スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

御曹司ブーム?きてますか~( ̄。 ̄)?

2010-11-29 | マイプリンセス
あ~~寒い 今日はこちらは 気温も凄く低くて・・・。
皆さん地方はどうかしら?東京より西はみたいだけど


さて、今日はこんな記事から~

          

 チジルナムは行きなさい…財閥他人が大勢! 

今韓国で放送中のドラマでは御曹司君たちが大人気だとか
この中に来年からスンホニも仲間入りね
あら、このメンバー中最年長御曹司かしら でも最近スンホニ若く見えるよね 私の気のせいかしらね

ところでスンホニ演じるパク・ヘヨンって何歳の設定なんだぁ
テヒちゃんは(う~私の勉強不足で役名がわからん)大学生って設定のようだけど。

そんなスンホニとテヒちゃん、昨日も撮影あったようです。

    


    

    

    
        (画像:ツイッター>dsssh)

スタッフはダウン着込んでますが、ソウルは寒いんでしょうね特に夜は冷えるんでしょうね。
撮影はまだ始まったばかり、体調に気を付けて皆さん頑張って~。


そして、こんなんdcsshから借りてきました

      


先週土曜の結婚式に出席時のスンホニとジソ。
ジソがスンホニを見つめて?いるような感じがする~



さて最後・・・一番上の写真のヒョンビン君、そしてスンホニ、そして~

       


昨日マカオでのmnetミュージックアワード授賞式に参加したジンモさん。
今こういうヘアースタイルが韓国俳優さんたちの中では流行っているんでしょうか
ふと、そんなこと思った私でした
まぁ3人だけ見て、それが流行ってるっていうのもなんですがね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御曹司ブーム来るかもね (ちゃこ)
2010-11-29 20:59:46
クミさん、こんばんは

御曹司ブーム来るかもね?

マイプリンセス主要キャスト相関図

スンホニ…パクヘヨン

キムテヒ…イソル

パクイェジン…オユンジュ

リュスヨン…役名不明?

パクヘヨンは外交官であり財閥の御曹司

イソルは平凡な女子大生が一夜にしてプリンセスになる

リュスヨンはイソルが憧れる教授でオユンジュの元恋人

オユンジュはイソルの恋敵でパクヘヨンを好きになる

オユンジュは無限の愛を送るパクヘヨンと違い、父親と自分自身の成功のためにパクヘヨンを戦略的に愛する女性で、イソルが現れると嫉妬しパクヘヨンを巡って対立するらしいです

なんかややこしい三角関係ならぬ四角関係

スンホニが演じるパクヘヨンの年齢設定ですが私が思うには30才前後のような気がします
返信する
追記です (ちゃこ)
2010-11-29 21:47:12
クミさん、再登場です

見ているとリュスヨンさんの役名はナムジョンウと書いてありました。
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-30 09:15:42
お~~登場人物の名前並びに、人物像の紹介ありがとう
海外サイトでも紹介されてたみたいだけど、読むのが面倒で見て見ぬふりしてました、私
こんな風に、簡潔に説明書いてくれたら分かり易いしネ
本当にありがと~

ヘヨンの推定年齢は、やっぱそんな感じだよね
十分それでイケるね

そうなのねよね、三角、四角関係好きよね向こうさんは
今朝は隠し撮りじゃない、ちゃんと綺麗な写真が出てたけど、なんとなく冷たそうな?感じのヘヨンが
ジュノとは本当に雰囲気違ってるね

リュ・スヨンさん、以前はポチャっとしてたけど
この前の試写会で見たら、スッキリしてて
どんな風にヘヨンと絡んでくるか~それも楽しみです

スンホニにも、一度は御曹司役してほしかったので
今回それが叶い私は嬉しいわ~
早くドラマ、見たいね~楽しみ

返信する