スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いつかは・・・。

2009-10-28 | 色んな映画・ドラマ
昨日、ウォンビン君の俳優復帰作「母なる証明」のプレミア上映会があったそうですね。
そして、その映画の記者会見もあったようです~



ウォンビン、5年ぶりの訪日で『母なる証明』記者会見

記者会見にはウォンビン君の他に監督のボン・ジュノさん、そして映画で
母親役を演じたキム・ヘジャさんが参加したようです。
キム・ヘジャさんてドラマ「宮」でチュ・ジフン君演じるシン君の
お婆ちゃん役してた人ですよね
記事中の写真は髪型のせいか、あの時より随分若く見える~

ビン君は相変わらず線の細い感じで~~~
そういえば、昨日の「めざましテレビ」の芸能コーナーの"カルシラ"で
ビン君来日の様子とか放送してましたね

考えてみたら、韓流ブームの頃「韓流四天王」のひとりだったんですよね彼は。
「韓流四天王」かぁ・・・何か懐かしい響きだなぁ~

公式来日は5年ぶりだそうだけど・・・そんなですかね
入隊前は結構ちょくちょく来てた気がするけど~~~
そもそも彼はいつ頃入隊したんでしたっけね~~~

ビン君は、私が初めて知った韓国の俳優さんかも
「秋の童話」を観る前から、名前だけは何となく知ってたな・・・。

「秋童」観てから、スンホニやビン君のことがちょっとずつ気になり始めて
慣れないで一所懸命2人の情報検索したもんですわ・・・。
で、結局私はビン君には嵌らずスンホニに嵌ったわけですが
まぁ~あの頃は特殊な事情がスンホニにはあって尚そうなったわけですが


スンホニファンも、いつも待ちぼうけくらってるけどビン君ファンも
復帰作まで本当に長らく待ったでしょうね・・・・。
出演作品引っさげての来日って、俳優自身、そしてファンも一番嬉しい
ことかもしれませんね
スンホニも、今年の7月にようやく作品絡みの来日果たしましたけどね
ドラマ絡みの来日も、もちろん嬉しいけど・・・・
でもいつかは映画の舞台挨拶とかっていうのもお待ちしております

ビン君の「母なる証明」・・・私はいつかテレビで放送されるまで待ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナバコリア)
2009-10-28 16:15:22
こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは韓国の穴場情報を提供し、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュースや韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
返信する
アナバコリア様、おはようございます。 (クミ)
2009-10-29 09:36:35
HP拝見してきました。
韓国の色な情報、料理のレシピなど盛り沢山で
楽しいサイトですね

韓国料理のレシピを参考に今度私も
作ってみようかな~って思いました

ご訪問ありがとうございました
返信する