スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あっ、やっぱり!?

2008-01-05 | スンホニ
今日は土曜だけど、一日使い放題
と言っても、スンホニの話題はこれといって今のところ無さそう
でも、これには~ちょっとピピピと反応

seungheon.com 出会い♤ さん

文章を読んでいると・・・
「等級」が「18才以上観覧可」って
とういことは、俗に言う「R-18」ってことですかね
お~~~、R指定っていうウワサは本当だったのね
暴力シーン満載故のなのか、それともシーン故の
両方だったりして~~~
その可能性は・・・大だな・・・
でも、シーンの話題って今のところ殆ど伝わってきてないよね?
ウワサだけで~~~・・・。
だけど~こりゃぁ覚悟しておいた方がいいわね
仕方ない

で、もっと気になるのがぁ・・・封切未定って・・・
いつなんじゃ~~~
韓国では2月って話ですけどね。
公開日が早く決まるといいですね


さて~、今年最初の週末
そろそろお正月気分も終わりにして、来週からまた頑張っていきましょう
それでは、よい週末を~~







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらポカポカよ (junmama)
2008-01-05 13:19:39
クミちゃん、こんにちは。
まだ封切り未定なの?
なんだかな~
暴力シーンでかHシーンで
それが問題よね。
血が飛び散る「美しい野獣」は私でも引いたわ
Hシーンはクミちゃんは凄い勢いで拒絶ですね
でも演技なんだからいいじゃんか。
本当のスンホン君のHシーンではないのだから
我が家も今日はパソコン使い放題
それに夜は新年宴会で押遅いはず・・・。

子供二人から「父さんがいないときほとんどパソコンしてるだろ?病気だね」とさげすまれた母でした
返信する
明けまして・・・ (toaden)
2008-01-05 15:25:21
クミさん、junmamaさん、こんにちは。
明けましておめでとうございますm( __ __ )m
楽しいお正月、過ごされましたか?^^
今年も宜しくお願い致しますm(_"_)m

「宿命」がR指定え~~~~~~っデス
暴力シーンならいいですけど
さすがにHシーンだったらどぅしましょ
覚悟しとかなくては~デスね~^^;
劇場で待ちに待ったスンホニに会えるからいいか・・・
(と、自分に言い聞かせます~
とにかく、早くこちら日本でも公開してくれたら、ですね
その前に、toa地域でもシッカリ見れるのかが心配
まさか・・こっちで上映されなかったらどぅしましょ。。。

遅くなりましたが改めて、
今年も宜しくお願いします
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2008-01-05 15:29:23
2月のようだけど、まだ日にちは分かんない。
でも、韓国のことだから・・・2月じゃないかも
しれないし~~

は、どっちかしらね~?
今まで観た感じでは、暴力シーンでそうなのかな?
って感じだけど・・・。

>本当のスンホン君のHシーンではないのだから
junmamaさ~ん、そんなの見せられたら堪った
もんじゃないですよ~
それじゃ、映画じゃなくてただの流出モノじゃ
ないですか~
誰かさんじゃあるまいし・・・・

ダンナさん、今晩は遅いんですか?
でも10時位になると、迎えに来てコールがあるんじゃないの?

たぶんウチの娘もjunmamaさんの子供さんたちと
同じこと思ってるはず~~
私達、確かに病気だよね
返信する
toaちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-01-05 15:39:07
toaちゃ~~ん、お元気でした?
明けましておめでとうございます。
今年も色々とよろしくお願いします

どうも、R指定らしいよ~。
あの感じじゃ、そうだと思っていたけど~。
Hシーンでもさぁ、相当じゃないとR-18には
ならないでしょ?
でも日本と韓国では基準が違うのかしら~?
韓国の映画って、結構ああいうシーンスゴイの
あるよね~~~
まぁ、覚悟はしておこう

Hシーンそうだけど、まず自分地域でも上映するのか
それも心配だよね~
何とか全国公開をしたい。
サンちゃんも出てるし・・・だ、大丈夫だよね

toaちゃんは、新しい職場にももう慣れたでしょうか?
寒いけど、体調崩さないようにね
返信する
どっちだぁ~ (eito)
2008-01-05 21:20:22
クミちゃん junmamaさん toaさん アンニョン
は暴力シーン満載のためなんじゃない
これでもっかって言うくらい蹴りいれてたりするでしょ
ホニのきれいなお顔が血だらけだったり
たぶんそうだよ

私的にはシーンででも
そろそろそういうシーンあってもいいんじゃないかなぁ~(珍しく大人的な考えです
だってお仕事でしょ
でもそういうシーンのとき案外、素出ちゃうとも言うよね
ひぇ~くみちゃん地雷踏んでないよねお許しを~

いけない「のだめ」を観なくては、逃げろ~
返信する
変態^^ (momo)
2008-01-05 22:42:13
くみちゃん みなさん こんばんは

なんだね
大きな画面で殴る蹴るのシーンよう見れんわ

それよりもいっそのことスンホニの濡れ場をとくと見させてもらおうじゃないのってだとかなりきわどいシーンよね
eitoちゃんの言う通り素が出るんだよね
素のスンホニが見てみたい

へへへ・・・新年から変態気味のmomoでした。
返信する
そっちの方か?(ーー;) (nako)
2008-01-05 23:11:38
クミちゃん みんさん こんばんは
18R指定ですか~
暴力シーンの方なんじゃ希望
シーンの18R指定となるとかなりで・・ですよ~
スンホン君のヒップとかヘヤ~とか
|)゜0゜(| ホェー!!

先日ある番組で~某女優さんがお仕事の時と~
普段とは~全然違うのよ~って言ってたけど
やっぱ~監督や助監督から指導受けるんだよね~
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?やっぱ素なの
公開までには、映画全体を冷静に見れるよ~にならなくっちゃ~
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-06 09:10:50
だよね~暴力シーンで18禁だよね
サンちゃんの「美しき野獣」だっけ?
あれも韓国では18禁だったんだよね、確か・・・
でも日本では15禁だったみたいだけど~~
国によって少し基準が違うのかもね~。

>でもそういうシーンのとき案外、素出ちゃうとも言うよね
それ、よく聞くよね・・・
つい自分のクセが出ちゃうって

だ、大丈夫よ・・かろうじて地雷はふんでないから

「のだめ」観た?
あの千秋が黒木君にしちゃうトコ、何だか
可愛かったわ~~~
まぁ、なんだかんだで二人うまくいって良かったね~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-06 09:18:23
momoさん、たぶんね暴力シーンで18禁なんだと
思うわ~
だってさ~シーンがあると、どの
作品も大抵話題になるけど、今のところ「宿命」からそういう話題って伝わってきませんよね?
でも、もしかして隠してるのかしら~

みんな暴力シーンは苦手なんですね・・・
私は結構平気なんですが~~

内心、素ンホニもとしたいけど・・・
でも~~~、やっぱ嫌だなぁ

momoさんが変態?それじゃ、この私はド変態ですわ
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-06 09:28:30
私も暴力シーンで18禁なんだと思うわ~
私も希望的予測

「男女6人」のとき、銭湯のシーンでスンホニが
おパ○ツ脱いだ時、チラッとオシリの割れ目が
映ったことあったよね?
って、そんことを覚えてる私ってやっぱド変態

監督から、「ああしろ、こうしろ」ってアドバイス
される方がいいよね?
好きなようにやってくれってことになると・・・

たぶん、大丈夫よ(何が?)
キスは、濃厚かもしんないけど~~~
「男の映画」だってスンホニも言ってたし・・・
早く、韓国、日本で公開日が決まるといいね
返信する