スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

10月~♪・・・追加~きた、きた~スンホニからHLにメッセきた^^

2009-10-01 | スンホニ
気持ちのいい秋の中での10月がスタートしましたね
皆さん地方もお天気はでしょうか~


さぁ~、月初めはいつもの~壁紙カレンダーから
は日本版

一番上に着てるグリーンのテカテカは要らないと思うけど~
DLはこちらから


次は韓国版2つ~







いつもと変わりばえないですね~~
DLはこちらから~


10月といえば・・・5日はスンホニのお誕生日ですね
と言っても、私は特別何もしませんが~
その日は、普段よりワカメを多目に入れた「お味噌汁」を夕食に出すことでしょう

そして、5日はスンホニ表紙の「AERA」の発売日でもあるので
お忘れなくね~・・・こっちも5日発売かしら


とりあえずは、こんなとこかな
またあとで何か出てきたら付け足しておきますねネ


ということで、ここで追加です

スンホニからHLフリーボードに、秋夕のメッセが届きましたよ
まだの方は、是非行ってみてください

楽しい秋夕節日過ごしてください!.....ソン・スンホン.

レスが沢山ついてくると、翻訳した分が表示されなくなるので原文の方も
原文はこちらから~


久しぶりのスンホニからのメッセは、やはり嬉しいですね




最新の画像もっと見る