スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ちょこちょこ小出しで出てくるインタビュー記事+カフェベネ写真。

2011-03-04 | スンホニ

今日も相変わらず寒いですね

皆さん、暖かくなったり寒くなったりで体調崩していませんか

 

さて、今日もネタ切れすることなく昨日挙げたインタビュー記事の続編がまた今日出てました

    

 

えっそうだったの…って、思うようなこんな見出しの記事

ソン・スンホン“キム・テヒと濃い飛行機キスシーン、私がしようと..台本にはなかった”

 

エンディングの機内での、ヘヨンとソルの濃厚キスシーンは台本になかったのを

スンホニのアイディアで付け加えた的なことになってますが・・・

dcsshを読むと、もともと台本にも機内でのキスシーンはあったそうです

ただ、その演出のアイディアをスンホニが出したのでは?ってことを言ってました。

ところで、スンホニのアイディアの元になった映画って、なんだったんだろ~知りたいな

 

そして、こんなことも・・・

  

  

 

ソン・スンホン“‘シークレットガーデン’わざわざ見なかった。 ハ・ジウォンと演技したくて”

 

記事読んでて、スンホニらしいな~って思った部分 

“事実監督様や作家様でももう少し艶がない‘パク・ヘヨン’を望んだ。

さらに悪い、さらに悪いキャラクターであった。

だが、私が演技する‘パク・ヘヨン’はそれよりはやわらかくて柔らかかった。

 実際指向が反映されたようだ。

 愛する女性にわざわざ艶がなくてできなくふるまうことが嫌いだったため。

 より私とよく似合うことができる‘カササギを財閥男’を演技した”

 

たまには、冷たい男のスンホニも観てみたくってよ

ハ・ジウォンさんとの共演、私も観てみたいから実現するといいなぁ

 

そして、これはマプの打ち上げパーティーでの1枚

  

 

スンホニと一緒に写ってる人のブログ?ツイッター?にあったのを韓国のファンの人が挙げてくれて

それをまたdcsshであげたようです

他にも、テヒちゃんと写ってるのやドラマ内で密かな?人気モノだったカバさん(ごめん)の写真も

この方のサイトにありました

出来たら動いてるのも見たいけど~それは出回らないかしらね

 

 

さて、次はイェスルさんとのカフェベネの紙面写真。

     

 

 

 

 

 

 

韓国のファン曰く・・・スンホニが疲れているように見えるって。

そう言われれば、楽しそうな?イェスルさんに比べると少し疲れてる感じ

 

撮影スタッフとの団体写真も

 

当たり前だけど…やっぱり女優さんは違うな~っと思った私でした(スタッフの皆さんにはモザイクかけました)。

カフェベネの写真は、すべてdcsshからお借りしました

 

カフェベネのモデルにスンホニが新たに選抜されたことは、ニュース記事にも出ました

 

ソン・スンホン カフェベネモデル選抜...ハン・イェスルとカフェデート

 

上半期には、テレビCFも流れるそうです

 

 

ドラマが終わってもCM撮影などで何かと忙しいスンホニ。

確か今月末には、化粧品会社(あれかしらね?)のCM撮影も行われるって以前記事に出てましたよね。

 

ところで、マプで相手役だったテヒちゃんは今度LGの冷蔵庫のイメージモデルをチョン・ウソンさんと

共に抜擢されたそうです。

テヒちゃんといえば、今年は本格的に日本進出を計画してるらしく黒木メイサちゃんや堀北真希ちゃん

などの美人ドコロが所属する事務所と契約したってニュースも昨日ありました。

そういえば、昔スンホニもほんの一時期ホリプロと契約してましたよね・・・

昨年スンホニを載せてくれたセレブ系雑誌の「25ans」の専属モデルとしても最近活躍してるらしく

メイサちゃんに変わって表紙を飾ってます

 

スンホニもテヒちゃんも、ドラマが終わってもそれぞれ忙しいんだホントに・・・。

この度のDATVでのマプ放送では、プロモ来日はないようだけど

マプギャラリーやdcsshでは、夏ごろに2人でプロモに行くらしい・・・

ってこと言ってましたが、本当かな

 

いよいよ、というか早くも日本のテレビで今夜からまたヘヨンに逢えるって方も多いかもですね。

私は当分その機会ないですが、その時がくるまで待ってま~す

 

今週も「あっ」という間に過ぎました

では皆さん、良い週末をね~

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタが尽きず (ちゃこ)
2011-03-04 16:43:06
クミさん、こんにちは

今日から日本でも放送されるマプは見れないけどいろいろとネタが尽きず私達を楽しませてくれるスンホニ

テヒちゃんも日本進出のNEWSにちょっとびっくり

まだまだ寒さ厳しいですが良い週末を過ごしてくださいませ
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-03-04 17:06:42
ドラマが終了しても、ネタ切れせずにありがたや~
ありがたや~

とにかくCM撮影が今は忙しいみたですね。
今日も撮影あるとか~ないとか~?

