スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

雪。~追加~

2010-02-05 | 色んなこと
この冬って・・・確か暖冬小雪って言ってたはずなのに・・・
なんだよこの雪は~
新潟市内は25、6年ぶりの大雪だとか~
私は新潟市民じゃないんだけどね。

今週のはじめは、殆ど雪も解けて家の近くの田んぼにキジがきて
餌の虫(まだ冬眠中かもだけど)をついばんでいたのに~~。
ここ数日・・・というか、昨日の夜からの大雪でまた一面真っ白

その様子、実は携帯カメラで撮ったんだけど~我が家の位置がバレそうなんで
アップするのやめました

しかし、田んぼだのキジだのってどんだけ田舎に住んでるんだか
でも、山の中の一軒家じゃないのよ
家の前の道路は車の通りも結構あるし~
しいて言えば、市街地から外れた郊外とでも言っておくか

この大雪、今週いっぱいらしいけど・・・もう雪は沢山です
早く暖かい春がきてちょ~


さて、雪とは無縁のタイのスンホニ。
SHTやTSHによると、タイでの撮影もいいとこ終わったようだけど・・・。
韓国帰国はいつでしょうね


  (画像:SHT) は2月2日のスンホニだそうです。

最近は「08」キャップがお気に入り?
どこのブランドなんですかね~
そして、Tシャツもいつもながら個性的な柄



2月最初の週末、そろそろお雛様出さなきゃ~
もう娘は、お雛様には見向きもしないんですがね・・・・。

それでは皆さん良い週末を~


2月6日追加

フィセンCM30秒バージョン・・・相変わらずスンホニの出番少ないですけど




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪は大変ですね。 (melonpanna)
2010-02-05 21:52:21
クミちゃん。あんにょん。
スンホニはキャップが好きですね。
いろいろな種類のを持っていますね。
確かなTシャツの柄もふむふむ。
韓国は来週はお正月ですから、それに合わせて帰国でしょうね。
でも、さむいよね。
来週の月曜からは暖かくなるみたいですね。
早く暖かくなってよー。
おねがい。

返信する
おはよ~^^ (milk♪)
2010-02-06 09:34:17
クミちゃん、melonpannaさん、おはよ~

クミちゃん、今、私地方もだけど小雪が舞ってます
もしかして、クミちゃんがこちらに投げた??

melonpannaさん、ホニはお正月に合わせて帰国ですね
私は、バレンタインに合わせてかと(なぁんて)

ホニTシャツ模様にが行ってしゃぁないんだけど
あのをもうちょっと、下げるとD●IGOにもなる?なんて
くだらない想像しだすと、キリがない
返信する
melonpannaちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-06 09:42:03
うん、スンホニはキャップ好きだよね
同じくらいに色んなTシャツもあるよね
センスがいいかどうかは別にして

お正月はスンホニも韓国に帰ってきたいでしょうね。
タイとは真逆の気候でもスンホニにとっては
やっぱり韓国が一番なんだろうね~。

melonpannaちゃん地方は雪は降らないのでしょうね。
だけど寒いのは一緒かな。
こちらは今日は雪は降ってないけど、風がビュービュー
あ~~本当に早く春が来て暖かくなってほしいよ~
暖かくして良い週末過ごしてくださいね
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-06 09:51:31
へへへ、バレたかぁ
あんまり雪降るから少しおすそわけ
milkちゃん地方は小雪が舞ってるの
小雪舞う程度なら「わぁ~雪~」って
感じでいられるのにね

今日は雪は降ってないけど、風が強い~
だけど今日は運転手いるから自分で運転しなくてもいいから嬉しい

今年もスンホニの元へはチョコがわんさか届くのでしょうね。
私は気持ちだけ飛ばしておくわ

あのTシャツの柄、何となくヒッ○ラーに見えてしょうがないんだけど
違うんだろうけどね
確かに手の位置がもうちょっと下なら「ウィッシュ」って感じだね

milkちゃん、明日はFCオフ会かな?
楽しんできてね、暖かくしておでかけしてね
返信する