スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今年もよろしくお願いします。

2007-01-02 | ごあいさつ


新年明けましておめでとうございます
昨年中は色々お世話になりました。
今年もまた私共々「スンホンに首ったけ」をよろしくお願い致します

私は今日から4日まで実家に帰ってきます。
のんびりしてきます(いつものんびりしてる気がしますがぁ
皆さんのお部屋にはお正月明けにでもお邪魔したいと思っています
今日は新年のご挨拶をしに出てきました。
すみませんが、今日はコメント出来ない設定になっています
お正月明けに、またお話してくださね
ごめんなさいね~
それでは、良いお正月を~






   

そして、今日はazさんことazzurroさんのお誕生日です。
azさん、お誕生日おめでとうございます
azさんにとって、素晴らしい一年になることをお祈りします
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね


最新の画像もっと見る