スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今夜から、またまたリピート放送・・・何度目!?~ロッテ壁紙(韓国版)追加~

2009-10-30 | 秋の童話
      

今夜21:00から2話連続で、LaLa TVにて「秋の童話」のリピート
放送が始まります
秋も深まってきた今日この頃・・・時期的にはバッチリかと
だけど、今度で一体何度目
いいんです、何度目でも
「秋童」は私とスンホニとの出会いのドラマ
時間的にも丁度いいのだけど・・・だけど金曜の放送かぁ

なんでって?
金曜の22:00から、ダンナは「おひとりさま」っていうドラマを毎週観てるんです
男のくせして、あのドラマが好きらしく(?)私がお風呂からあがって
部屋に戻ると金曜日は必ずあれ観てます。

今クールから「月9おやじ」を返上したかと思ったら、今度は「金10おやじ」かぁ・・・。
「秋童」観るためにチャンネル変えたらまた怒るだろうな~
まぁ、DVDもあるし何度もテレビでも観てるからいいようなもんだけど・・・
でも、観れる時間帯にやってる時はやっぱり観たいですよね
さて、さて、私は来週から無事ジュンソに逢えるのでしょうか~


さて、DC SSHさんにあった「ロッテ免税店イベント」の新しい画像を最後に






10月31日追加

ロッテの壁紙カレンダー(韓国版)が更新されてました






上のモンクロバージョンの方は、裏焼きですよね~
やっとあの帽子スンホニから解放されたから今までのと比べるといいです・・かねぇ

DLはこちらから~

それでは今週はこの辺で
皆さん良い週末を~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも観てるよ^^ (milk♪)
2009-10-30 19:02:15
クミちゃん、こんばんは^^

「秋童」そんなにリピートしてるんですね
地上波オンリーの私には関係ない話だけど
ホニ番組が、放送されるのは、なぜか嬉しい

ところで、「おひとりさま」観てますよ
一番観たいであろうはほとんどバイトと重なり
録画Ⅴ(うちもまだVHS)で帰宅後、観てます。
クミちゃんちのダンナ様、やっぱりベタなのお好きなようですね
あっ、麻耶?さんも好きらしい
おっ「シバトラ」にも、お二人とも出てましたやん
今度は親子っぽいね
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-10-31 09:05:54
やっぱり、milkちゃんのお家でも観てるのね
私、徹平君=milkちゃんちのお嬢ちゃんだわ
でもバイトで帰りが遅いんだ~、若くて綺麗な
お嬢ちゃんだから帰ってくるまで心配でしょ?
夜道気をつけてね~~。
あっ、でも車で帰ってくるかな

うちのダンナは若者の(?)恋愛ものが好きらしい
だから今回の月9にはあまり興味がないみたい

そうそう、「おひとりさま」での麻耶さんと徹平君はそんな感じだよね
私あれ観てるといっつも最後の方寝ちゃうんだ

あっ、秋童は最後の何分間だけ観れました
まだ子供時代だけどね。
来週からいよいよ大人ジュンソだけど・・・
2画面にしてイヤホンしながら観てようかな~
返信する
秋童・・・ (yosidon。)
2009-11-02 00:16:20
クミちゃん、milk♪ちゃん、こんばんは!

秋童やってるんですか?
私も~どちらかというと~
ジュンソが好き!

スンホニは今度はどんなドラマに出てくれるのかしら~?
映画かしら?
のテレビ番組?ちょ~~っと付いていけない!
徹平くんは知ってるけれど…

今回は何もドラマ見てないです~~!
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-02 08:35:11
そうなんです、また「秋童」やってるんです
LaLaさんとこは、「夏香」と「秋童」はよく
リピート放送してくれんです

おっ、yosidon。さんはミヌ族じゃなかったけ?
私の勘違いだったかも
ジュンソはね~、ちょっとオッサンくさいですが~でも私もジュンソ好きです・・・
3番目くらいに

私、秋のドラマは(日本の)は「リアルクローズ」っていう火曜夜10:00からの観てます。
アレ結構面白くて好きです

そうそう、スンホニ12月来日ですね
それも他の俳優さんたちと一緒のイベントで
平日だし、ドームだし、私は行かないけど・・・
でもあのメンバーなら正直見てみたいかも~
だけど、いけないから必ず出るであろうまでガマンしま~~す
イベント来日もいいけど~~でもその前に、次の作品の発表心よりお待ちしてます
返信する