スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

マイプリンセス日本公式サイト本日オ~プン♪

2011-03-03 | マイプリンセス

 

はい、予告通り先ほどマプ日本公式サイトがオープンしました

下のスレに付け足そうかと思ったけど、やっぱり新たにスレあげしちゃいました

まだ、私も良く見てないですがこれからドンドンと内容も充実してくることでしょう。

壁紙のDLや動画の閲覧は、会員登録(会費は請求されなかったので、多分無料)しないと出来ないようです。

私も早速、会員登録してきました

本登録するには指定されたアドレスに、サイト側からメールが届きそれにしたがって

本会員登録するのですが、もしかしてそのメールが迷惑メールボックスに入っちゃいかも?

私の場合、Yahooのメールアドレスで登録したらそうなっちゃったので

向こうからのメールが届かない場合は、一応迷惑メールボックスの確認をされた方がいいかもです。

では~皆んもぜひサイトに遊びに行ってみてくださいね

 

 マイプリンセス日本公式サイトはこちらから 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録OK! (nikepu)
2011-03-03 18:00:00
クミさん、アンニョン

いち早いお知らせコマォ~~
とりあえず登録してきましたっ
これから何が見れるのか・・・楽しみデスね

ところで・・・・・・・
挽歌でしたか
先週末、話題作が何本も公開になったから・・・ね
どうも、ファンとしては歯がゆい部分も多くて残念です。
FCでの鑑賞会も、ないみたいだし~
来月くらいの公開だったらね~~~
近所も一日一回になっちゃいましたがまだ上映してくれるので、
またいかなくちゃ~~~

返信する
登録完了 (ちゃこ)
2011-03-03 19:25:50
クミさん、nikepuさんこんばんは

早速、マイプリンセスのサイト登録してきました

放送は観れないけどHPでいろいろ楽しもうと思います

今日のお雛まつりは3月とは言えない寒さで冬に逆戻り

クミさんもnikepuさんも語自愛してくださいね
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2011-03-04 09:07:08
これから、どんどんコンテンツも充実してくるみたいだし日本公式サイトも楽しみですね

で、挽歌は・・・
そんな感じだったので、なお更らシャチョーもああいうこと書いたのですかね
そうそう、公開時期が悪かったのかもですね

私の行った映画館、今日までは1日3回だけど明日から1回になっちゃうようです
でも、nikepuさんはご近所に上映館あるからまだいいですよね
出来るだけ通ってあげてください
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-03-04 09:11:46
私も今日からの放送は観れないからサイトの方で
楽しみたいと思います
だから、サイト内の充実に期待しま~す

そうそう、ひな祭り寒波とかっていわれてたものね。
ひな祭り時期にここまで寒いのも珍しいよね
先週がポカポカ陽気だったから、その落差が激しくてね

ありがと~、ちゃこさんも風邪などひかないように気を付けてくださいね
返信する