スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

よいお年を!!

2006-12-29 | 色んなこと
今年ほど、思い出深い年はありませんでした。
3月にこのブログを始めて、色んな方々との出逢いがありました。
そして、今年は私が愛して止まない()スンホニが
除隊したし、来日もしたし、とってもとっても嬉しい年でした。
私のプライベート面では「お義父さん入院」というアクシデントも
ありましたが、今では元気でピンピンしております

こんな拙いブログにお越しいただいた皆様には、心から感謝致します
来るべき2007年が、皆さんにとって、私にとって、そして何より
スンホニにとって素敵な一年になることを願っています
来年も、また私はこのまま壊れ続けると思いますがそんな私に
またお付き合いして頂けたらな~と思う今日この頃です

急に寒くなりましたが、体調管理に注意して素敵な新年を
迎えてください

それでは皆さ~~ん、よいお年を~~




そして・・・・思いっきりフライングなんですが・・・・。
私の記憶が間違っていなければ12月31日は、お友達の
のり~んさんのお誕生日のはず・・・・。
今年のスレアップは今日が最後なので、2日ばかり早いんですが
「のり~んさん、お誕生日おめでとうございます。」
素敵なお誕生日をいつもラブラブなダンナ様と過ごしてくださいね
私のこんな拙いBDカードですが、もしよろしければ貰ってやって下さい


 

  BDカードなのに、何だか暗ぐらしててごめんね
  ウンソンや除隊会見のスンホニじゃなくて、ごめんね~
  
    







最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・・ (へーこ)
2006-12-29 11:51:29
クミちゃん こんにちは!
私も 今年は 考えられないぐらい多くの経験 出会いを
しました 今年の元旦には思いもしなかった事が
現実になって・・・
そしてホニチングの皆さんとも こうやってお話が出来て・・・
もう おばちゃん 感激よぉ~
来年も よろしくねぇ~

後になりましたが のり~んさん お誕生日おめでとうございます
返信する
来年も宜しくね~ ^^ (rin-rin)
2006-12-29 12:50:35
クミちゃん、へーこさんアンニョン!!

のり~んさんおめでとうございます~♪

ステキな一年でありますように~♪


掃除しないといけないんだけど~
寒い~~~~~

私もよ~んホントいろんな出会いもあり
怒ってみたり・・・忙しかったけど
楽しい一年だったね~
もう・・チュ~したい人いっぱいよ
え!いらない??

クミちゃん今年はありがとうね~
来年も宜しくね~ん(ぶりぶり)
返信する
のり~ちゃんの? (junmama)
2006-12-29 15:10:50
クミちゃん、へーこちゃん、rin-rinちゃん、こんにちは。
今日は店番、D様に変わってもらい、昼間にPCしてます。
きっと、掃除とか頑張ってるだろう皆様を、横目に開き直りです。
私、来年も壊れまくりますので、引かないで、優しい気持ちで見守ってくだされ。
そちらの地区は雪が凄いみたいね?
九州は寒いけど、お日様が出てます。
来年もまた遊んでね。
返信する
間違えてすみません。 (junmama)
2006-12-29 15:12:45
のり~んちゃんです。
書き間違えました。
そして「おめでとうございます。今年もがんばって大阪からスンホニへ、愛をとばしてください」
返信する
な~んと (sumomo)
2006-12-29 15:28:27
のり~んさん!!大晦日に~めでたい
おめでとうございます~~

今年はスンホニにとって私たちにとって、最高の除隊を迎えましたね~~
忘れられない2006年と言う年になりました~

スンホニを好きになって待ってて良かった~と心から思います!

来年も良い年に癒される年に
返信する
きゃ~~っ!!ヾ(≧▽≦)ノ (のり~ん)
2006-12-29 17:30:40
クミさん、みなさん、こんばんは~~~
まぁまぁ!!私の大好物のゴヌカードっ!!!
いや~ん
覚えててくださってありがとうございます
嬉しいーーーーっ
へーこさん、rin-rinさん、Junmamaさん、sumomoさんまで
お祝いの言葉を~(号泣)
あ、ありがとうごぜーますだ・・・
自分がすぐ忘れるタイプだから、記憶系(?)のクミさんを
尊敬しますぅ

本当に、今年は素晴しい年でしたよね~
皆さんにも、スンホン君にも会えて

来年もなにとぞなにとぞ、よろしゅうに~
返信する
間に合った!^^ (nako)
2006-12-29 22:10:23
クミちゃん みなさん こんばんは^^
あ~っ!ギリギリ~間に合ったって感じですぅ~
本当に~ご無沙汰していました~
ようやく~今日仕事納めでした
実は~さっきまでしてたんです
2時間のつもりが・・4時間も熟睡してました
今年は色んな事があった1年でしたね
でも何よりも、スンホニが無事に除隊出来た事が一番です
来年には、俳優として、素敵なスンホニを拝見出来る事でしょうし・・・
楽しみが・・・いっぱいですね

クミちゃん~みなさん今年もあと僅かですが~
お世話になりました
どうぞ~良いお年をお迎え下さい~

のり~んさん 私も・・拙いですがカード用意してますぅ~
31日にさせて頂きますね~
よければ覗いて下さいね~
お誕生日おめでとうございます~
返信する
へーこさん、こんばんは。 (クミ)
2006-12-29 22:39:16
私もブログを始めて色々経験して、たくさんの
方々との出逢いがありました
住んでいるところも、年齢も違うのにただスンホニ
が好きということだけで、お友達になりました。

へーこさん、いつもミヌをいじめてごめんね
でもやっぱり私にとって、ミヌは5番6番なの・・・。
順番下がってるし
こんな私だけど、来年も遊んでやって下さい
それでは良いお年を~~
返信する
rinちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-12-29 22:49:44
寒いね~~、この前まで結構暖かかったのに
私んち、大掃除今年は無しかしら~

本当に、今年は色んな出逢いがあり楽しい一年でした。
rinちゃんには、いつもお世話になりっぱなし
で・・・何もお返し出来なくてごめんね~
でも・・ちゅ~くらいはお返しできるわ
・・・いらないよね?スンホニからの投げキスなら
嬉しいけどね
投げキスじゃなくて直キスがいいかぁ

こちらこそ、ありがとう。
来年もまたいっぱいお話しようね(ぶりぶり)
良いお年を~
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2006-12-29 23:00:08
なに、なにD様がお店番を
電話するんだったぁ

どっちがより壊れるか競争しようか
ヒヒヒ、負けないよ~
今年は、junmamaさんの正体もつきとめたし
実り多い、年でした

こちらは、雪はそんなに降らなかったよ~
朝は少し降ったけど、積もるほどではありませんでした。
スキー場の近くはかなりの降雪みたい

こちらこそ、来年もまた私のおバカにお付き合い
ください
それでは、よいお年を~
返信する