スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

面白味のない男?

2007-05-17 | スンホニ
たぶん、皆さんは「宿命」のヒロイン役のことで頭がいっぱいでしょね
私は、ちょっとズレてこんな記事持ってきました

面白味のない面々

この記事に書かれている皆さんは、ルックス、信頼度、トレンドなどには
高得点を得たようですが、面白味に欠けるとか・・・・。
スンホニの場合・・・そうかもしれない
ルックスなどは、言うこと無しですが面白味ないかも~
寒いギャグを飛ばすようだし・・・・
今でも寒いギャグは健在なんですかね?
私なら、そんな大寒ギャグでも大笑いしてあげるのに~~
映画の現場でも、そんなギャグを飛ばす余裕はあるかな~?

映画と言えば・・やっぱ今日はようやく決まったお相手のことも書きますかね
パク・ハンビョルさんという女優さんです。
私、この方よく知らなかったけどドラマ「窈窕淑女」に出演していました。
主役のキム・ヒソンさんの後輩で、恋のライバル(?)的な
役どころだったと記憶しています
私、この「窈窕淑女」は途中で挫折したので最後はどうなったかは知りません

この、パク・ハンビョルさんは「ラジオガーデン」のモデルもしてたとか。
ちょっと、確信が持てないんですが・・・スンホニとも一緒に広告撮影
していませんでしたか?
その頃と、今とではお顔が違うような気もするんですが
パクさん、今日一日で人名検索がビョ~~~ンとしてることでしょうね~

一応・・・パクさんのプロフィール

ヒロイン確定の記事



そして、こちらその記事のお写真ですが・・・もう一人足りませんけど?


さて、これでやっと主要キャストも決まったしあとは来週からのクランクインを
待つばかりですね
アクションシーンも多いようですが、皆さんケガのないようにね
それと・・・シーンはホドホドに
でも怖いもの見たさで、濃厚なモノも見たい気も
どっちなんだ~~~私~~~


つけたし・・・・お台場でホニまん

明日から、お台場フジテレビ内のローソンで例の「ホニまん」が発売
されるそうです
「ホニまん」ファンの皆さんはGO~
販売は、お昼すぎからだって


つけたし②
やっぱり、この子でした~今回の相手役の子。
教えてくれて、ありがと~~










最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RADIOGARDENだったのね~^^ (nako)
2007-05-17 15:33:31
クミちゃん こんにちは
うんうん面白みにかける~~か~
確かに~宋かもしれない・・・けど~
私もずっと隣で~笑ってあげれるわ~~
ぱー子さん状態

お寒いギャグも~ちょっと聞いてみたい気もするし~

面白くたって~まっぴらごめんの人もいるし~
面白みのないところも含めてチョアヨ~~

役者が揃いましたね~
RIDIOGARDENだったんだ~~
どの人かまったくわかんないけど~
デビュー当時とは~お顔が違うわね~やっぱね~~
返信する
ご無沙汰しておりました~m(_ _)m (花子)
2007-05-17 15:52:22
クミさん、皆さまこんにちは。



彼女は、ラジガデでスンホニが赤鼻サンタの格好をしてた時にくっついていたヨジャです~。
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-05-17 16:27:13
ぱ-こさん状態かぁ~、そうねいくら
さむさむギャグ飛ばしても「キャ~」って
大爆笑してあげるよね
てことは、スンホニはペーさん?

教えてもらったからした。
この頃は清純そうだったけど、今はどんな?
噂では7君と熱愛が報じられたらしいけど
ちょっと前に、ただのお友達だとか
この子もっと昔は、・・・・だったわよ
返信する
花子さん、こんにちは。 (クミ)
2007-05-17 16:32:32
元気でした?
教えてくれて、ありがと~
やっぱりこの子だったんだね
今とは、雰囲気が違うよね
って、私たら嫌味だわ

あの黒帽子のスンホニ、やっと平積みから
姿消したよ~
返信する
同じ人??? (nikepu)
2007-05-17 17:37:26
クミさん、みなさん、アン二ョン~~

この、サンタ・バージョンの娘・・・なの??
今と・・・・・・・
この年頃は、変化が大きい~のか、ね。

この新しいバージョンのためか、うちの設定のせいか・・・
右端が切れてしまって
ハンビョル嬢が、半分です~
クミさんの無言の抵抗かと思った
返信する
失礼~ (nikepu)
2007-05-17 17:40:39
あ・・・
下で、ずらせたのね・・・失礼
クミさんを疑ってミヤネ~~
返信する
やっぱりそうなの? (のり~ん)
2007-05-17 17:55:43
クミさん、みなさん、こんにちは~
この子、やっぱラジオガーデンの子なんですね。
似てるな~とは思ったんですが、ホラ、
韓国の女優さんってわからないでしょ~ヒソヒソ・・・
みんなキレイにしすぎて、同じ顔に見えるからよけい(爆)
アラ、いきなり私ったらな発言満載だわ~

面白みのない男
スンホン君なら、なんでもオーケーですわよ~
もう盲目ですからっ
返信する
ふむふむ・・・ (へーこ)
2007-05-17 18:09:21
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
みんなが 赤鼻サンタの時の 彼女だと言ってたけど・・・
この子だったのね
顔が 違うって? ふむふむ・・・この頃は 10代かな?
映画の撮影中は 昔話に 花が咲き・・・
ただただ それだけで 終了
チソン君は 髪の毛は そんなに急には 伸びないだろうな
もう 相手役さんの話題より わたしゃ 男性3人(もうお一人 知らんのよ)に
集中するわ
サンウ君も 色々あったから がんばれぇ~
返信する
気にしない^^ (momo)
2007-05-17 18:26:28
クミちゃん みなさん アンニョン

ついに決まったけどみんな思いは複雑よね
昨日はスンホニのお部屋見てテンションだったけど今日は
でもきっとスンホニとはLove×2にはならないと思うから(希望的観測)気にしない事に
気にしてたら暗い毎日になりそうだもん
返信する
気にしないで行こう (junmama)
2007-05-17 19:09:19
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
早速のお知らせ、ありがとう。
このサンタのお顔と今のお顔、やったな?お直し?今がだんぜん美人です。
私だって脂肪吸引して、リフトアップしたら、少しは若返るのに・・・。
もうお一人は知ってますが。
この御三方と並べたら可哀想かも。
男優さんが多いので、ワイワイガヤガヤ男同士で頑張るよ。
ヨジャを気にする暇はなし。
ラブラブなんて、絶対ありえん
返信する