スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

こっちは寒いけど、向こうは暑いんだろうな~^^;

2010-02-03 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
今日は節分、はそと~(福らしい絵文字がないのでこれで代用)はうち~
皆さんのご家庭でも豆まきしますか
うちはしますよ~~
20個豆を食べなくっちゃ・・・・ウソですよホントはそれかける2プラス少々


さて、タイで撮影頑張ってるスンホニのこんな写真を借りてきました


  (画像:njs1005@TSHさん・SHP

凄く綺麗に撮れてる1枚ですよね
このスンホニはいつものスンホニのような気がする
写真の写り方のせいか?若干胸板薄くなったきがするけど・・・気のせい

SHTさん・TSHさんによればスンホニは映画の撮影の無い時は、LGのCM撮影があったようです。
CMの方は撮影が終了したとかしないとか?
LGスタッフは既にホテルをチェックアウトしたようなことも書いてあったけど・・・。
スンホニ、映画・CM撮影とタイでも忙しそうですね

暑さに負けないで撮影がんばって~
もうちょっとして韓国に帰ったら厳しい寒さが待ってることでしょ~
その時は寒さに負けずにがんばって~


さて、明日は立春で暦の上では春ですが~
どうやら明日はこちらは寒さ厳しい立春です
先月の大寒は春を思わせる暖かい大寒だったんだけど・・・暦通りにはいきませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (milk♪)
2010-02-03 18:56:20
クミちゃん、こんばんは^^

とりあえず、豆と太巻き(恵方巻)、買ってきた(横着
う~ん、昨年から豆もまかずに歳の数+1粒食べるだけになったかな
小さい時は、豆を多く食べれる大人が羨ましかったけど
今、数えるの大変だわ~

ホニ、ヘアスタイルはこんな感じなんですね
ほんと、帰国した時、寒いだろうね

ここんとこ、なかなか出来てないんですが
仕事中にね、”組合”って入力しようとした時
”クミあい”って変換されたりして、おっクミちゃんて笑えた

さっき、恵方巻、食べました
1人だったから、途中”ピンポン”なったりしたら
どうしようかと、思いながら食べたよ~無事完食
ちなみに今年の恵方は「西南西」だそうな。。。
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-04 08:49:00
恵方巻って元々は関西の方のものだっけ?
今は全国区になったけよね~。
我が家は恵方巻制が定着してないから昨日も
普通に白飯でした~
でもスーパーには沢山売ってたよ

そうなの~、ヨンチョンはオールバック姿みたい。
この写真は撮影の合間?柔らかい表情だよね
これでサングラス姿のヨンチュンスンホニはちょっと・・・

今日は立春だけど、ホント寒いわ
おそらく韓国も寒いのでしょうね~スンホニ帰ってからその落差で体調崩さなきゃいいけどね。

そっかぁ~、最近は妖怪時間でも出来てない
私は誰もいない昼間は三昧です

>”クミあい”って変換されたりして、おっクミちゃんて笑えた

あら、お仕事中に私が出現
そうそう、文字変換してるとたまに可笑しな変換出てきて思わずプッってね

昨日は豆食べて、恵方巻食べて変な厄もきっと
どっかに飛んでいったよ
いい春を早く迎えたいね~
返信する