スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久々大満足 ^^

2010-02-08 | スンホニ
もう、あちらこちらで話題かとは思いますが・・・

 この雑誌はホント久々の大ヒットでした

何が良かったって~、写真はもちろんスンホニのインタビューも今までとは
ひと味もふた味も違う
とっても見応え、読み応えある1冊でした私には

このスンホニのインタビューをまとめたものが、今年のお正月に我が地方発行の新聞、
新潟日報に出てたインタビュー記事だったんだ~
今こうして新聞記事を振り返って見ると、写真も雑誌に載っていたものの別ショットでした。

雑誌巻頭から、かなりのページを割いての「エデンの東」大特集でした
インタビューもスンホニばかりじゃなく、主要キャストの方々と豪華。
で、ドンチョル・ドンウクのお母さん役だったイ・ミスクさんのインタビュー記事に
載ってる写真が美しいこと~~

大変満足いった1冊でしたが~わがまま言わせてもらえば・・・ドクサのインタビュー
も読みたかったなぁ~~~
って、それは欲張りすぎですね


そして~エデン繋がりで・・・
美容家のIKKOさんが、エデンでアフレコに初挑戦ってのはもうご存知ですよね
この度、その収録が行われたようです~~

アフレコ現場レポはこちらから~

IKKOさんの役は、ジヒョンが入れられた牢屋の意地悪な女囚人だとか~
そういえば、そんな人出てきたな~~~。
IKKOさんの声優ぶり、楽しみにしておきますかね

長かったエデンもCS放送の方では、あと4話となりました・・・。
早いような~そうでもないような~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (あちゃ)
2010-02-08 18:15:01
クミさん、こんばんは

本日、読みました
インタビューが面白くてドンドン読んでしまいました
お母さんが、綺麗な方で、ビックリしちゃいました
誰????って、失礼ながら・・・

久々に買いの1冊でした~
ホニの写真が、好みだったのもありますが
いろんな方のインタビュ~も面白かったです

返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-09 10:13:10
あちゃこさんも買ったわね~
実は内容にそんなに期待してなかったけ
ど・・・
ちょっと前に出た、K○○○○は期待はずれだったから
だけどこの雑誌はホント久々の大ヒット雑誌だったよね

ミスクさんは美人さんてのは以前から認知してたけど~
雑誌でのミスクさんは、本当に綺麗。
あの綺麗さなら、スンホニの相手役もイケる?
でもやっぱちょっと無理あるか

他の人達(エデン関係)のインタビューも今回は全部キッチリと読みました~。
いつもはスンホニだけ読んで終わりなんだけど
今回は勢い?も手伝ってか全部よんだわ。

しかし、女優さんたちの写真見て思ったけど~
ホントみんな細いよね~~実物はどんだけ細いんだかぁ・・・。

あちゃこさんと私、好きなスンホニが同じような好みだから
インタビューはもちろんだけど、写真も満足だったよね^^
私、タバコ加えて視線を下に落としてるスンホニを待ち受けにしちゃいました

またいつか、こんな大満足雑誌出るといいね~
返信する
そうなの? (のり~ん)
2010-02-10 12:26:07
じゃあ私も久々に買いに走ろうかしら

あ、挨拶がおくれましたね
クミちゃん、あちゃこさん(名前が「あちゃ」になっててカワイイ
こんにちは~~~

最近雑誌には、まったく期待してなかったけど
今回はなぜかうちの旦那が、「スンホン表紙の本見たか?」って何回も言ってきてたんですよ~~~。
なにか匂ったのかな?
ひさびさにスンホン君にひたるとしますわ~~。

いつもありがとうごじゃいます

返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-02-10 17:07:18
のり~んちゃん、この本買いに走ったかしら?

うん、私も最近はあまり雑誌も買わなくなった
のだけど~
表紙に釣られてかったKホニャララ~は期待はずれ
これも期待しなかったけど・・・
いい意味で予想を裏切ってくれました

ダンナさんがそんなことを~
きっと「男のカン」ね
何か匂ったのかも
ダンナさんナイスだわ

のり~んちゃんも、ぜひこの本をゲットして
スンホンワールドに浸ってね~

返信する