スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久しぶりに、ゴヌ・・・

2007-05-18 | 悲しき恋歌
昨日は「お相手役決定」のニュースに始まり、終わったような一日でした
もう、彼女はスンホニファンの間では一夜にして超有名人になってしまったね
まっ、そんなコトは置いといて

夕べ、寝しなに「L☆L☆TV」を観ていたら「悲しき恋歌」を
丁度放送していました(吹き替えバージョン)
しばらく観ていたら、たまらなくスンホンゴヌに逢いたくなりPVを
観ることにしました
何度観ても、あのゴヌの登場シーンにはドキドキ
シャンペンの瓶を担いで、棒つきキャンディーをくわえて出てくる
あのシーンは大好き
ず~っと観ていたら、なぜかグッときてがツーって出てきました
夜のせいで気持ちが感傷的になっていたのかな?
今度の映画では、この時(悲しきのPV撮影)以来の演技なんだな~とか
っていう思いが頭の中を駆け巡っていたから、思わず泣けてきたのかも
PVの最後に「To be continued」って、出たけどこの続きは無かった
んだような・・・って思ったらまた
今更、昔のこと蒸し返しても仕方ないけど・・・やっぱり「悲しき恋歌」は
スンホニのゴヌで観たかった・・・・


花の金曜(古っ)なのに、湿っぽくてゴメ~ン
昨日は映画の方に気を取られて、紹介し損ねたこんな話題を

ゴヌのフィギュアの話題・・・HL行き

皆さん、どう思うあのフィギュア?
結構いい線イッテル
前も、スンホニのフィギュアってあったよね?
あれよりは、いいような気がするんだけど
JOで誰かが日記に書いてあったけど、あれは公式商品として
発売するらしいですよ・・・・買います?
きっと、何万もするんでしょうね~
私は・・・・買いません
三千円くらいまでなら、検討しますけどね
もし買っても、あれは家族には絶対に見られたくないよね?
で、気になることが・・・・・私だけだと思うけど
あの服の下はどうなっているのかという素朴な疑問・・・。
やっぱ、本物同様に胸筋とかスゴイんですかね??
もし誰か、買ったら私にコッソリ教えてください


もひとつHLに素敵なモノが・・・・

ルカフ夏カタログ・・・・HL行き

私は、一番下のスンホニの腕の浮き出てる血管に萌え~~~
そう、私は血管フェチなんです
あとね、私はスンホニの「喉仏」も好き
痩せているから、余計に目立つのかもしれないけど最近はよくソコに
目がいきます



何だか、前半は湿っぽくしておいて後半はいつもの変態モードですわね
明日は土曜日、みんな休みだから寝坊が出来るぞ~
でも、ダンナが家にいるか・・・・ チッ

それでは皆さん、素敵な週末を~~



お知らせです
今日は、変なコメントが多く飛んでくるので
コメントの事前承認をさせて頂いてます
いつも書き込んでくださる皆様にはご迷惑をおかけしてすみません
私が確認してからの、コメントの反映となるため遅くなるかもしれませんが
ご了承ください




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だわ! (ゴーゴー)
2007-05-18 13:29:47
クミちゃん、こんにちは!

MV見てしちゃったのね。わかる気がする~。

このフィギュア、けっこう似てて上出来
ちょっと、見える鎖骨下の筋肉もあるんじゃない?
全部はぎとると…??
あっしも気になります。

カタログスンホニの腕の血管でしょ?
私も男の人の腕を下に下げた時に浮き出る血管萌え~
のどちんこじゃなくてのど仏の飛び出てるのもクミちゃんと一緒で好き
ついでにスンホニの鎖骨も好き
最近、ヤバイ私。だって、ダンナの見てもねぇ。
決して欲求不満ではないと思いますが
返信する
ごーちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-05-18 15:03:28
あのフィギュアちょっと似てるよね?
そうそう、筋肉らしきものが少し見えるよね?
全部剥ぎ取るとたぶん、ムフフ状態でしょか

あら、あら、萌えドコが私と同じとな?
そう、そう、鎖骨もいいよね
ダンナ様達とスンホニを比べちゃイカンよ
ゴーちゃんのダンナさんは、まだ若いだろうけどウチは40も半ばですから

