スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

maiim TVCF。・・・<追記 スンホニFb更新~ みんなの好きなミヌがいたよ^^>

2012-06-29 | スンホニ

 

maiim HPに、スンホニとハン・へジンさん出演のCF映像がアップされました

 

 

このCF映像は、韓国で7月からオンエアーだそうです。

暑い夏に、一服の清涼剤となりそうですね

 

 

そして~・・・3つ前のスレでご紹介したスンホニ久々の表紙&大特集号の雑誌「韓流新発見 Vol.24」。

 

 

今日、本屋でチェックしてきましたよ

雑誌の半分くらいはスンホニのページで見応えタップリと言う感じでしょうか?

そんなに目新しい写真とかなかったかもですが・・・

KEJ系列の雑誌ってことで、これまでKEJに載ったスンホニの記事だとか

過去の出演作とか、スンホニの軌跡をたどった感じの構成だったかも。

他には、各作品のファッションチェックとか各作品ごとの彼女紹介とか

あとなんだっただろう…忘れちゃった

とにかく盛りだくさんで、趣向こらした内容だったかもです

 

実は私、今日は買ってこなかったのですよね

と言うのも、昨日ネットでとしたから

最寄りの本屋でも置いてあるのなら、早まってしなきゃよかった~失敗したわ

でも、明日には手元に来る予定なので楽しみに待ってます

皆さんも、ご自分の目でぜひでチェックしてみてくださいね~

 

さぁ~明日で6月も終わっちゃいます…半年「あっ」という間だったな

今日はBSジャパン午後6時からのの「韓流ファクトリー」にスンホニのインタビュー出る日ですよ。

BS視聴可能な皆さんは、お忘れなくです

 

ブログ更新して、スンホニのFbに行ったら更新されていたわ

 

ホレ、ホレ、みんなの大好物のミヌだよ~

[깜짝 퀴즈] 여름이면 떠오르는 이 드라마는 _______________ .

[Fill-in-the-blank] Summer reminds me of the drama _______________ .

[びっくりクイズ] 夏なら浮び上がるこのドラマは _______________ .

 

答えは「夏の香り」ですよね。

そんな「夏香」の季節到来ですね。

CSのフジテレビTWOでは来月「夏香」の放送あります。

私のホニ友さんのほとんどは・・・ミヌ族です。

ミヌ族ではない人は、私を含めて極々少数

そんなミヌ族ではない私でも、やっぱこの季節になるとミヌを見たくなりますよ~

 

 

と言うことで、今週はこの辺で~皆さん良い週末を~ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヌとJIN (nikepu)
2012-06-30 16:33:05
クミさん、アンニョン
FBに突然、ミヌssiが現れてビックリ
ミヌとJIN先生・・・まったく違う・・・
俳優って、やっぱりスゴイですね

JIN先生、いつ乗るのでしょう??
現代でも、乗ってたのかしらン
お医者様ですから、そのくらいの嗜みは、あるか

返信する
nikepuさん、こんばんは。 (クミ)
2012-06-30 22:42:38
今頃は、スンホニからのBDのJIN先生を見てるころかな~
おめでとうございます

私にしては珍しくこの時間にPC出来ているのですが・・・
さっき一旦つながったMBC、ちょっと別なとこにつなげたら、もうダメだった~
なので、また明日にでもゆっくり見ます

ミヌとJIN先生、そうですね~やっぱ違いますよね。
でも時々、ふとした表情がミヌを彷彿させませんか

今日の放送ではシーンは出てきました?
ツイッターに、JIN先生が颯爽とに乗ってる写真がアップされてたので
いつ出るんだろ~?
って思ってたけど、いよいよですかね

現代ではJIN先生、どうだったんだろうね?
デートも兼ねて、ミナと一緒に乗馬を楽しんでたりしてね
返信する