スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

挑戦してみる? スンホニ、Fb更新 +色々~^^

2012-07-03 | スンホニ

 

スンホニがFbで、面白いことを企画してくれました~「スンホニ似顔絵大会~」

여러분이 아티스트가 되어 세상에서 단 하나뿐인 "허니의 초상화"를 직접 그려주세요~ 미소 짓는 허니부터 눈물 흘리는 허니까지 작품을 올리시고 썸네일 포토에 전시되는 행운의 아티스트가 되세요 ^^ (아래 그림을 참고하세요.)


1) http://on.fb.me/DrawHoney 가서 이벤트 “참석" 버튼 누르기
2) 팬아트를 업로드하고 간단한 그림 설명 남기기

* 참여 기간: 2012. 07. 02 (월) ~ 07. 09 (월)
* 당첨자 발표: 2012. 07. 11 (수)
* 상품: 썸네일 포토에 작품 전시 (4명)
...

あなたがアーティストになって世界でたった一つの"ハニーの肖像画"を直接描いてください〜笑顔ハニーから涙を流すハニーまでの作品を上げ、サムネイルポートに展示されている幸運のアーティストになってください^^(下の図を参照してください。)


1)http://on.fb.me/DrawHoney行っイベント"参加"ボタンを押す
2)ペンアトゥルルアップロードして簡単な図の説明を追加

*参加期間:2012年。 07。 02(月)〜07。 09(月)
*当選者発表:2012年。 07。 11(水)
*商品:サムネイル写真に作品展示(4人)

 

ストームのFbにも、この企画の事はシェアされてて、ストームのFbによれば選ばれた作品は

一定期間、スンホニFbのプロフィールにも使われるらしいです

Fbに登録してる皆さん、いかがですか、参加されては

私は…小さい頃から絵のセンス全然なくて図工や美術はどちらかと言うと、苦手科目だったので・・・

今回は、みなさんの作品を楽しませてもらう側にまわります

参加予定の皆さん、がんばれ~~

ところで・・・Fbにアップされていたジン先生の似顔絵は~誰が描いたのかな

 

さて~、1日の日曜にTV TOKYO系で放送された番組「恋セヨ ソウルMAP」。

スンホニは、挨拶程度の短い出演だったそうですね

この番組が視聴可能だったお友達のFbやブログで映像やキャプ写真を見せてもらいました

そして、番組のスンホニ部分の映像を、たかりさんがYouTubeにあげてくださったのでお借りしました

ドラマ衣装でのスンホニの挨拶コメント、カッコいいですね

たかりさん、見せていただいて本当にありがとうございました

 

そうそう、昨日紹介した衛星劇場の番組「ドラマ☆シティソウル #144」ですが・・・

これまた、CSのチャンネルですがホームドラマチャンネルでも、放送があるようです。

参考にしてみてくださいね~

 

そして最後は…先週末行ってきた「韓流フェア」のこと。

以前、ここで私の住む町の隣で「韓流フェア」が行われると書きましたが・・・

行ってきましたよ、先週の土曜日に。

会場はそんなに大きいとこもでもなさそうだし、誰もいなかったら嫌だな~と思い

嫌がる娘を無理やりにお供に行ってきました

誰もいなかも・・・なんて、思ったら大間違いでした

会場は、大勢の人で溢れかえってました

この辺で、そういう催しものがあるのは珍しいので…だと思いますが。

狭い会場は一歩入ると、人の熱気で暑くて暑くて

99.9%女性のお客さんでした、年齢層は意外と若くて中高生やら

小学生と思える子達、もちろん日本での韓流を支えてるマダム層も

小中校生及び、若いお嬢さんがたの多くはKPOPグループのグッズを手にしてたかな

私は、そういうグッズ類はもう卒業してたはずなんですが・・・

いざ、目にしてまうとツイツイ・・・ねぇ

 

その時に買ったものは、この3つです

 

 

プクプクシール、ポストカードセット、ポスターセットの計3つ。

 

 

ポストカード、ポスターは、あんな感じの写真のセットでした。

ポスターと言っても、いわゆるポスターじゃなく大きな写真セットって感じかな?

 

 

そして、これは会計の際にもらえるカード。

会計が済むと、お店の人が「誰が好きですか?」って聞くので

「ソン・スンホン」っていったら、もらえました。

カードの裏には、お店の宣伝が

名古屋の韓流ショップの出張販売だったようです。

他にも結構スンホニグッズはあったけど、この3つでやめておきました。

まぁ、本当はこういうグッズはね…アレなんですがねぇ

4年前のスンホニファンミ翌日に新大久保に連れて行ってもらった以来のグッズ散策だったので

ついつい、テンションアップで買っちゃいました~

もっと、ゆっくり見ていたかったけど、なんせ会場内が暑くて…

お客さんもお店の人も汗かきながらでしたよ。

でも、私らが帰る頃にやっとエアコンつけてくれたみたいで徐々に涼しくなってました。

またいつか、近くでこういう催しあったら行っちゃおうかな~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~ (のり~ん)
2012-07-03 19:10:14
クミちゃん、こんばんは
朝、ケータイでコメ書いてみたんだけど、今回も反映されなかった~~
残念今回は、認証文字がでたからイケルとおもったんだけどなぁ
しかも朝なんて打ったか綺麗に忘れてるので、まったく
違うコメかかせてもらうね

