スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

希望音楽会、映像メッセージ。

2011-03-23 | 色んなこと

 

昨日夜、KBSで生放送された"日本大震災被害助け合い希望音楽会"

皆さんの中に、この放送をご覧になられた方々も大勢いらっしゃるでしょうね

私は、KBSワールドは規約してないし(もっとも、e2の方ではKBSワールドは受信できませんが

PCでもオンタイム視聴出来たようですが、その時間帯はうちは夕食時だったので観れませんでした

でも今朝、YouTubeで検索したらメッセージ部分の動画がアップされていたので借りてきました。

リュ・シウォンさん、Rainさん、クォン・サンウさん、そしてスンホニの順に出てきます

 

リュ・シオン·Rain·クォン・サンウ·ソン・スンホン,韓流★ 日激励メッセージ

メッセージの大体の内容は、この記事に出ています・・・翻訳機の直訳だけど、通じますよね

皆さんの温かい想い、被災地域の方々にもちゃんと届くといいな

 

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望音楽会 (ちゃこ)
2011-03-24 04:36:19
クミさん、おはよう。最近変な時間に目が覚めている私です

こういった音楽会を催ししてくださる上に募金活動で支援してくださる韓国の方々に私からお礼を言いたいです

スンホニをはじめ韓流starの皆さんありがとうございました
返信する
Unknown (ちゃこさん、おはよう。)
2011-03-24 08:15:35
お~~、ちゃこさん超早起きだね

希望音楽会・・・本当にそうだよね
もし立場が逆だったら・・・果たして日本はここまで出来たかしら?
って思っちゃいました。
韓国をはじめ、世界中の皆さんの温かい支援には本当に感謝です

私達も、今だけじゃなく出来ることはこれからも
長期に渡って支援していきたいと、改めて思ったのでした
返信する
あ~~、またやっちゃった^^; (クミ)
2011-03-24 08:16:39
分かると思うけど、のレスは私でした
返信する