スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、お誕生日おめでと~♪

2009-10-05 | スンホニ
いよいよ、今日はスンホニ満33歳(韓国式では34歳)の誕生日
スンホニはどんな風に誕生日を過ごすのやら~

私は特別何もしませんが~
例年通りワカメたっぷりのお味噌汁を作り、心の中で「おめでと~」
って言いながら飲みますかね

カードくらい新しいの作ればいいのいだけど
昨年の使いまわし~~~
日付と周りだけ、変えましたが・・・ほぼ昨年のカード同じ
すま~~ん、スンホニ
もうカード作りしてないから、作るのが億劫なんだなぁ
でも「おめでとう」っていう気持ちは精一杯込めてあるからね

今年1年がスンホニにとって素敵な1年でありますように
健康に気をつけて、素晴らしい1年を送ってください



そして~、今日10月5日は「AERA」の発売日でもありますね

   

 表紙はこのスンホニ
この時のスンホニ、「ブランチ」のときのスンホニと同じですね。
ブルーの「AERA」って文字のせいか、スンホニも何となく爽やか
それに・・・読売新聞のスンホニよりは全然いいよね?

こちらは週刊誌などは、1日遅れで発売されるんだけど・・・
「AERA」はどうだろ?
一応、今日も屋に行ってみよっと

ちなみに、などでよく見かける中吊りはこんな感じ



早く中身がどんなか、読みたい見たい
もう既にお手元に、「AERA」がある方も多いかもですね


この雑誌の表紙を飾ることをブログで教えてくださった、上野まり子さんの
今日付けの記事には、スンホニが表紙になるまでのエピソードが
書かれていました
「へぇ~、そうだったんだぁ~」って思うはず
ぜひ皆さんも読んでみてください
また、撮影したカメラマンさんのスンホニに対する印象も書かれています。
「上野まり子のアジアン・スターインタビュー」で検索すると、すぐに
ヒットすると思うので、ぜひ~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカエ~~~ (momo)
2009-10-05 20:16:25
クミちゃん アンニョン

お久しぶりです。ちゃんと生きておりますよ~
毎日ロムしておりました

スンホニ”センイルチュッカエ~~””
今頃誰と、どこで、何してるんでしょうね~~~

AERAの王子爽やかだね^^
上野さんのブログ見てたら身長の事も書いてあったけど・・・どうなんでしょう

でも写真家の坂田氏はスンホニの事
”優しい・・・心の底から優しい人だ”なんて言ってくれちゃって・・・納得

ほんとに優しいんだね~~

またボチボチ遊びに来ま~す
我が家も今日から再開です
またよろしくね
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-10-06 09:38:45
momoさん、お久しぶりです~元気でしたか

上野さんもヒールの高い靴履いてただろうけど
スンホニもそうかもだよね~
まぁ、でも間違いなく170以上はあるでしょうからそれで十分ですわ。
願わくば175以上は欲しいですが
カメラマンさんの言葉も嬉しいですよね

「AERA」、こっちはたぶん今日あたりの
発売だと思うので、今日こそは買ってこなくっちゃ

ほんとに~、昨日はスンホニどんな誕生日を過ごしたやら~
あっそうそう、もうHLからの誕生日プレゼントは見ました?
あんなの送ったら、ますますスンホニがぁ~
でも実用的でスンホニは嬉しいかもですね
も可愛かったですよ

は~~い、またいつでも来てくださいね待ってますよ
momoさん、ブログ再開ですね~のちほどお邪魔しま~す
返信する
久々ですぅ (しもぶっく)
2009-10-06 13:10:24
クミちゃん、momoさん こんにちは~♪
久々にコメ打つと緊張するわ

ホニ、昨日はどんなBDだったでしょうね。。。
気になる、気になるぅ

AERA、まだ入手してません。
今日の仕事帰りに本屋に寄り道しなきゃ

上田さんのブログも見てきたよ!!
身長。。。どうなんでしょうね

返信する
しもちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-10-06 15:12:30
うん、久しぶりのコメ打ちは緊張だよね

昨日はどんな風に過ごしたんだかぁ~

AERA、今日買ってきたよ
上から3冊目くらいを取っていざレジへ~
アレを書いた記者さんにとっても好感度大でしたわ
しもちゃんも是非ゲットしてね

あ~~、身長ね・・・そんなに大きくないって
話だけど~並んだことないからよく分かんない
でも、あれくらいでいいんじゃないかしらね~
まぁ、私本当は高身長が好きなんだけど
スンホニだからあれでもいいわ~
返信する