スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

楽しみ♪

2011-09-12 | スンホニ

 

 

ツイッター検索してたら~~

 

 

大きくしたらボケた~

 

 

だそうです

「女性自身」のツイッターにありました。

グラビアページもあるようだし、発売が楽しみですね。

今週号の見出し 

「愛に生きます」・・・だって

あっ、でも私地区は明後日の発売だった

 

ちなみに…ライバル誌の表紙はこの方

メイクのせいか・・・ちょっと菜々子さんじゃないみたい

 

こちらには、スンホニは出てないかな

そして、余談の余談・・・

私の行きつけの美容室のポイントカードの番号が~

「773」(ナナミ)ってことに、つい最近気づいたの~

それがどうしたといわれれば、それまでだけど・・・・

ゴーストヲタクの私には、ちょっと嬉しい発見でした

 

日課のツイ検索してると、マプの地上波放送のおかげかホント最近はスンホニが「カッコイイ~」

「やばい」とかいうのが沢山あります。

昨年のゴースト公開の頃も、同じようなことあったけど・・・でも、今回ほどではなかったな

今のところは、関東地区だけの放送ですが・・・

地上波放送の威力というのは凄いもんだと、あらためて思う今日この頃です

願わくば…ドラマ放送が終了しても、その気持ちを持ち続けてね~特に若いお嬢さん方~

若い人は移り気だから~~私も若い頃はそうだった

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (たかりん)
2011-09-12 14:53:32
kumiさん、こんにちは。
みなさん、トップレスお許しください~。
明日、女性自身きますね~。先週のウォンビンさんもかっこいいグラビア3p撮り下ろしでしたので、超期待・・・。
で、KoreanWaveでしたかな、スンホニ関連は10pありました。写真7p、記事1p、マイプリ宣伝2Pだったかしらん。写真は1pに1カットという贅沢さ・・・
でも写真は韓Funやマプ関係の本のブルーのチェックジャケット写真でした(おなじではなかったです^^)
私の部屋では取り上げないですが、kumiさんのために頭に叩き込んできました(笑)
見る価値はありそうです^^
では、チュソクで始まる今週もスンホニともに~~
返信する
地上派の威力は凄い (ちゃこ)
2011-09-12 15:32:20
クミちゃん、たかりんさん、こんにちは

情報ありがとうね

ゴーストの時も感じていたけど、地上派の威力は凄い
返信する
たかりんさん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-12 16:26:31
そんな~、お許しくださいなんてとんでもないです。
ありがたい情報持ってきてくださって、ありがとうございます
あの雑誌、なかなか見つけること出来なくて
そなんですか、10ページも
あっ、あのジャケットですね。
てことは、あの一連の取材のときのもののようですね。
わ~~、たかりさん私のためにありがとうございます。
嬉しかったです。
私も見れれば、いいけど・・・どうも期待薄なので
KWは、教えていただいたスンホニを想像しながら
私も見た気になっておきます

女性自身 そうですよねウォンビン君の
グラビア良かったですよね。
巻頭からでしたしね、今週号・・・フフフ超期待ですね

スンホニは家族の皆さんとチュソク過ごすのかな~。
チュソクが終わったら・・・嬉しい発表ありますように

たかりさん、本当にありがとうございました
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-12 16:32:03
スンホニのは、WEB上だけじゃなくちゃんと
誌面でも載るようでよかったね
私は明後日だけど、ちゃこちゃんは明日ゲットかな

うん、ゴーストの時もそうだったものね。
だけど、今回はホントそれ以上
やはりテレビでの地上波放送は凄い
カットしまくりみたいだけど
早く地方でも、マプの地上波放送してほしいよね
返信する
おひさ~ (のり~ん)
2011-09-12 17:44:47
クミちゃん、みなさん、こんにちは
ふふふ~バイトが3日続いただけでテンぱって
パソ開けても徘徊してませんでした~~

明日の女性自身?
明日は急遽、京都にいくことになったので(さっき決まったの
京都で見とくわ~~~

そうか、韓国は今チュソクなんですね。
今回の地上派放送のおかげでまた韓国の行事にくわしくなる
若いお嬢さん方が増えるかもですね
ホニへの熱い想い、ホントホント。
クミちゃんの言うとおり是非継続でお願いしたいわ~~~
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-13 08:53:22
お仕事、お疲れ様でした

明日はお休みなのね。
お~~、京都 いいね、楽しんできてね
京都で、チェック忘れずに

そうみたいだよね、韓国はチュソクみたい。
スンホニ知るまでは、「チュソク」なんて知らなかったのにね~(私の場合は)。
若いお嬢さん方にとっては、スンホニは「やばい」存在らしいわ
マプをきっかけに、またファンが増えるといいね
ツイでのスンホン熱?一過性じゃなく是非継続してくれることを祈るわ~
返信する
売り上げアップアップ!! (nikepu)
2011-09-13 09:34:00
クミさん、みなさん、アンにョン

そうそう、忘れるところデシタ
女性誌の表紙を飾れるなんてうれしいことだわ~~

他の女性誌のさんが言ってました・・・「グ○ソクさんが載ると、売り上げが違うンです~」
そうなのか・・・
私たちも、女性自身の売り上げに貢献しなくちゃ
「スンホンが載ると、が売れる~」と認識してもらいたいモンです

返信する
nikepuさん、おはよう。 (クミ)
2011-09-13 09:51:11
忘れないでね~~
うん、女性誌の表紙は嬉しいですよね
でも欲言わせてもらえば・・・
女性(男性でもいいけど)ファッション誌とかの
表紙も飾ってもらいたい

ああ~~グンちゃん旬ですものね。
そりゃぁ売れるでしょうね
でもさぁ、かつてはスンホニが表紙になると
売れ行き違う
ってどっかに書いてありましたよ~。
まぁ、それは女性誌じゃなく韓流雑誌だと思うけど。

今週号、だといいですね
私地域は明日発売だから、明日ゲットしますよ

スンホニ、まだまだ若いモンには負けちゃいられないよ~

返信する
買ってきました~♪ (luvsong)
2011-09-13 10:37:22
クミさん、皆さん、おはようございます~^^

お知らせを見て、今朝の新聞を見て、朝からウキウキ・・・

今、近所の本屋さんで買ってきましたが、今日は老人会の
お誕生日会なので、後ろ髪をひかれる思いで
行って参ります~!!
返信する
luvsongさん、おはよう。 (クミ)
2011-09-13 10:50:16
お~~、もうゲットですね

フフフ、お楽しみは後からってことでね
私は明日の発売を心待ちにしています
も~~、田舎ってなんで1日遅れなんでしょ
月刊誌とかは、普通に発売日と同時のことが多いのに

お誕生会、楽しんできてくださいね。
お家に帰ったら、スンホニが待ってますからね~
返信する