スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

香港へ~^^  ~~ツイッター更新~~

2012-11-29 | スンホニ

To Hong Kong ~~!^^

 

と、ツイに書き残してスンホニ香港に向けて旅立ったようですね。

今日の格好は、ご覧のとおり~今日もブラックな感じのスンホニですね

髭はないようだな、ヨシヨシ

 

今日は午前中から、MAMA参加組の方々が出国のようでしたね

女優陣も、大勢さん参加で明日のイベントはきっと華やかでしょうね

 

スンホニの理想のタイプ の、ハン・ガインさんはじめ、スンホニゆかりの(?)女優陣も参加だそうです。

 

チェ·ジウ - ハン·ガイン - ハン·イェスル、"シックブラック密着スキニー空港ファッション"

 

このお三方もブラック率高し スンホニもそうだけど、サングラス着用率も高し

他にも続々、出国するスターさん方の記事があがってきてます。

私のPC使用時間リミット内に、もしスンホニの記事も挙がってきたら追記するけど・・・

間に合わなかったら、明日しますね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひげがなくて良かった (ちゃこ)
2012-11-29 17:06:01
クミちゃん、アンニョ~ン(*^_^*)

スンホニ、空港ではゆったりした姿で

おひげがなくて良かったわ

MAMA授賞式はかっこいいタキシード姿でお目にかかりたい
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-11-30 09:20:58
旅立つ前の余裕の姿かな

ホント、ホント、スンホニのお顔~ツルリンの髭無しでよかったわ
やっぱ、無い方が私等は好きだもんね~。
役作りの時は、しょうがないけど、そうじゃない時はツルンでお願いよ~

タキシード姿、楽しみだわね。
プレゼンターの時は、1人かな?それとも女優さんの誰かと一緒かな?
昨年は1人だったけどね。
そっちの方も楽しみです~
返信する