スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

徐々に~~

2008-01-07 | スンホニ


ここ最近、韓国で「宿命」関係のことが各種マスコミで
賑わって(?)きたような気がするんですがぁ~私の気のせいでしょうか?

ちょっと長い(10分弱)の撮影現場映像がありました
殆ど観た映像だけど、若干初見も

seungheon.com duneさん



こちらは雑誌記事

seungheon.com 栄進さん



ソンでもってこちらはinnoさんち

innolife

「ソフトなイメージを脱ぎたい」

これはスンホニが数年前から言ってる悲願ですもんね・・・
エ~~~イ、脱いじゃえ脱いじゃえ
もしダメだったら・・・また着ちゃいなよ
一回は、ウミンみたいな荒々しい役がやってみたかったんでしょうね。
これからは、ソフト~ハードな役もこなせるような役者さんになって欲しいです

こちらはウミンとは180度違う、免税店王子

HL maalさん

あの~~、だからソン様はやめて欲しいんですけど



さて~~、JOも長~~~~~~~~い冬休みを終えたようで・・・
早速(?)マネさんから、会員の皆様宛にメッセ着てますよ
そのうち、スンホニからもくるかしら~~
昨年は、手書きの可愛い字のメッセだったけど今年はどんなかな?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世間は・・・ (eito)
2008-01-07 17:20:28
クミちゃん アンニョン
今日から本格的に仕事も始まりお正月モードから切り替えて
メリハリのある生活でしょうが
我が家は子供が冬休み中のため今日はまだ、だらだらです

イメージ脱ぎたいんだ~
え~いっだったら脱いじゃえ脱いじゃえ
ついでにシーンでも脱いじゃいな
あっいやいや
これは禁句だった~
今日もお許しを~~~
返信する
今見たら (junmama)
2008-01-07 19:40:57
クミちゃん、eitoちゃん、こんばんは。
ソフトなイメージがいいよね
あまりワイルドよりさ

免税店のスンホニは綺麗で可愛い
いただきました。
その手書きのこと全然記憶にない私
なんか頭の中に消しゴムができてるような気がします
返信する
ホニから・・・♪ (へーこ)
2008-01-07 21:52:32
クミちゃん eitoちゃん junmamaちゃん みなしゃま こんばんは!
仕事から帰って JOさんに行ったら ホニの新年の
メッセージ観れたぁ
SGワナビー君たちへのメッセージと 同じ?
でも 私は 超すき
あの前髪が たまらんです
それにしても「宿命」 ウミン 何度観ても
ビッコボコに なぐってるね
大きなスクリーンで観たら アイタタッって なりそう
ホニも 血まみれだし 目を覆いたくなるかも
でも そんな もったいない事は 出来ないねぇ
返信する
髭^^ (momo)
2008-01-07 22:08:43
クミちゃん eitoちゃん junmamaちゃん へーこちゃん こんばんは

去年は”あけましておめでとうございます”の可愛い字だったねハッキリ言って幼稚園児の字だったけど・・・ご愛嬌で・・・

今年のスンホニはとっても穏やかで相変わらず優しい笑顔だね
でもいいかげん髭は剃ってほしいんですけど
宿命の公開日早くハッキリしてほしいわ
日本でも舞台挨拶してほしい
でも熾烈なチケット争奪戦になりそうね
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-08 10:05:01
うちは今日から子供は学校に行きましたぁ
ウチの場合は、娘一人だから別に家にいても
いなくてもそんなに変わりないんだけど・・・
しばらくいたのがいなくなると、かえって変な感じ

そうなんだって、これまでのソフトなイメージから
脱したいみたいなの、入隊前からずっと宋思って
いるみたいなんだけど
一度そのイメージがつくとナカナカ抜けれないからね・・・。
「宿命」でうまくイメージチェンジ出来るといいね
でも私たちは、今までのスンホニも忘れられないよね
まぁ、両方のイメージをうまく使い分けてやって
いければ一番いいんだろうけどね~

ソフトなイメージは脱いでも、服は脱がなくても
いいからなぁ
あっ、一人のシーンでは脱いでもよろしくてよ~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-08 10:12:54
え~~~~~~
junmamaさんは、ワイルド路線が好きなんじゃぁ?
ルカフみたいな感じはでも、小汚い
ウミン路線はダメなのかしら~~

ウミンもさぁ~、動いてる姿見ると結構
かっこよくないですか?

>その手書きのこと全然記憶にない私
そうなんですか~~
あのメッセが着た時、みんなで「可愛い」って絶賛したじゃないですか~~

今から、頭の中の使うのは早いですよ~
引き出しの中に鍵かけてしまっておいて~
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-08 10:36:01
SGへのメッセのときとは、服も場所も違います。
でもスンホニ自身は同じような~~
きっと、自分のFC用に変えたんだしょうね
それくらいしてもらわないとね~

も~~、これでもかぁ~
てくらいにボコボコにしてますよね
自分の手も痛くなるくらいに・・・
大きなケガはなかったみたいだけど
スンホニも胸のあたりを打撲したって話も・・・
でも、無事にクランクアップしてなによりでした

早く観たいですね
例のシャチョーのブログによると、何だか問題起きたって書いてあったけど・・・何だろ~
うまく解決してほしいね
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-08 10:47:48
そうそう、あの字は見ていて何だかホワ~ンって
気持ちになりました
どんな風にして書いたのかなぁ~って
想像したりしてね

今回のメッセは、またタイル前からでしたね
前もタイル前からって時があったよね?
一体あの場所は~~????

たぶん、来日の時には剃ってくるよね
ソンでもって、また気合入った格好でさ
ラフな服装でいいのにね~~~

舞台挨拶は日本であっても私は行けそうもないので
momoさん、行く予定があったら頑張って
チケットをゲットしてくださいね
返信する