MVでは分かってくれた
たぶん昼間だったら、出なかった
かもしれないけど、夜はちょっと感傷的に
なってしまうのよ
返信する
ゴヌぅ~~♪ (へーこ)
2007-05-18 17:12:51
クミちゃん ゴーゴーちゃん こんにちは!
ゴヌは 涙なくしては 観れないよねぇ
ゴヌは やっぱ スンホニのものやんね
ゴヌは かっこ良い せつない 悲しい・・・びぇ~~~ん
ハイッ! 気持ちを入れ替えて・・・
フィギュアって いつも 全然 本人と似てなくて 気持ち悪いのが
多いけど これは ちょい ニット帽かぶってるのが
なにげに チソン君に似てるような・・・
・・・ってことは スンホニとチソン君は 似てるのかな
ルカフ スンホニ どうも 足の毛に 目が行く私
やっぱ 男性ホルモン ムンムンやわ
いまだに 気になる チャラ男のアイツが・・・
返信する
アレ~!今回は・・♡ (toaden)
2007-05-18 20:04:13
クミさん、皆さん、こんばんは^^
↑のゴヌssi人形~!! 「どぅせまたぁ~(笑)」みたいな気持ちで見てみたら・・
アラッ今回のは~ちょっといい感じではあ~りませんかっ
前のよりはぜんぜん~近い感じになってますね~
でも、ニット帽を被ると・・ん~どぅなんでしょう!(by長嶋さん風)
気にはなるけど~私も買わないと思います~
家に飾ったとたん・・きっと非難集中~
服の下はどうなってるんでしょうね~恐ろしく気になる私です~
どなたか買ったら~ぜひ、見せて頂きたいですね~
↑ルカフ 最初、私はスネ毛に目にいきました
案外~?薄口でしょうか・・(薄口?!)そんなに濃くなくて安心
モジャモジャと濃いのが~ニガテなんです
喉仏はスンホニ限定で~ですわん触ってみたい

明日はようやくお休み~クミさんもゆっくりして下さいね~^^
私は・・明日はとうとう車検に行ってきます~=3
返信する
へーこさん、こんばんは。 (クミ)
2007-05-18 22:47:20
そうなんですよ、ゴヌはやっぱりスンホニのものなんですよ~
代役の方(名前忘れた)も
良く頑張ってくれたと思うけど、でも
何だかやっぱり違う

はい私も気持ち切り替えて
私ね、「オールイン」観てる時にチソン
君に少しだけスンホニを感じたコトあるの
そんなに似てないんだけどね
あの頃は、イイ男でソフトな感じの男にはスンホニを感じまくっていたような気がする
だって、いなくて寂しかったんだも~ん

プロフィールのスンホニは
飾っていないんじゃなくて、設定してるにもかかわらず、反映されないの
何でじゃ~~~~
返信する
フィギュア~♡ (nako)
2007-05-18 22:48:40
クミちゃん みなさん こんばんは
ゴヌ~大好きよ~
本当に~今更・・・だけど見たかった~

フィギュア~なかなかよく出来てるんじゃない
今まで~見た中で一番です~
右の横顔が好きかな~
私も思わず~服の下どうなってんだ~
って~すぐに思い浮かんだわ~
首から下は?頭とは素材が違って宋だったから~
フワフワ~してるのかな~
おぱ○つは~きっとボクサー型に色塗られてるのよ~
脱がされないように~
って~うちら~変態扱いかもよ~~
返信する
toaちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-05-18 22:56:18
そう、そう、今回は前回よりはイイよね
前回はスンホニというより、楽天の社長似だったよね

やっぱ買わないよね
万が一買ったとして・・・家族の冷たい
視線を浴びるにきまっているもんね

私もね、あの喉仏見るたびに、「触りたいって」って常々思っちょります
触ったら、「ゴロゴロ」してそうで
エッ、ダンナのでも触ってろ?
それは結構です

明日は車検?よ~く見てもらってきてね~
返信する
nakoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-05-18 23:36:20
やっぱりみんな同じコト思うのね
よかった、私だけじゃなくて
体の部分はフワフワ?
いや~~ん、妄想
でさ・・・おぱ○つは、はいてるのかな?
そこまで、考えが及ばなかったんだけど

色塗られてる~~~?
脱がすと思っているのかな?製作サイドは
私ら、どんだけ変態だと思われているんだろう
まっ、そう思われてもしょうがないかも~
返信する
切れました・・ (junmama)
2007-05-19 10:07:01
すいません、興奮したら切れました。
等身大でしたら、即買いですが、でも買ってどこに置くのでしょうか?
どう利用するのでしょう?
○ソン君「ラストダンス・・」で見たけど。
スンホニに似てる?
なんかごつごつしてましたけど、お顔が。
返信する
オールインの時だけよ (クミ)
2007-05-19 10:16:13
そんなに大きくないよ~
等身大って・・・怖いよ~

私がスンホニに飢えてた時に『オールイン』を観てたの(途中で挫折したけど)
その時ちょっと似てるかな~って
思ったのよん
返信する