ホニ似顔絵、コレいい味でてますね
私はムリだわ。かけない~~~~
恋せよソウルは、ほんと短かった。
でもドクタージンの挨拶は(韓服にて)初めて?
見たから、うれしかったですわ

クミちゃんフェア行ってきたのね?
確かに、一人でいくのは根性いるよね
最近はほんまにK-POPが主流になってきて、
私なんかはまったく誰が誰か分からない状態です
買ったグッズもいいけど、こういうおまけ的なものが
レア感あってうれしかったりするのよね
しかもこのホニ、かっちょいわ

さっき12話みたんだけど、ジェジュン兄があんまり出なかったので
久々に落ち着いて見られました
ストーリーはもうムリかな?
そういえば、ホニの頭にあるであろう、胎児型の腫瘍もどっかいっちゃってるよね
ほんとそのへん、なんとかしてくださいって気分ですわ~~~
返信する
私も観る側で^^;; (milk♪)
2012-07-03 19:33:16
クミちゃん、のり~んちゃん、こんばんは^^

私も~見る方で楽しませて頂きます
ほんと絵心ある方が羨ましいです。

「恋セヨ…」映像ありがとうございます
本編よりもあのお衣装でのセリフが多かったんじゃないでしょうか

「韓流フェア」に行って来たんだね
ぷぷぷホニ見かけると、連れて帰りたくなるの解ります。
どれも、前髪おろしホニ(偶然かな)でクミちゃん好みバージョンが、たくさんだね
って最近のデコだしホニも爽やかでだけど。
暑いのは大変だっただろうけど会計でホニがまだあるうちでヨカッタね
うん、またあったら、行っちゃってください
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-07-04 09:27:38
わぁ~、ゴメンね今回もお手数かけました
何でいつも、のり~んちゃんが携帯から書いてくれたコメントが反映されないんだろうね
二度手間かけて、本当にごめんね。
でも、またこうしてコメント書いてくれてありがとう

私、絵とか下手で・・・下書きの時点では「おっ♪」って思っても、色を塗っていくうちに
「なんか違う~~~」ってなってくるの
でも、小中学校の時の校外スケッチの授業は大好きだったな
お友達と、べちゃべちゃ下らないこと喋りながら過ごせたから。
んで、手を動かさず口動かしてて絵がおろそかになるという

「おひとりさま」は、そんなに苦痛じゃないんだけど、ああいう時の「おひとりさま」は~

次から次へと新しい人達が出てくるでしょ?
みんな同じ顔に見えてきて
でも、日本に進出してくるK-POPの人達は
皆さん日本語が上手だよね、ちゃんと勉強するんだろうね
おまけのカードは、予想外だったので嬉しかったわ。
かなりの方のカードを用意してたみたいだけど、
スンホニはどれだけ出たのか?ちょいと気になりました

そんで、JINは・・・
今回も何だか期待外れな感じのようで
これは私の勝手な憶測だけど、ヒソンさんの「神医」より早く放送したい!ってのがスタッフ側にあって、ドラマの構想もそこそこにスタートしたもんだから、あんな状況になったのでは~?って。。。
もっと時間かけて、脚本書いていけば下地はある作品なんだから、今よりは良かったんじゃないかな?
って、思っちゃいますわ。

そうだよね、胎児型の腫瘍のことなんて、忘れてるかもね・・・。
頭痛もさっぱり起きないしね。
あと8話で物語の立て直しは無理なのかね
あ~あ


返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-07-04 09:41:44
そうだね、私らは皆さんの描くスンホニを見させてもらう側に回りましょうかね

うん、ドラマ本編より挨拶コメントの方が・・・
なんてね~~
そういえば、12話でヨンレの足の豆からでてきた
液体がまたもや白っぽかったね
コレラの時の吐しゃ物といい、きっと同じ素材(?)だわね
普通豆潰して出てくる液体は、透明なことが多くない

グッズの写真は、みんなどこぞで見かけたような
スンホニだけど、前髪下し率が高かったみたい。
そうなんだよ、私の好みのスンホニが多かったから
結局3つも買っちゃったわ
メモ帳のコーナーをレジ並んでる時に発見したけど、レジ離れて行く気力もなかったから諦めました~
スンホニの商品が、ほかの方のより少なくなってるのを見るとちょっとうれしく(?)なった

会計後にもらえるカード・・・きっとスンホニはたくさんあったかも~
私の前のマダムはグンちゃん貰ってたし、若い子達はKーPOPアイドルのグループ率が高かったみたい

うん、また近場でああいうのあったら、また嫌がる娘をお供に行ってみるわ
返信する