スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

香港到着。~~画像追加~~

2012-11-30 | スンホニ

 

スンホニ、昨日無事に香港に到着しましたね。

韓国の空港でのスンホニ写真は、記事にあがってこなかったけど

香港到着の空港での写真、メディア写真、ファンの方が撮影した写真と色々あったのでお借りしました

まずはメディア写真~トップのもあちらのニュース記事よりです。

 

ファン撮影の写真は、主にweibo>TSHさん経由でお借りしました

 

今回も、ぬいぐるみプレゼントされたみたいですね

スンホニ、ツイッターでの写真はジャケット着用でしたが香港は暖かいんでしょうね

Tシャツ姿になってました、相変わらずプリントTシャツがお好み(?)のようで~

ニット帽から、チョロっと出てる髪の毛は伸びてきてるようですね。

 そして、下の2枚・・・スンホニと一緒にいるグレーのチェックシャツ姿の人はチョン・ウソンさんだそうです。

 

動画もあったので、お借りしました

 

 

 

 (MAMA2012 Fbより)

今夜のLINE UP見ると、レッドカーペットに香港が生んだ人気アクション俳優

ジャッキー・チェンさんも歩かれるのですね~。

かなり前、海外サイト散歩で拾ったこの1枚。

 

いつ頃の写真家は分からないけど、でもスンホニ、ジャッキーさん共に今より

随分若そうだから かなり前なんでしょうね

 

さぁ~いよいよ今夜開催のMAMA2012

mmetご視聴可能な皆さんはテレビでご覧になるでしょうが、私みたいに視聴出来ない環境の人

とっくにご存じでしょうが、一応貼っておきますね。

 http://mama.interest.me/live

 http://gyao.yahoo.co.jp/special/2012mama/

 

この2ヶ所のWEBサイトでも、ライブ視聴できるようです。

MAMAのFbページでも出来るようだけど…日本からは視聴出来ないみたいですね

 

レッドカーペット上のスンホニ、私も是非ライブ配信で見たいけど・・・

その時間帯、私は飯炊き女真っ最中~~嫁という立場上、義父母さんの手前

忙しい夕方PC出来ないのは残念ですが

あとで、カッコいいスンホニのタキシード姿を堪能しま~~す

 

 

綺麗な画質のメディア写真も出たので追加しますね

 

 

ちょっと順不同な並びになっちゃいましたね、まぁいいや

 

 

 

そしてもう1個追記・・・もう、言うまでもないですが

こちらはMAMA関係でなく、アマゾンで予約受付してるスンホニのカレンダー

関係各所で調べてくれたらしく、ちゃんと「公式商品」だとお返事もらいました。

FCの方から取り寄せて販売してくれるそうです。

アマさん、ご足労かけました、ありがと~

 

 

 

あともうちょっとで、レッドカーペットですね~ライブでご覧になる皆さん、今頃ドキドキワクワクかな

私は、スンホニに思いを馳せながら~飯炊き女がんばるわ~

 

さぁ~11月も今日で終わり、明日からは12月師走ですね

週末はまた寒くなりそうですが、みなさん暖かくして良い週末をお過ごしくださ~い

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱烈歓迎~♪ (ちゃこ)
2012-11-30 13:05:03
クミちゃん、アンニョ~ン

スンホニ、熱烈歓迎~♪

手に持っているパンダは姪っ子ちゃん行きだろうね

ありがとうm(__)m

は私のからは観れないのでで観てみます。

スンホニ、半袖だから香港は暖かいだろうと思って気温を見たら、最高気温は24℃で最低気温は21℃でした。

しかしながら、あいにくで雨男健在

MAMAはぎりぎり視聴出来そうです
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-11-30 16:40:20
うん、あのパンダはきっとそうかもね~
最近は、ぬいぐるみプレゼントされるのがすっかり定番みたいな
帰りの時はなんだろうね

動画ね、私の携帯からも見れないわ。
見れる時もあるんだけどね…なんか設定あるのかしら
ごめんね、あとでから見てくださいませ
画像も数枚追加したよ

香港、暖かいんだね。
うちの子、今修学旅行で沖縄なんだけど沖縄もそんなくらいの気温のもよ~。
どっちも暖かくていいな~

MAMA、私は後で見るから私の分もライブでしっかり見ておいてね
きっと、動画どっかであがるよね~挙がるの期待してるわ
返信する
MAMA視聴中 (ちゃこ)
2012-11-30 19:47:22
クミちゃん、こんばんは

MAMA只今視聴中ですが、ちょこちょこ用事してて繋いだのは、オンエア開始して15分後でした

レッドカーペットは午後5時からでした


スンホニ、もう登場したかそれともまだなのかちょっとわからないけどこのまましばらく観てみます。
返信する
オッパ~!! (milk♪)
2012-12-01 01:18:12
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんばんは^^

オッパーと呼ぶ声、スンホニ嬉しそ~^^

ホニ、受賞、ガインさんとご一緒で重ね重ね、嬉しそうに見えた~

どちらも、事後に見たんだけど、
香港到着時の時も、MAMAの時も、スンホニ、カッコいい~
返信する
ちゃこちゃん、おはよ。 (クミ)
2012-12-01 08:43:56
レッドカーペット、私はほんのさわり部分だけ見たわ
レッドカーペットから含めると6時間位だよね、見てる方も疲れちゃいそ

でも、昨日のスンホニもステキだったね~
欲を言えば、タキシードはサイドにライン入りとかじゃなく
普通のタキシードが良かったな~
でも、スンホニが素敵だったから許す(上からの物言い、失礼
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-12-01 09:12:58
日本では「スンホシ~」って、声が多いけど
他の国々では圧倒的に『オッパ、オッパ」だよね

ガインさんと、ホント良かったね
念願かなかったかな
ああいう場なんだから、たとえ人妻でも腕組みして出てくればいいのにね~。

ガインさん、赤黒の時は吹き替えだったから、地声は今回初めて聞いた気がする~。
意外と落ち着きある声なんだね
返信する