スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

なかなか、大変だぁ~

2008-01-04 | スンホニ
今日からダンナも仕事、私も通常通りの生活にもどりました
そんな、なかこんな話題がぁ~

こちらの方が分かり易い文です


もう既にご存知でしょうが、スンホニが出演すると言われていた
ドラマ「ペルソナ」は諸事情により製作中止になったようですね
私個人的には、正直あのドラマは「どうかな~っ」て思っていたんです実は
だって~、役柄とか「宿命」のウミンにカブルような気がして・・・
でも、ドラマの方がはっきり「製作中止」ってコトになった今は
何だか少しガッカリって気もしています・・・。
それにしても、Naverのアンチの人達の意見はいつもながらキツイ
まっ、新年早々落ち込んでばかりいるのも何なので明るい話題いきますかね


HL gachapinさん

私も占いって全て信じるわけじゃないけど・・・いいことは信じます
明るく前向きな気持ちでいきますかね


そして、こんな話題も~~
日本のCSで放送されてた、イケメンランキングの総合部門で
スンホニは見事1位だったようですね~

HL gonsan

数回に渡って放送された、このイケメンランキング。
スンホニは、セクシーイケメン3位
      抱かれたいイケメン1位
      結婚したいイケメン1位
に選ばれていたようですね
でもって、総合で1位ですね~~
まぁ~~、あの番組を放送してたのはmnetですからぁ~~
思うことは色々ありますが~
でも、ここは素直に喜びましょ~~~

それにしても、mcのサカモトちゃん・・・スンホニのことお気に召したのかしら~
「私の眉毛ちゃん」って、あの番組中に何度も言ってたけど
カレの中ではスンホニが赤丸急上昇なのかも~


イケメンといえば・・・日本のイケメンの話題も
私が密かに目をつけてた()玉木宏君出演のドラマ
「のだめカンタービレinヨーロッパ」が、今夜と明晩の二夜連続で放送
実は~私、玉木君が朝の連ドラ「こころ」に出ていた時からマークしてました
特に大好きって訳じゃないけど・・・背が高くて細身で男前なんで
好きなタイプです
今朝は、「めざまし」や「特だね」とかに出てたじゃないですか?
その時の玉木君が一段と男前で、掃除機かける手を休めて思わず
見とれてましたぁ~
玉木君って、韓国でも人気あるんですよね~


また、スンホニに話を戻して
来週の今日は、写真集のメイキングDVDの発売日ですね
ドラマや映画でのスンホニは当分オアズケ状態なので、それ観て
待つことにしますわ
私、今回の写真集にはそれほど期待はしてないので(おいっ!)
メイキングの動くスンホニが凄く楽しみです









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう♪ (eito)
2008-01-04 17:05:33
クミちゃん こんにちは
私、年末から長男の嫁しておりまして
やっと開放された~
毎年の事だけどめちゃ疲れる
そんな事ですでに4日となってしまいました
改めまして

明けましておめでとうございます
今年もよろしゅう頼みます

ペルソナ残念
役自体はウミンとかぶるから別にいいけど
ドラマがなくなったのは悲しいね

玉木君、私も好きだわ~
そうそう「こころ」に出てたよね、その時は何とも思わなかったけど
年末からの「のだめ」の再放送で「千秋」に嵌ってます
モチロン、今夜観るよ
返信する
色々~満載だ! (nako)
2008-01-04 17:10:50
クミちゃん アンニョン
私もお正月気分は今日までです

宋か~白紙になっちゃったのか~
ちょっと~慣れっこになったかも~
俳優ソン・スンホンはこれからですからね~
今に~いい作品に巡り会えるでしょ~
宋ですよ~なんだかいい歳周りみたいだし~
いい事あるよ~~

今ちょうど「のだめ・・」のPR番組してる
やっぱ~クミちゃんは綺麗な男子がお好きって~
よ~~くわかりました~
あっDVD来週もう発売なの
ぼんやり~してた

返信する
あ~~っ! (nako)
2008-01-04 17:12:13
eitoさん おめでとうございます~
今年もヨロシクお願いします
返信する
皆さんお疲れモード? (junmama)
2008-01-04 18:47:50
クミちゃん、eitoちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
総合一位
抱かれたいも一位
結婚したいも
あんなに素敵な男子と結婚できたら、疲れそうやわ
負け惜しみですか?かなり。
ドラマ白紙なんですね
ドラマだと私がよく見てるチャンネルでも半年後には放送されるから。
嬉しいんだけど
来週アレ着くの?
DVDと写真集
申し込み用紙とかついてくるのよね?

