スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「Dr.JIN」製作発表会。

2012-05-17 | Dr.JIN

 

今日午後から行われたドラマの製作発表会。

何とか、オンタイムで見ることできました。

で、ここで謝らなければ・・・・

以前、お知らせしたUSTREAMのアドレスでは見れなくて…違うアドレスで配信されてました

私も、そうとは知らずにずっとスタンバイしてたら、画面の右横にあったコメント欄に見れるサイトを

案内してくれる人がいたので、そちら移動したら見れました。

そのことを、お知らせするにはもう間に合わなくて…

もしかして、配信されないアドレスの方でスンバイしてる方がいらっしゃいましたら、どうもすみませんでした

オンタイムではなく、録画映像となりますがコチラで会見の模様が見れますのでよければ・・・

http://www.ustream.tv/channel/ch-jyj?lang=ja_JP

いつまで見れるのか、わかりませんが早めに見ておいた方がいいかも

 

かなり遠目ではありますが…ちょっとキャプなど

 

とにかく、この2人のカメラマンが邪魔でした

 

 

フォトセッションの後、会見が始まるまでの間は、かなり長いダイジェスト映像が流れていました。

 

そして会見の始まり~

 

会見後、しばらくするとスンホニは飽きてきた?(そんなことないか)

あちこち、見渡したり、お水を何回も飲んでたり、なんか落ち着きのないように見えたけど・・・

そう感じたのは私だけかな

あっ、スンホニは飽きじゃなく緊張の方だな。。。

実は私は途中から飽きてしまった、だって言葉が分からないし。。。。

そうこうしてると、会見も終わりそうな雰囲気になったらUSTREAMの画面もブチっと切れました。

 

あまりに遠目だったので、拾い切れないけどいくつかニュース記事から写真だけかりました。

あら、なんか初々しい? ダイジェスト見てて思ったけど、ミニョンさんて演技が上手っぽい?

 

なんか・・・妖しい感じのお二人さん

ミニョンさんより、ジェジュン君に若干ジェラ

いい3ショットだ

 

出ました「ぷぅ顔」

 

会見出席したキャスト全員で、ファイティ

 

ニュース記事、写真とも全部追い切れないけど、ひとつくらいは記事もね innolifeより・・・

『ドクター仁』ソン・スンホン「時代劇は年輪を積んでからやりたかった」

ソン·スンホンが年輪を重ねてから時代劇をやりたかったと語った。

17日午後、ソウル市小公洞(ソコンドン)のロッテホテルで開かれたMBC週末企画ドラマ『ドクター仁』の製作発表会でソン·スンホンがお茶の間に復帰する感想を伝えた。

彼は、150年の時間を越えて医術を発揮する時空超越天才医師ジンヒョク役を引き受けた。ジンヒョクは21世紀の空前絶後の大韓民国最高の医者で、優れた頭脳と冷静さで鍛えられ卓越した医術を持っているが、他人のミスや失敗を容認できない冷徹な人間。朝鮮時代に戻って医術の実力を発揮する。

ソン·スンホンは 「前から、日本で人気があったこの作品を知っていた。キャスティングの提案を受けてうれしかった、ぜひやりたかった。台本を見ると原作が韓国的な背景に変えられていて、やらずにいられなかった。台本自体とてもしっかりしていて構成が良く、承諾した」とドラマに対する信頼を見せた。

時代劇初挑戦である彼は 「年輪を重ねてから時代劇をやりたくてちょっと先送りしてきたが、『ドクター仁』は、現代人が朝鮮時代に行くので時代劇の演技に対する負担は軽減した」と語った。また「日常生活で使わない医学用語が多くてNGをたくさん出した。医療ドラマがなぜ好まれるのか、撮影して初めてわかった。緊迫した状況がドラマチックな面白さを加えた。撮影は楽しい」と話した。

『ドクター仁』は、過去10年間連載された日本の村上もとかの同名の漫画が原作で、2012年の大韓民国最高の外科医が時間と空間を超越、1860年代朝鮮時代にさかのぼり、医師として孤軍奮闘する内容を盛り込んだファンタジーメディカルドラマ。ソン·スンホンとイ·ボムス、キム·ジェジュン、パク·ミニョン、イ·ソヨンなどが出演。『神々の晩餐』に続き、26日第1話放送。

