スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

自然に・・・

2006-05-18 | 色んなこと
突然ですけど、みなさんは二重まぶたですか?一重まぶたですか?
私は今は二重ですが、子供の頃は一重まぶたでした。
私の母も一重で、私が生まれて目を見たら一重だったので
ガッカリしたそうです
ちなみに父はパッチリオメメの二重でした。
ついでに兄は今も昔も一重まぶたです・・・。
じゃぁ、なぜ私が二重になったのか?
PCの前のあなた!「整形?」と思ったでしょ?
チッチッチ・・・違うんだなぁ~これが。
いつの間にか自然に二重になっていたのでした

まず二十歳前後の頃、片方だけ二重になり「これではイカン!」
と思って、一重の方も毎日一生懸命二重になるように指で二重
のクセを付けていたら、いつの間にか両方二重になっていました。
毎日コツコツとクセ付けをやってた甲斐がありました

韓国の俳優さん達でパッチリ二重というと・・・ウォ○ビン君
チャ○・ドンゴンさん、イ・○ンゴンさん、あと誰だっけ
我らがスンホニはパッチ二重じゃないけど(奥二重)、目が大きい
よね(でも時々むくんでいる時は細く見える)
なんてたって『瞳の貴公子』ですから・・・。
ホレ、見てみなさい このキレイなオメメを

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (へーこ)
2006-05-18 16:29:23
クミちゃん こんにちはぁ~!

この写真見たら 目も きれいだけど やっぱ まつ毛に 目が行っちゃうわぁ

私 まつ毛が 短いのよん

目は 二重で 小さくは無いですが まつ毛がぁ~~

小さい時に 顔を洗いすぎたのかしら

スンホニは 一重でも 二重でも もう どっちでも 良いのよぉ~

存在そのものが ステキなんだから…
返信する
特に右のスンホニの瞳好きなの~ (milky-peko)
2006-05-18 16:49:07
クミちゃん へーこさん こんにちは

私、特にの右のスンホニ好きです

ちょっと伏せ目がちで長い睫毛が目立ちます

私も二重で目は大きいです

ついでに言わせて頂くとスンホニと同じくらい睫毛も長いです~

子供の頃はもっと長かったんですよ~1.8cm位あったらしい細かい(笑)

でも年齢と共に退化するのかしら

今では1.5cmないかも・・です

私の姉も一重だったけど~アイプチって言うのを

何年がしていたら二重になったようです~

ちなみに私の父(故人)はお目々パッチリ、睫毛バサバサでした~
返信する
ワタシも二重 (しもぶっく)
2006-05-18 17:39:33
クミさん、へーこさん、milky-pekoさん こんにちは~

しもぶっくも二重で普通の大きさだすっちっちゃい頃は目が大きいってよく言われてたんだけど・・・成長とともに顔も大きくなり、普通になっちまいますたっ



うちの旦那さまも付き合った頃は完全に一重だったけど、今は二重だよー

アトピーでまぶた掻いたりしてるうちに、二重になったの

しもぶっくは奥二重の人が好きなので、スンホニはバッチリよん
返信する
私も・・ (toaden)
2006-05-18 18:07:46
クミさん、皆さん、こんにちは♪

私も二重ナリよ。生まれたときから

家族みな二重なので、一時期、一重に憧れたことも・・・

だって、一重だとアイシャド~が映えるでしょ?

でもね・・・最近は年?のせいか3重になることも・・∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ

スンホニは、綺麗なバッチリじゃなくても綺麗だよね~その綺麗さに惹かれたのだけど



ウォ○○○君は(ふせすぎ?)は、パッチリ二重だけど、整○よん

でも、いい男だよねんスンホニには負けるけど
返信する
いい目だわ!! (むがっち)
2006-05-18 19:13:52
 クミさん、みなさん、こんばんは~♪

 私も二重~♪目割と大きいので、スンホニに似ています(なんでそんなウソつくの?)おほほほ・・・(逢えないからって言いたい放題



 スンホニ、奥二重なのね~。でもあのマツゲで・・・かわいく見えるのかしら?

 しかしステキな瞳です・・・

 整形・・・してないよね
返信する
ペアだわ♪ (のり~ん)
2006-05-18 20:30:01
クミさん、こんばんは~~

クミさんと同じです。私も子供の頃は一重(微妙に奥二重だったかな?)

で、今は二重とおり越えて三重になりそうな勢いです

私は小学校6年生のときに二重ラインでてきたのを

覚えています。

これも皮膚が痩せたから

韓国では、一重基本だったから、二重って単語が無い

ってきいたことあるんだけど、これホント
返信する
二重よん! (rin-rin)
2006-05-18 20:33:46
クミさん、皆さん、こんばんは!



あらあら私も二重でござる!

スンホニと一緒よ~



スンホニのまつ毛!いつ見ても長~くてステキ

残念ながら私のまつ毛は長くないわ

↑のスンホニの目すてきだわ~!!

これもほしいわ~
返信する
その時によって・・。 (junmama)
2006-05-18 20:43:00
クミさん、皆さん、こんばんは。

私は二重、こどもは2人ともD様に似て一重です。

ヨンフンの時、目細いと思いません?

体重も少しオーバーして。

でも↑のおめめ、大好き。睫毛なが~い。この瞳に心を持ってかれた方、多いはずです。
返信する
へーこさん (クミ)
2006-05-19 09:17:56
おはよう

宋ですよね~、スンホニのまつ毛は長い

ですもんね~

へーこさん、一体どんな顔の洗い方して

たんですか



スンホニは一重でも二重でも素敵だから

いいのよね~

あ~、この瞳を私だけのものにした~い

あっ、また朝ぱっらから妄想が・・・。
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-05-19 09:28:14
おはよう

そうだよね、pekoちゃんは目が大きいって

前pekoちゃんちでお友達が言ってましたよね。

安達○みちゃんに似てるっていってたもんね。

じゃぁ可愛いんだな~、コノコノ



まつ毛が1.8cm

思わず定規を出してみたわ、長っ

お姉さんはアイプチで二重?私も使ったこと

あるけど、まぶたが突っ張る感じがして

一回でやめました。
返信する