2day更新されてあまり情報が上がって来なくても余暇を満喫されているようでなによりです

ところで昨夜の地震大丈夫だったでしょうか?
返信する
こんにちは^^ (milk♪)
2011-04-08 13:19:53
クミちゃん、ちゃこさん、こんにちは^^

久々に、少しだけど自分でnetウロウロしてました^^
ホニ、ツイッター、マプでなく個人でするようになったと解釈していいのかな?
なんか、最近の写真じゃないのもあるのかもしれないけど新鮮でした。

昨夜遅くの地震、クミちゃんちは大丈夫でしたか?
少しずつではあるけど、復興に向かってるところに…
地震で、また停電だったり。いつになったら落ち着くんだろう。
いろいろな問題が早く解決するのを、祈るばかりです。

クミちゃん、皆さん、よい週末を。。。
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-04-08 16:06:07
うん、そうだね
ず~っと忙しかったから
今はたまにお仕事もしながら、リフレッシュ中って感じなのかもだね

もうあそこの更新はナシかと思ってた
頻繁でなくても、月に一回くらいならスンホニにも
無理なく?更新出来るだろうから今後もしたいですね

昨夜の地震は、こちらは久々の大き目の揺れだったのでビックリだったけど・・・
でも、何もなかったよ。
私は、午前1:30くらいまで何だか眠れなかったけど・・・ダンナは地震が収まったら大いびき書いて寝てました

被災地の大きな揺れに比べたら、こちらの揺れなんて比べものにならないんだろうけど・・・
でも、夜ってこともあって怖かった
地震の怖さに昼も夜もないんだろうけど、でもやっぱり夜の方が怖さも倍増ですよね。
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-04-08 16:17:12
そうだよね、今回の更新はマプ関係なく?
自分の近況を報告って感じだよね
ドラマやってる最初の頃は、マメに更新してたけど
忙しさもあって更新も減ってきて~
今くらいのペースでいいから、また時々は近況報告も兼ねて更新したいね。

昨夜の地震、こちらは全然大丈夫でした。
ただ今まで一番大きな余震って感じで怖かったけど
うん、せっかくやっと電気が通ったり水道も出るようになった地域もあるのにね・・・。
もうこの震災関連で試練を与えるのはやめてくださいって、神様に言いたい気分です・・・。
本当に、全てのことがいい方向へ向かうのを祈るばかりだね。

milkちゃんも良い週末を過ごしてくださいね
返信する
こんにちは^^ (のり~ん)
2011-04-08 17:33:35
クミちゃん、ちゃこさん、milk♪ちゃん、こんにちは
私も、マプが終ったら、もう更新しないと思ってました~
ちゃんとパトロールしてるクミちゃん、エライわ~~

昨日の余震、ニュースを見て、そういえば地震発生当初
「1ヶ月後に注意!」ってどこかで言ってたのをおもいだしました
「そうそう、ちょっと落ち着いたかな?ってときに来るから怖いねんなぁ」って
テレビに向かってつぶやきましたから・・・
もちろんそんな話、不安を煽るだけだから噂にもあげなかったけど、
こういう当たって欲しくないことはガセでいいのにねなんだかなぁ

でもこれ以上のはさすがにないでしょう
もうそろそろ勘弁してくださいな~(と、自然に頼んでみた)
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-04-09 09:56:52
そうだよね、あのツイはマプのプロモの一環
だと思ってたし、ドラマ終わっても更新あるとは
思ってなかったよね
そういえば、ユンジュはドラマ最中もほとんど更新なかったな~

今回の更新知ったのは、ちゃこさんに教えてもらったの
私がパトロールした時は、更新なかったのに
スンホニってば私の隙をついたわね

余震・・・大きな地震の後の余震って割とそんな
感じでくるんですってね
スマトラの大地震だったかな?
その時の余震も本震から三ヶ月後に大きなのがきたとか・・・。
確か2004年の中越地震の時も、本震後1ヶ月近いころにきたような・・・。
今後数カ月は余震にも注意だよね

避難所の方も、もう勘弁してほしいって言ってたし
本当に心からそう思うよね・・・。
もうこれ以上大きな余震や原発の方も何も問題が起こりませんように。。。
返信する