 

他にも、NAVERでは本当に沢山のニュース記事で溢れかえっております

また、mbcのツイッターでも写真や日本語を取り混ぜて、会見の中継をしてくれいました。

そして、Dr.JInの公式サイトでも会見の写真がアップされています。

皆さんよければ、それぞれに飛んでいって見てくださいませ~

 

ファン待望のスンホニの新作「Dr.JIN」、大ヒットすることを願います

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れました^^ (nikepu)
2012-05-17 23:18:46
クミさん、アンニョン
今日は、アリガトね
リアルタイムで見れたのはうれしいけど、ちょっと遠かったですね
ホニもジェジュンくんも、メイク濃いなぁ~~~
なんか・・・・・・ミニョンさんとの2ショット・・・・・
ちょっと、イイ感じじゃない??
ホニの頭の中には、「二年後結婚」「二年後結婚」と、インプットされてると思いマス
仕事中は、考えないように、ね

この衣装だとわからないけど、ホントにスリムになっちゃって・・・
ハードな撮影に耐えるには、体力一番
健康で、がんばってほしいデスネ


しかしじゃまなオジサンズ

返信する
静かなんですね^^;; (milk♪)
2012-05-18 01:57:04
クミちゃん、nikepuさん、こんばんは^^

貴重な映像ありがとう
記者さんばっかりだったのかな
会場、静かすぎて、ホニは昨日(もう一昨日)までとのギャップで物足りなかったのではなぁんて

写真、JINサイトにもたくさんあがってたけど
クミちゃんしてるの皆さん笑顔でいい感じ

しばらく、撮影続きで眠れない日々かな~??
ホニ&皆さん、
返信する
nikepuさん、おはよう。 (クミ)
2012-05-18 09:36:31
昨日は最初、あっちの方見てて時間になっても
始まらず、焦ったけど何とか見れましたね
確かに、カメラが遠かった
おまけにあの2人が邪魔で
右にあったコメント欄にも『邪魔』ってのが多々ありましたね
でも、あの時間にPC前とはいえスンホニと同じ時間過ごせたようでちょっとうれしかったです

ポスターメイキングとかフォトセッション時の、
ミニョンさんとスンホニ見ると、まだなんとなく
ぎこちなさ?を感じました私。
ミニョンさん、恥ずかしがり屋なんですかね
確かに写真からだけの感じだと、いい感じ感がね
そんな遠慮がち?なミニョンンさんに好感持ったりしてスンホニ
ミニョンさん、元彼とより戻ったとか違うとかってあったけど・・・戻ってますように


そういえば、会見場で流れていたハイライト映像内で、最初の方の現代の頃の映像・・・
何か結構なシーンなかったですかね?
スクリーンが白っぽくてよく見えないんだけど、
何かそれっぽいのが流れていたような気がする~

スンホニ、今週は特に忙しい週だったかもですね。
これからも、撮影が押してくるともっとハードなスケジュールになるかもだけど・・・
ちゃんとご飯食べて、健康に気を付けて撮影頑張って欲しいものですね
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-05-18 09:45:10
確かに、割と静かな感じだったかも
フラッシュは、パシャパシャと凄かったけどね

写真、ニュース記事、本当に沢山でうれしい悲鳴だわね
今日も、ここ来る前にいくつか集めに回ってきたけど・・・
本当に沢山ありすぎ~~
全部は拾えない

そうだね、韓国ドラマの現場過酷だものね
せめて、台本が早くあがってきてほしいね~。
スンホニが、また細くならないように寝れる時は寝て、ちゃんと食べて健康ににも気を付けて欲しいよね。

いよいよ、第1回放送が来週に迫ってきたけど
1回目くらいはオンタイムでいきたいな
いつはその時間、娘がPCいじってる時間だけど
来週は何とか拝み倒して使わせてもらおっと
返信する