スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「Dr.JIN」11話・12話 +α

2012-07-02 | Dr.JIN

 

Dr.JIN、まずは11話の視聴率から・・・

AGB調査より  全国13.0% 首都14.9% でした。

ニュース記事より~

 'ドクター陣' 李小宴, 正体が何か? ソン・スンホン運命分かって警告

[OSEN=イジヤング記者] 'ドクター陣'の李小宴が未来がすべて分かるような発言で視聴者たちの知りたい事を爆発させている.

6月 30日放送された MBC 週末劇 'ドクターチン' 11回では未来を見通すことができる能力を持っているミステリーした女人ツンホング(李小宴分)がジンヒョック(ソン・スンホンの方)にわからない声を掛ける内容が電波に乗った.

ツンホングはジンヒョックが未来から来たことを言及, とうとうジンヒョックに座像ギムビョングフィ(金応手分)をいかしたのが大きい間違いだったと捻れたものなどを皆もとの場所に向けておくことを勧めたこと.

ここにジンヒョックは混乱することを感じるが, 自分によって後先になる歴史をすぐ取るためにヤングレには議員として住まないことを勧めたし, 流たくを去って命が危なげなフングソングンをいかすために真珠に発った.

視聴者たちは "ツンホングの正体は何でしょうか? ジンヒョックは意志でまた歴史を回しておくことができましょうか?" "21c 天才外科意思ジンヒョックの医術によって後先になった歴史を直すことができましょうか? 死薬宣告を受けた李ハウンの命は支えることができるか分かりたいです" などこれから展開される内容に知りたい事を現わした.

一方, ジンヒョックが李ハウンを求めに真珠に到着するが, 死薬宣告を謙虚に受け入れようとする李ハウンの姿が電波に他の彼が絶体絶命の危機を踏んで歴史の中のように攝政することができるか関心を集めている.

                                                        OSEN記事より

10話では、無実の罪で「あわや」という所でしたが…11話でも、今度はハウン・ジンヒョク・ヨンレの

3人が処刑に・・・でも、間一髪で難を逃れたのでした~

いやいやいや、しかし韓国版は残虐なシーンが多いな

そんな中で、ちょっとクスリとさせられたシーンも

このシーンに至るまでの事は、省略しますが

今度は山賊に捕らえられたジンヒョク、そして名前は分からないけどいつも出てくる金貸しの親分と子分

山賊のボスの耳の中に虫が入ってしまい、すったもんだで耳から虫を出してあげたジン先生。

そのあたりのシーンです。

この辺、またNG集とかで使われるかな

上手いこと、虫だしも成功してその隙にここから逃げ出そうとしてる3人

 

それを見つかったんだけど、山賊のボスは虫を出してくれたお礼に自分の子分をお供に

この3人を送ってあげたみたいです。

しかしこの2人は…なんとなく笑える2人さんです

 

そうそう、11話ではや~~~っとスンホニの乗馬シーンも出てきたよ

30日のスンホニのツイッターにも、そんな乗馬シーンの写真がアップされていました。

 

진선생~말타기는 언제 배운거?ㅎㅎ

ジン先生~馬に乗ることをいつ練習しましたか?

 

そして、30日はもうひつアップしてました

 

진선생 무겁지?ㅠㅠ 그래도 역사는 바로 잡아야지!

ジン先生重いでしょう? それでも歴史は直さなくてはならない!

 

これは、ハウンと牢屋に入れられた時のシーン。

昔の韓国では、こんな風にしてたのですね しかし、何のために?

 

 

そして、昨日の12話・・・

視聴率 全国12.4%  首都13.7% でした。

 

12話のニュース記事から~。

 'ドクター陣' ソン・スンホン結局 '台風の目' の中抜けた, 泯乱に涙

 ジンヒョック(ソン・スンホンの方)が泯乱を出くわして涙を見せた.

