スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニあれこれ。。。

2011-03-28 | スンホニ

 

先週末は恒例の?週末の挨拶もせずにスミマセン

特にスンホニの情報もなく

書くこともなかったので、そのままズルズルと

あっ、先週の水曜に娘と「わさお」を観に行ってきたので後日またその時のこと書きますね。

 

さて、先週末は私は部屋の片づけに集中してました。

動いてれば、暖房もいらないので・・・節電・石油も減らない・部屋も綺麗になるの一石二鳥ならぬ

一石三鳥ってことで

まだ全て終わってないけど(どんだけ汚れてるんだか・・・)今日はブログ更新すべくPCに向かってます

 

トップ画像に持ってきたのは、私が最近気に入ってるスンホニの写真2枚使ってみました。

カフェベネの方は、以前ここでも紹介しましたね。

黒いシャツのはアップしようと思ってたけどブログ更新しなかったので、結局アップしなかったこの写真

 

このスンホニとっても気に入ったので、左横のプロフィール写真には置いたんだけどね。

dcsshにアップされていたので、それを拝借してきました。

 

 

 

他にも4月のカレンダーにもしてみたよ

スンホニのこれといったニュースがなかったので、こんなことして遊んだりしてました

 

さて、話題は変わり・・・これもまたdcsshより

 

マプ打ち上げ時の写真。

スンホニ、ひとり置いてテヒちゃん。

真ん中の人、お邪魔虫だったりして

ところでスンホニ、酔っ払ってますかね

エデンの打ち上げの時のスンホニ(こっちは完全にデキあがってるね)もdcsshにまたあがってたので

 

この写真見る度思うけど・・・メガネの人、仲本工事さんに似てるなぁ~って 

 

そして、またまたこちらの写真もdcsshから

 

 

これは、昨年のファンミ来日時のスンホニかな?

 

最後は、ヘセンイベント時に流れたスンホニのメッセージ動画

 

相変わらず私にはメッセ内容は分かりません

 

ところで、スンホニ最近は消息不明ですが・・・何してるんですかね

ドラマ終わってもずっと忙しかったし、ここらへんでちょっと小休止でしょうか

もうちょっと休んだら・・・なるべく早く 次回作の発表をお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小休止スンホニ (ちゃこ)
2011-03-28 12:41:40
クミさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

スンホニここのところドラマが終わってもCF撮影があったりして忙しかったので休めるときには休んでもらって、また新しい作品でお目にかかりたいです

黒シャツのスンホニ、今の待ち受け画面にしてます
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-03-28 16:22:09
そうだね、昨年からずっと働き通しだったし
休める時に休んで、また次の作品頑張ってほしいね

今年も作品に出る気あるよだから、どんなの選ぶのか?
楽しみでもあり、少々不安でもあり?

私もあのスンホニ、今の待ち受けだよ
冬場はマプ撮影のオフショットので、雪ダルマと2ショットのだったの。
作り込まない自然な笑顔が気に入ってこの冬は
それにしてました
さすがにもう雪ダルマのは、時期外れかなって感じてた時に、あのスンホニ見っけたから早速チェンジ
いいよね、あのスンホニも
返信する
おひさ~ (のり~ん)
2011-03-28 17:01:35
クミちゃん、ちゃこさん、こんにちは
お久しぶりです~~~

クミちゃん「わさお」見てきたんだ
そうね、「わさお」のぶさかわ顔に癒されにいくのはいいかも~。

私はアレルギーの季節だからか、食べ物に負けて
現在腸内がピ~ヒョロロよ~~
今週は天気いいみたいだし、私も活発に動き回りたいんだけどね
一番上のおさしん、クミちゃんち?
チューリップが飾られててイイカンジだし、撮影に使われそうなバックなんですけど~

ヘセン、情報オソオソの私は、ホニがゲームのキャラクターに
なったことも知らなかったんだけど、なんか、出来なかったことを謝って(あまり顔が出せなかったの)
ゲームにかっこよく使ってもらってることを喜んで
ゲームに関心を持ってね、(たぶん自分にも関心持ってね)
ってお願いして挨拶おわり~ってカンジでした
(いつもいつもいいかげんな説明しかできなくて
返信する
ケンチャナ? (ちゃこ)
2011-03-28 18:13:57
の~りんさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

お腹ケンチャナ?

確かスンホニとジソピがGameのキャラクターになったような

も見たらランボーを彷彿させるような感じだったよ
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-03-29 10:06:11
そうそう、「わさお」の"ぶさかわ"に癒されてきました
わさお、素人・・・いや素犬とは思えないほど良い演技してたよ

お腹、大丈夫かな?
季節の変わり目、体調崩しやすいものね・・・
早く治りますように
私は、16年前から薄ら花粉症なんだけどくしゃみ・鼻水と戦ってます。
ティッシュ不足のこのご時世、何とかゲットした
柔らかティッシュの感触の良さに感動してます

一番上のは、そう!私ん家といいたいけど・・・
実は、写真加工サイトにあるものなの
自分の手持ちの写真で簡単に色んな画像作れるサイトがあるんだ
色んなバージョンあって、手持ちの画像が一気にオサレな一枚に
カレンダーもそこで作ったの。
不器用な私には大変ありがたいサイトです

ヘセンメッセのスンホニの訳、ありがと~

スンホニ、忙しいからね。
そっか、そっか、スンホニそんなこと言ってたんだね。
いつも、訳してくれてありがとう
自分ではハングル全く勉強する気ないから、いつも
のり~んちゃん頼りでごめんね
いつも助かってます、ありがと~
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-03-29 10:10:15
そこのゲームサイト、だれだったか忘れたけど
女優さんもキャラクターになったんだよね

そうそう、ランボーっぽい感じだったよね
あそこまでゴツくないけど、ソフトランボーって感じかしらね
返信する