そうだね、マプお預け組の私達は他のスンホニネタで楽しませてもらおうね
それもいつまで続くか、いささか不安ですが~

そうそう、テヒちゃんね
まさか日本の事務所と契約するとはね
だって~~
まぁ、ここで多くは語らんでおこう

週末も寒いみたいだけど・・・ちゃこさんも良い週末を過ごしてくださいね
返信する
俯きが、ツボです (あちゃこ)
2011-03-06 00:13:04
クミさん、ちゃこさん、こんばんは~

カフェベネの、俯きお写真
フォークを持つスンホン君が、ツボです

ジュノやっぱり、癒されるぅぅぅ
あれ???洋楽じゃないな~
と、おお~ジュノではないか~
と、感激しちゃいました

しかし、働きますね~
いろいろ見れて嬉しいですけど

明日は暖かいのかな~
公園が厳しい季節が
早く終わって欲しいです
返信する
ミヌssi~~~ (nikepu)
2011-03-06 09:39:20
クミさん、ちゃこさん、あちゃこさん、アンニョン

おぉ~~~
kiss the rainね~
ミヌとジュノのコラボ・・・でしょうか

カフェベネの中で写ってるコーヒーメーカー・・・
一時話題になったケメックス、だよね?
欲しいと思ったこともありましたが、お手入れが大変そうで・・・やめました

明日は、卒業式でしたね。
わが子の晴れやかな姿に、そっと涙してきてください。
おめでとうございます

返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-03-06 15:18:14
そうそう、私もあの俯いてるのは好き~

フフフ、サイドバーのとこね
最近、何おこうか迷いに迷って・・・
たぶん、曲がタブってたこともあると思うけど
またなんか置いとくね

ジュノ
私、スンホニの最近の3作品の中のキャラでは
ジュノが一番好き
ジュノ>ヨンチュン>ヘヨンかな、私は

よくお邪魔する韓国のスンホニファンの方のブログに、ろくろシーンのキャプ画像があったんだけど
あれ見てるととキュン死(若者用語使ってみた)しそうだったよ
ゴースト、早くDVDにならないかな~
同じ頃に公開された映画達、結構予約受付とか始まってるのになぁ。

今日は、あちゃこさん地方は暖かかな~。
春の暖かい日差しの中で、お子ちゃま達と公園で
遊びたいですよね
ホント、寒いのは早く終わって欲しい
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2011-03-06 15:35:45
そうですよね、あのスライドショーのBGMはその曲ですよね
ジュノにも、あの曲は合いますねぇ

あのコーヒーメーカー、ジュノっちにあったよね
映画公開の頃、きっとあれ良く売れたのでは~
あのコーヒーメーカー、なかなかいいお値段するんですよね
ジュノって、留学生で質素な暮らし振りかと思いきや・・・
おしゃれなコーヒーメーカー使ってたり、愛車はボルボだったりで、結構優雅な暮らしだった


お祝いの言葉、ありがとうございます
そうなんです、明日は娘の卒業式です。
体育館、寒そうなんで貼るカイロを買ってきましたよ~
久しぶりにスカート履くんで厚手のタイツも用意したし

中学校の3年間って、「あっ」という間ですね
高校の3年間もきっとそうなんだろうな~

私、小学校の卒業式の時に泣くかと思いハンカチ
手に握りしめてたのに・・・涙が出ませんでした
周りのお母さん方は、結構涙してたのに
明日は、涙出るかしら・・・ハンカチ一応また握りしめておきます
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2011-03-08 00:45:02
クミちゃん、ちゃんのご卒業おめでとうございます。

ここんとこ、こちらでも寒いから、体育館寒かったのでは?
私は、先日すかさずストーブの近くの席に座りましたよ

カフェベネの写真、ふとウリとかLOTTE思い出したりして
うつむき加減のがいいな

お疲れ様でした
返信する
ごめんなさい<(_ _)> (milk♪)
2011-03-08 00:47:17
挨拶抜けちゃいました
皆様、こんばんは
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2011-03-08 09:36:54
milkちゃん、お祝いの言葉ありがとうございます

昨日、体育館寒かった~~
最初こそ温風出る暖房用具つけてたけど、音がうるさいので?消されて・・・・。
震えながらの卒業式でした
カイロ一つでは足りなかったよ

別になにしたわけじゃないけど、昨日は何だか疲れちゃいました
式では案の定涙は出なかったけど、式が終わって教室に入って、最後のHRでの先生のお話聞いてたら
うるうるして、ちょっと涙ぐみました


ウリ銀行・・・懐かしい響きだね
スジョンさん、しっかりしてそうだったし知的な感じの人でスンホニの嫁にいいと思ったんだけどね

スンホニは正面顔はもちろんだけど、俯き加減なのもいいよね
私はは好きよ~
返信する