李ハウン(り・ボンスの方)は 7月 1日放送された MBC 週末ドラマ 'ドクター陣'(シナリオハンジフン前現陣/演出ハン・ヒ) 12回で死薬を受けた中民たちが立ち上がった泯乱で危機を越した.

李ハウンは去る放送でジンヒョック(ソン・スンホンの方), ホングヤングレ(パク・ミンヨンの方)と一緒に粗大費(浄慧船分) 毒殺背後で撮れて絞首刑危機に処されたがギムギョングタック(金在中分) おかげさまで命を救った. しかし安東金さんたちの力で流たくを去った状態だった.

安東金さんたちはここで止めなかった. 彼らは李ハウンを処断しようと死薬まで下った. 死薬を飲もうとしていた瞬間, 李ハウンがいた真珠では泯乱, すなわち民たちの反乱が起きた. ここに部屋の中に閉じこめられていたジンヒョックも外に出るようになった.

ジンヒョックは急に起きた事態をつくづくと思った. ジンヒョックは "1860年真珠を始まりに朝鮮各地で泯乱が起きた"と "国に反旗をあげた民たちが鉛と窓を立ち上がったのだ. 私はその台風の目にある"と重ねて言った. 瞬間ジンヒョックの目では涙が流れた.

一方安東金さん勢力は "不忠した輩らは民の資格がない. チョジャンに全部なくさなければならない"と泯乱を取ろうと思った.(写真=MBC 'ドクター陣' キャプチャ)

[ニュースには助演頃記者]

                                                ニュースには記事より

 

12話では、ヨンレの兄のヨンフィが悪党(しかも、ジンヒョクが手術して助けてしまった)に銃で撃たれ

崖から落ちて死んでしまったようなんですが・・・(でも私は、生きてるような気がするな~)。

それにショックを受けたヨンレが倒れてしまい、その看病をギョンタクに託したジンヒョク。

ギョンタクが看病をしながら・・・ギョンタク・ヨンレ・ヨンフィとの楽しかった日を回想してるシーンが

出てきました(ニュース記事にもなってました)。

あんなに、仲の良かった3人ですが…どうしてヨンレはギョンタクと距離を置くようになったんですかね

やっぱジンヒョクの出現によってなんですかね? その前から距離取ってる感じもしないでも

それとも、私が見逃してるシーンにその辺の事の描写があったのかな・・・

まぁ、どうでもいいや

 

 

HPでは、ジンヒョクのたくさんの現場フォトがアップされていました…ちょっと、アレな感じですけど

 

 

 

「話題の1分」のコーナーでも11話・12話の映像も少し。

 

 

さて…この前も少しお知らせしたCSの衛星劇場で放送されている韓流ドラマ情報番組

「ドラマシティ ソウル」。

昨日から#144の放送ですが、番組内で5月に行われた「Dr.JIN」の制作発表会の様子が

少し(5分くらいかな?)流れました

 

ジンのほかにも、ジソの「幽霊」の製作発表会の様子、あと、ひとつ…忘れたけど

計3番組の制作発表会の模様がほうそうされました。

明日以降、あと何回かリピート放送あるので視聴可能な方は見てみてくださいね

 

最後はジンを離れて…LDFの7月のカレンダーが更新されていました。

 

7月から新たに、スーパージュニアと中国の女優さんがモデルになったようですね。

それにともない、LDFのPVも新しくなったようですが…スンホニ・ジウさんバージョンは以前と同じ

なので、紹介は省きます

 

 

さぁ、ドクタージンもあと残り8話のようですが・・・

脚本家さん、極悪カルテットのくだりはもういい加減セーブして

タイトルは「Dr.JIN」なんですから、その辺を考慮して今後はお願いしますよ・・・

と、ここで言ったところで届くわけないか

どうも、今回も思い描いてた物語とは違う方向に行ってるように感じる私なのでした~

 

 

 


最新の画像もっと見る