スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あと半年・・・

2006-05-17 | スンホニ
スンホニの除隊まであと半年なんですね・・・。
あの時は二年という年月が、とてつもなく長く感じられたけど
気づいてみれば、あと半年なんですね。

このスンホニは何となく表情も虚ろで、どこか寂しげな
スンホニですよね・・・・。
どんなことを思って「約束」の撮影をしていたのかな・・・。

除隊したら、また色んなことがスンホニを待っているかも
しれないけど頑張れるよね?






最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また でかっ! (へーこ)
2006-05-17 16:47:48
クミさん こんにちはぁ~!

最近 でかい 写真が 多いナァ…でも 思わず

の 画面に 食いついちゃったわ

私は やっぱ 「悲しき恋歌」のオーストラリアロケの写真を見るのが

一番 辛いわ 頬が げっそりしてたもんね

また 号泣するじゃないの

早く 11月に なぁ~~れ
返信する
話題が徐々に~変わりつつありますね~ (milky-peko)
2006-05-17 17:26:43
クミちゃん へーこさん こんにちは

この画像(DVD)持っていますが~

なんだか寂しそうに・・私も感じましたね~



昨日私も悲しき恋歌~序章偶然見たんです~

もちろん格好良いけど~この頃のスンホニの

心情を考えれば~心が痛いです

でもあれから~1年半経ちました~

本当に2年長かったか短かったかわかりません

私は昨年の2月から待ち始めたので1年3ヶ月目ですけど

ひたすら~スンホニを追い~思い続けた日々でした~

いえいえ~今もこれからも~ず~っと思いつづけますよ~
返信する
スンホニ・・・ (しもぶっく)
2006-05-17 17:54:14
クミさん、へーこさん、milky-pekoさん こんにちは~

画像いただきまふっ

スンホニ・・・あと半年で帰ってくるんですねー

みんなであと半年待ちましょう

きっとあっという間にその時がやってくるのでしょうね
返信する
もうすぐ・・・ (rin-rin)
2006-05-17 18:20:10
クミさん、へーこさん、milky-pekoさん、しもぶっくさん! こんにちは!



あ~やっとあと半年になりましたねぇ・・

私もこのDVD持ってるんだけど、この時のスンホニやっぱり見てると悲しくなりますよね

スンホニ~



11月を楽しみに明日からまたがんばろ~っと
返信する
ふむふむ・・・ (むがっち)
2006-05-17 18:36:25
 クミさん、みなさん、おこんばんは♪

 そうですね・・・この憂いを帯びた顔が・・・またそそられますね(何を???)

 半年か・・・。結構あっというまですよね!

 いい子にして、おとなしく待ってます。

 このDVDのスンホニって・・・憂い帯びてるけど、めちゃくちゃかわいいですよね
返信する
やせてます。 (junama)
2006-05-17 20:18:23
クミさん、みなさん、こんばんは。

「約束」のスンホニ、「悲恋」のスンホニは、今でも涙がでます。

本当に辛い道を歩いてきましたよね。

今は、それが自信につながり、前を向く目元も、しっかりしてます。

このころの目元、虚ろな時がありました。クミさんも「ビタミン」で涙?

楽しい映像なのにどうしてかな?

過去のブログ見たんですが、スンホニに関して好みが似てます。私が、これはいかんぞ~、と思ったのは、クミさんも同じようです。長くてすみません。
返信する
Unknown (のり~ん)
2006-05-17 23:31:12
クミさん、こんばんは~

うわ~改めて見たらほんとうに

やつれてますね

こうやって見ると大門スンホニがこの入隊期間で

心身ともに、たくましくなったことがよく判ります

ホニ、辛かった分だけ、未来は明るいぞー
返信する
へこさん (クミ)
2006-05-18 10:13:34
おはよう

ごめ~ん、泣かせちまった?

これもねぇ、こんなに大きくなるとは

思わなかったのです

昨日はスンホニのグッズを整理してて

「約束」を見てたら、なんとなく

こんな私でも、おセンチモードになったのです。



ほんとですね、早く11月にな~れっ!

でも・・・私その前にまたひとつ年をとっちゃう
返信する
Unknown (クミ)
2006-05-18 10:15:25
ごめんなさ~い

お名前を「へこ」さんにしてしまった・・・。

「へーこ」さん、ごめんなさい
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-05-18 10:21:45
おはよう

なに~!このDVDを持っているの?

つーことはメイキングDVDを持っているの?

当選したの?浦山氏・・・・。

私はコッ○○さんのとこでしか見たことないわ



そうだよね、寂しげだよね・・・。

私もず~~っとスンホニを思い

続けます
返信する