スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日は雨降り・・・・。

2009-10-02 | 色んなこと
昨日とは一転で今日は
でも午前中はコチラけっこうてたんだけどな・・・。

昨日と違い、今日はネタ切れ~
でも週末の挨拶しないと何か気がすまないので
それだけ言いに出てきた

私にしては珍しく最近気に入ってる日本の携えて

 JAY'ED Everybody


この曲のCMでもお馴染みですよね
何か好きだな~この曲


来週は少しくらいネタがありそうなので(分かんないけど・・・たぶん?)。
ウンソン第2弾も来週早々には着そうだし~
もしかして明日、某祭りに出かけたらそれも書けるかもだし(予定は未定)。
それに、なんてたって5日はスンホニの誕生日だしね

まぁ、そんなことを色々想いながら~良い週末を~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽には・・ (junmama)
2009-10-02 17:17:17
クミちゃん、こんにちは。
こちらも雨が降り続き・・うんざり
今日は少し肌寒いかな?そとは・・
音楽には付いて行けない~
カレンダーも秋らしくなりましたね。
しかし・・覆いかぶさる・・シーツかぶったスンホニ・・魅力ありそうだわん
そこには異常に興味を示した私です
ではまたね・・・
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-10-03 11:22:55
今日もこちらはです
だけど今、お出かけ途中のの中
果たして目的達成出来るのか~         私もあまり最近のにはついて行けないけど、これはCMでよくにします。
この歌うたってる人のおじさんは、桂ざこばさんだとか~
カレンダーは、もう何も言いますまい。
あの写真集のスンホニのあのショットはいいよね
全体の出来具合はどんななんですかね~
返信する