スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

MAMA2012

2012-12-01 | スンホニ

 

昨日行われた、MAMA2012。

皆さんライブでご覧になったかな~

私は5時15分頃まで見てたけど、それ以上はタイムアウトとなったため見れませんでした。

MAMA本編は、途中からでも見れたけど…毎週見てる「大奥」の方を取った私でした

昨日のスンホニ、写真だけ集めて来ましたのでここでも少しだけ

 

まず、レッドカーペット編。

 

今回のスンホニのタキシード、いつもとはちょっと違う感じのタキシードでしたね。

髪も順調に(?)伸びてる感じ

 

そしてセレモニー本番編は、SHPさんのhuilinさんの写真をお借りました、ありがとうございます

 

スンホニ、1人での時は、KARAへのプレゼンタ―だったのですね。

 

そして~~スンホニの理想のタイプ、ガインさんと2ショットも

この時は、スーパージュニアへのプレゼンターでした。

ところで・・・スンホニ、良かったね  お2人さん、大人の素敵なカップルって感じよ

あっ、こんなこと言うとジョンフンさんに叱られるか

 

そして、MAMA Fbからの写真。

 

長時間にわたった受賞式、スンホニはじめ参加の皆さんお疲れさまでした。

 

私は、あいにくライブ体験できませんでしたがいつかこの模様を私が見れるチャンネルでの

放送されるのを切に願います~

 

今日帰国かな? また空港での写真でるかしら~ 

スンホニ、気を付けて帰ってね

 

~~追加~~

番組内でスンホニが、韓国の事を紹介してる(たぶん、そうですよね?)ナレーション映像が

SHPさんのFbにアップされています、画質が超綺麗~~

ありがとうございます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局最後まで (ちゃこ)
2012-12-01 09:50:33
クミちゃん、アンニョ~ン

昨夜の2012MAMA、スンホニが登場したら途中で閉めようと思っていたけどスンホニは一番最後のプレゼンターだったから結局最後まで観ました

ハンガインさんとのツーショット大人な雰囲気で良かったわ

のために髪の毛伸ばしているのかなぁ?順調に髪の毛伸びているね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-12-01 10:32:46
ちゃこちゃん、昨日はありがと~。

長時間の視聴、ご苦労様でした
スンホニ、今年は最後の方だったんだね
最後まで見せようとする、局側の作戦だったりして
んなことないか
あの参加陣の中では、結構ベテランの方だから最後の方だったかしらね。

今回の収穫は、ガインさんとの2ショットだったかね
うん、髪もだいぶ伸びてきてるね。

これ終わったから、韓国戻って今度こそは撮影に向けて
GO~GO~ だね
返信する