スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

2月は・・・祭りだよ!!

2008-01-18 | スンホニ
最初に、謝っておきます・・・
スカパー(e2byスカパーも含め)をご視聴出来ない皆様ごめんなさい
今日の話題はスカパー関連です・・・。

スンホニのファンミの冠スポンサーのスカパーさんでは、2月は「韓流祭り」
とかで、色んな番組があるそうです
とくに、スンホニファンには嬉しい番組も

ココ見てちょ

ちょっと、抜粋してみました・・・
『2月16日に開催される10周年記念イベントをダイジェスト版で
2月29日にスカパー! CLUBスカパー!  TV(Ch.200)、
e2 byスカパー!  e2プロモ(Ch.100)にて放送する他、
過去に実施された『ソン・スンホン アジアファンミーティング 2006』
『ソン・スンホン ジャパンファンミーティング 2007』の模様を
スカパー! パーフェクト チョイス(Ch.182)、e2 byスカパー! 
スカチャン! (Ch.802)にて放送する。』

うわぁ~~、嬉しいじゃないですか
うちはe2byスカパーなんですが、観れるんですね~。
一番気になるのが「2月16日に開催される10周年記念イベントを
ダイジェスト版」ってトコです。
どれくらいの時間か分かりませんが、楽しみにしています。

風のウワサでは、2月のスカパーガイド誌の表紙がスンホニだとか?
ウチに送られてくる、e2byスカパーのガイド誌もスンホニが表紙だといいな


話は変わって、今日は午後から娘の授業参観で学校に行ってきたんですが~
教室の後ろに張ってはった歴史年表のある一文字に目が釘付け
「北宋・南宋」と書かれていた「宋」という字を見て教室でもスンホニを
思い出す、大バカ者の私でした





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおばかものやわ (junmama)
2008-01-18 19:06:28
クミちゃん、こんばんは。
宋でスンホン君を想い、一人にやけた?
娘から「お母さん、もう来ないで~」と言われるよ
我が家はスカパー観れません。
もし楽しい情報なら教えてね
しkし、いつまで「シークレットサイン会」といってないよう明らかにせんとかな?いらつくわ~

クミちゃん地方も雪かきとかするの?
京都も雪景色でした。
もちろん新潟も北海道も。
私九州でよかったわ
返信する
あっ、かぶった(* ̄m ̄) (のり~ん)
2008-01-18 21:08:40
クミさん、こんばんは♪
話題がちょびっとかぶっちゃってました
失礼~~~
うちはCLUBスカパーで、さっきホニ表紙本が届きました
e2byスカパーだなんて、クミさん新しいわっ
そうか!お金払ったら、今年のファンミのダイジェストも
見られるんですね
うちはCH200かぁ~~~
CLUBスカパー読んでんのに気づかないワタシって・・・どうなの

クミさん、いつもありがとう~~~~
返信する
いやん!! (のり~ん)
2008-01-18 21:09:48
unmamaさん、こんばんは~~~
返信する
何度もごめんなさい!!! (のり~ん)
2008-01-18 21:11:01
unmamaさんやて!!!「j」抜けてるし
junmamaさん、失礼しました~~~
返信する
すご~~い!! (yosidon。)
2008-01-18 22:12:19
クミちゃん、junmamaちゃん、のり~んちゃん、こんばんは!

スンホニ、スンホニ。。。ね?
2月、スンホニ大盛りだわ!

クミちゃん、DVD届きました
○mazonさんからメールが入り、少しでも早くにご覧戴きたいので。。。と、やるじゃない

今晩、上手い具合にD様宴会のため~~留守!!
リビングの大きな画面でスンホニを

中々素敵で。。。堪能いたしました。
「宿命」の流れ~かな?と、思いつつ
スンホニはやっぱり大人になり、成熟して来ましたね
思ってた以上に良かったです。。。
こりゃ、写真集が楽しみ

やっぱり~あの色っぽい眼差し。。。
ジフニーには無理でございます
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-19 08:45:50
さすがに教室はでニヤけませんよ~
でも家に帰ってから、そのこと娘に言ったら
呆れかえったような顔してたけど~

スカパーの方は、ラジャーです

サイン会は・・・シークレットだけにナ・イ・ショ
なんじゃないですか?
だって公にしたら全然シークレットじゃないもん
多分当選した人しか内容は知らされないのでは?

雪かきは~沢山雪が降るとしますよ、義父さんが
雪かきは義父さんの冬場のライフワークですから

でも最近の雪は、降ってもすぐ消えちゃいます。
昔はドカ雪降ったんですが、温暖化の影響なんでしょうね~。
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-19 08:54:57
お~~、のり~さんのお宅にもスンホニ表紙の
ガイド誌が届いたのですね、いいな~~

うちはね、テレビにデジタルチューナーが内臓されて
いるのでe2byスカパーなんですよ。
のり~んさんのお宅のように普通のスカパーと違って
e2byスカパーは、mnetやkntvなどの韓国系は残念ながら受信できないの
それらを観るには、また新たにアンテナ設置して
チューナーを買わなくてはいけないの~。
でも今回のスンホニ関連は我が家でも観れそうで
e2byも、もっとチャンネル増やしてくれ~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-19 09:03:24
良かったでしょ~~、メイキングDVD
でも、アマさんんも粋(?)なことしますね~
届いたタイミングも良かったようで、更にグー

私もそうでしたが、JOでアップされていた撮影日記
のスンホニは正直・・・なものも多々ありましたが
でも動いてるスンホニは、やっぱ違いますよね
私は、黒いスーツのスンホニと白いシャツのスンホニと、別荘でのスンホニが特に好きよ~
yosidon。さんも無事ご帰還のようで安心しました

yosidon。さんのお宅にもあの表紙のスンホニ、届いたかな~
返信する