スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

追いきれない~~。

2010-01-14 | スンホニ
昨日夕方、「韓流拡散寄与功労・長官表彰」がありました。
スンホニと少女時代が選ばれてたのは、昨日もお知らせしましたが~。
その授与式にスンホニが現れました

私、てっきりまた代理人が出席とばかり思ってたんですが・・・
スンホニ本人が登場
もしかして・・・少女時代のメンバーに会いたさに出てきたとか
なんてね~~~

でも、昨日スンホニが出席したおかげで最新の姿見れたので良かったです
個人的に、先週のスンホニがお好みではなかったので~
昨日のスンホニがすっごくカッコ良く見えました

韓国サイトや日本のサイトにも、本当に沢山の記事や写真が
とてもじゃないけど、全部は無理なので拾えるだけとりあえず・・・。
SHPさんは、いつもこういう時はまとめてしてくれるので
主にそこから拾ってきました~

では、では~~まずは、小女時代と一緒の写真から






今日のトップ写真にも使った、GINZOKOREAさんから~







GINZOKOREAさんには、他にもまだ写真がありました



そして、昨日の記事にレスいただいた新しいお友達(もう、なれなれしくも
お友達よばわり)からのイノさん情報も~



イノさんにも、写真が沢山ありました~

そして、動画も~
ソン・スンホン「国民ガールグループ少女時代と共に賞をもらって幸せです」

あとは適当に~










そして~睫毛を感じる2枚






最後は、タイトルに「100万ドルの笑顔」とついてたKOARIさんサイトから



KOARIさんちにも、動画がぁ~

その① その②


こちらの動画も~






スンホニ、少女時代の皆さん、おめでとうございました~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう~ (eito)
2010-01-14 18:09:12
クミちゃん みなさん あんにょん~

先週とは違ってカッコいいよね
前髪あると若く見えるしね~

沢山の記事で私にはとっても追えません~

睫毛のショットツボです

それにしてもにこやかで、これも先週と違うような・・・
やっぱお相手が若いからかしら

まぁ~とにかく、おめでとう~
返信する
お=カッコいい (あちゃこ)
2010-01-14 19:02:01
クミさん、eitoさん、こんばんは

スンホン君おめでとうございます

久々?にカッコいいですね~
ツボですね
髪型って、大事ですね
笑顔も素敵です

沢山、素敵ショットが見れて~
嬉しいです

クミさん、ありがとうござました~
今日は、厄日でしたが
お部屋にお邪魔して、気分です

返信する
おめでとう~ (ちぃ)
2010-01-14 22:17:09
クミさん、eitoさん、あちゃこさん、こんばんは~

いまだに風邪が治らずこんな私ですが~
とってもかっこいいスンホニが、わんさか
されてるので、ひょっこりでてきました
私もフィセンよりもこちらのほうが、だんぜん
前髪ありがなので~。

隣のユナちゃんにはジェラっておりますっ
から2枚目ののスンホニよりのユナちゃんの頭とか~~3枚目の視線とか・・・気になっちゃってます

今日、忘れかけてたカードが
うちにも届きました
遅かったぁ・・・
ペラペラですね
でも、ひとまずホッです。
ニキビもチェック完了したし

クミさん、たくさんのでした
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-15 09:41:53
eitoちゃんも先週のスンホニは・・・だったもんね
スンホニは、あまり作り過ぎないほうがいいもね

ねぇ~、私もあまりの記事数に追いきれなかった
だけど、書いてある内容はみんな同じようなものばっかだしね
とはいえ、ああいいう風に沢山いい記事が出るのは嬉しい

一昨日のスンホニは、にこやかで~
先週だって、男性の憧れの的のイェスル嬢と
一緒だったから嬉しかったであろうに~
やはり若い方がいいのか

話変わるけど、昨年eitoちゃんと私の 言いたい放題で標的だったYちゃんが、
最近ていうか昨年の終わり頃、試写会だか
ファッションショーだかに現れたとき・・・
以前とは違い、ちょっとセクシー路線になっていて
彼女もまかり間違えば、この少女時代のメンバーだったのかもだよね~
なんてことちょっと思ってました
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-15 09:55:02
うん、先週よりはずっとかっこよかったね
好みの問題もあるかもだけど~私は一昨日の方が

>髪型って、大事ですね
確かに・・・
それを一番感じるのは、入隊する俳優さん達を見たとき。
坊主頭になると、それが良く分かる~
そのてん、スンホニは坊主頭でもだった・・・と、私は思う~
だけど、そんなスンホニでも髪型でどうにも
なるって先週あらためて感じたのでした

あちゃこさん、昨日は厄日だったの
う~~ん、色々あるよね。
でもスンホニの笑顔で少しはになってくれたようでよかった
嫌なことは、なるべく早く忘れましょ~。
私はいつもこんな感じで生きてますわ
早い話が、忘れやすい性格なのかも
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-15 10:14:03
お~~、ちょっとお久さの気がしたのは
体調がいまひとつだったのですね。
寒いしね、なかなか風邪がスッキリ治らないですよね
東京は毎日ようで、うらやましいけど寒いんでしょうね
早く全快しますように

あっ、ちぃさんもやっぱ一昨日のほうがスキね
うん、前髪あり派としてはこのスンホニが

>隣のユナちゃんにはジェラっておりますっ
あっ、ジェラっちゃった
あの、スンホニの視線とユナちゃんの頭の傾きはちょっとね~
スンホニも何だか先週より楽しそうだしね~
やっぱ若いのはいいか

そのユナちゃん・・・昨年の夏は頃はヨン・ジョンフンさんが理想って言ってたような
だけど、キムタクもスキらしい
私はよく知らんが、イ・スンギさんていう方も
理想らしい~~
今回対面してその中にスンホニも入ったりして
でも若いから、またすぐに別な好きな人が出来るかも~
だから、ちぃさん~気にしない気にしない

カード、やっとですね
ネッ、ぺらぺらでしょ
感激もないでしょうけど・・・だけど、届いてホッとして良かったね。
次回はこんなことないように~ホント頼みますよ
返信する
萌えーーー (じょり~)
2010-01-16 00:00:47
うつむき、ホニたんきゃっこいい
返信する
じょり~ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-16 09:10:58
久々に(?)じょり~ちゃんが、スンホニに
萌え~~ってなってくれて嬉しいよ
私もスンホニのうつむき顔は好きよ~
返信する