がちゃぴんさん情報ではスンホニは今年の運勢
嬉しい限り
「のだめ・・」再放送をこの2日ずっと朝から娘と息子がTVで見てました今夜からそれあるんですか?
玉木君まったく興味なし
ランキングの話ですが、数名しか知った人いませんでした
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-05 09:39:15
明けましておめでとうございます
今年も色々よろしくお願いします

eitoちゃ~ん、長男の嫁業お疲れ様でした~
私も長男の嫁だけど、うちは分家なんで盆も正月も
何にも大変じゃないんだけどeitoちゃんは
忙しかったのね~~~

そうなのよ~、ドラマは製作中止らしわ~
SBSだっけ?そこからもオファーがきてるって話
だったけど・・・あれはどうなったんだろ~
「ペルソナ」は私はあんまり乗り気じゃなかったから~(私が出るわけじゃないんだけど)別にいいのだけど・・・
そうね~、ドラマ自体が白紙ってのがね・・・

昨日、「のだめ」観た?
昨日は千秋メインだっけど、今夜はのだめメインだね。
恋のライバルも出てくるみたいだし~
予告で山田優ちゃんが「ソンルイです」って言ってるじゃない?
「ソン」に思わず反応する私
でも字は「宋」ではなく「孫」の方みたいね
さて、千秋とのだめの恋の行方はどうなるんだろうね~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-05 09:53:33
nakoちゃんは今日からお仕事、それとも月曜日かな~。
お正月も「あっ」と言う間に過ぎちゃったね
nakoちゃんは、今月イッパイは忙しいんだよね。
あともうちょっと頑張ってね

そうだよね、今までだって決まったって言われてる
仕事が流れたってってこと多々あったもんね
これからも続くであろう長い俳優人生の中で
ここ数年は休息時なのかもね~。
映画も撮り終えたばかりだしね。
それに、ファンミの出し物の練習もしなくっちゃね~
何するか知らないけど
またマネが「スンホンさんは○○○の練習してます」って報告してくれるかな~

私ね~、そうね面食いだわね
昨日の「めざまし」に元NEWSの内君も出てたんだけど、カレも少し見ない間にかっこよくなってたわ~

私は、自分には無いものに憧れるんでしょうね。
綺麗な顔立ちとか、スラーとした体系とかさぁ
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-05 10:08:10
セクシーイケメン3位もお忘れなくね~

ああいう人はさぁ、観賞用でさ~実際にダンナさん
だったら、色々気を使いそうだよね・・・
でも~~夢の中でもいいから一度スンホニのお嫁に
なってみたいわ~
そうしたら、あんなことや~こんなことや~
そんなことや~グェヘヘヘ
ごめん、新年早々から

メイキングDVDは来週だけど、写真集はもう少しあと。
20何日だったかな~?
応募シールと申し込みハガキがそれぞれに付いて
くるんじゃなかったけ?

junmamaさんが玉木君に興味ないのは分かってました
あのドラマに出てる、「黒木君」役の福士君(だっかな?)がスンホニ似てるって、
一部で以前言われてたけど~
私は似てないと思うけどな~~~

ランキングはね~、俳優さんならともかく
歌手の人達は、グループは知ってても個人の顔までは私も知りませ~ん
返信する
ホニってばやるねぇ^^ (じゅり)
2008-01-05 14:48:44
そーかそーか
総合一位か
やるねぇ♪

あたしさぁ
ちゅうが上手そうな俳優さんが結構すきだったりするわけさ(知ってたでしょ^^)
だからさぁ、純粋ホニファンには申し訳ないんだけど?
ホニの色っぽいちゅうしーんが見られたら即嵌る自信あるんだよねぇ
30も過ぎたことだし
ホニファンもそれくらいなら許してくれるよねぇ

あ、そうそう
あたしは玉木くんの演技のだめで初めてみたんだけど、あたしも彼好きよ
色気あるしね
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-01-05 15:19:19
やるでしょ?
でもさぁ、あの番組m-netで放送されてたんだ。
m-netといえばスンホニの所属事務所なんだなぁ
一応視聴者の投票で決められたらしんだけど・・
まっ、堅いこと言わずに素直に喜んでおこう

知ってる~、じゅりちゃんは「あむあむ」する
感じのチュ~シーンが好きなんだよね
そうね~「あむあむチューシーン」くらいなら
まぁ、目を瞑ろう
「宿命」でそんなシーンがあったら、じゅりちゃんにするわ

のだめね
みんな、よくあんなに綺麗に白目出せるよね
なんかすると、すぐ白目むくじゃない?
水川あさみちゃんだっけ、あの子はちょっと白目の
出し方が下手だったわ

玉木君、顔は文句なしだけど・・・声がちょっと
変だわ
声も重要なポイントだからね
でもカッコイイから、大目に見てあげる(何様?)
返信する