スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ヘイ、お待ち!!

2006-05-19 | スンホニ
・・・・と言っても誰もこんなスンホニ、待ってないか



以前、私が「妖しいスンホニ」というスレをアップした時に
載せたかった画像をようやく、アップ出来ました。
どうよ?皆さんこれ・・・・・
私的には、ドン引きだわ・・・

こんな画像をアップして、もうすぐ兵長になる
スンホニに申し訳ないので、お口直しに(誰の?)
キレイなスンホニもご用意しました。
別にのスンホニが汚いって意味じゃないからね


このスンホニ、私は好きだな~ぁ




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん)
2006-05-19 17:16:36
クミさん、こんにちは

Sexy~スンホニは大好きっ!なんですが

1枚目はいくらの私でもひいちゃいます

そんなに胸は開けなくても…そんな顔で見なくても…

ねぇ…スンホニ~私はさりげないSexy~さが好きだから

2枚目は胸の開き具合がいいんじゃないですかぁ~

膝から下の長いこと!長いこと!!

クロスさせた指も好きです



返信する
何故だか・・・ (へーこ)
2006-05-19 17:26:43
クミちゃん うらんさん こんばんわぁ~!

の写真 じ~っと 見てたら 何故だか 笑えてきちゃった

不自然な 胸の開け方…きっと写真家さんが 襟元をがばぁ~っと

開けたんだわ きっと スンホニ 抵抗出来なかったんだわ

…って 本当かいな もしやして 自分でやってたら 

怒るでぇ~~~ッ
返信する
そうね・・・ (しもぶっく)
2006-05-19 17:29:05
クミさん、うらんさん こんにちは~♪

そうね・・・いくらスンホニがカッコイイっていっても・・・煙草スンホニ好きなはずなんだけど・・・・



鼻から出てるわよね煙・・・。



気を取り直して、2枚目あーなんてかわいい笑顔お髭スンホニかっこかわいいからスキ



そうそう「夏香祭り」開催中だす
返信する
妖しげスンホニ? (toaden)
2006-05-19 17:52:24
クミさん、皆さん、こんにちは~

一番上のスンホニ・・・持ってる人がココに1人・・

みょ~にあやしげなフインキをかもしだしてるよね

セクシー?というか、エロス的なスンホニ(笑)

ビー○ク丸見えだし・・・(何かさそってる?)

HDKスンホニ・・何回も見てるけど、さすがにこのスンホニはエロスすぎよね(爆)

危険だわ~~~
返信する
どちらも・・・お初物 (rin-rin)
2006-05-19 18:25:20
クミさん、みなさん!こんにちは!



2枚とも初見で~す



1枚目のはすごい!!ちょっとびっくりよ!!

あら~~~~~(急にとってもおばちゃんになってる私・・・)



2枚目いいわ~好み!いいわいいわ(またあぶないおばちゃんになってる私)

これいただいちゃっていいですか~?
返信する
あら・・・ (むがっち)
2006-05-19 18:58:49
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 あら~かわいそうに・・・1枚目、ダメ?

 私は・・・ん~(好きじゃないのかい!!)

 ポーズをさせられてる感じよね♪若いから

 2枚目ね・・・やさしそうな顔してるわ~♪

 スンホニらしい~写真よね

 ファンミに似てるかな?表情が
返信する
少し見える胸が・・。 (junmama)
2006-05-19 20:20:01
クミさん、皆さん、こんばんは。

↑ドン引きではないよ~。

私、オールバックのスンホニ大好き。

でもちらっと見える片方だけの乳首が恥ずかしい(-_-;)。見せるなら前明ければいいのに。

↓のスンホニの少し残したおひげが、私としては・・。

息子が言うには、ヨンフンは品川庄治の庄治に体格、服装に似てるとさ。

やめてくれや~。

でもどちらも鍛え上げたチラッと見せる胸元にいちころです~。↑持ってないのでいただきます。
返信する
わか~い!! (yosidon。)
2006-05-19 20:47:37
クミさん 皆さん こんばんは!



上の写真いつ頃?かな

若い感じがまた良いですね!

でも慣れていない感じ?



下の写真もまたも一つ自然で優しい視線が良いわ!

スンホニって着やせするのね

上の胸筋、刺激的

ドン引き
返信する
上の方は~私もお初よ~ (milky-peko)
2006-05-19 22:41:20
クミちゃん みなさん こんばんは

ぷぷっ~のスンホニ~

私もへーこさんと同じ意見

なんか~いかにも~って感じよ

さりげない~のがいいのよ~

見えそうで~見えたってのがいいのよ

あんまり~ガバッ~ってのは

スンホニだから~許す~ノエ~チェルr~サハドラ~
返信する
お~! (ゴーゴー)
2006-05-20 00:18:05
クミさん、こんばんは。

これが、以前言っていたスンホニ画像ですね

私も引くわって言うか、鳥肌もん



やっぱ2番目のいいわ~



見えそうで見えないチラリズムってやつですか?

いやらしくない感じが好き

返信する