スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

制作会見の続き~<動画+その他追加>

2012-05-18 | Dr.JIN

 

昨日の「Dr.JIN」の制作会見の記事・・・・

とにかく、た~~~~くさぁんあるのですが今日またちょっと拾ってきました。

ソン・スンホン, イ・ボムスキャスティング消息に "ヤッホ" 叫んだ

 

嬉しいから、僕たち手繋いじゃうもん

 

ソン・スンホン "'新品' 'ギャグコンサート' すべて気になる..二桁だけ出たら"

 

 

'ドクター陣' ソン・スンホン, "チャン・ドンゴン避けたかったが悲しい予感は違わなくて…"

 

'ドクター陣' 俳優たち "実際にタイムスリップしたら…"

 

動画も

 

innolifeにフォトセッションの動画もアップされています

ソン・スンホン&キム・ジェジュン&パク・ミニョン共演の韓流ドラマ『Dr.JIN』制作発表会!

会見の字幕入り映像もアップされました~

ソン・スンホン、「キャスティングの話が来た時、すごく嬉しかった。その理由は…」

制作会見①ってあるから、そのうち続きが出てくるかも~。

 

 

 

そして、昨日スンホニのFb も更新されていました。

 

드라마 닥터진 제작발표회에 왔습니다. 각국 팬들이 보내주신 감동의 선물입니다.

Attending production report conference of the TV drama Dr. Jin. Huge thanks for the heart-warming presents from all around the world.

ドラマドクタージン製作発表会に来ました. 各国ファンが送ってくださった感動の贈り物です.

 

最初この写真見た時に、花輪と一緒にあるの何だろう?って思ったんですが・・・

お米なんだそうです。

その送られたお米は、俳優名義で恵まれない人達に寄付されるんだとか

韓国にはそんな習慣あったんですね、私今回初めて知りました

ちなみに、ジェジュン君に送られた米花輪の数は歴代最高なんだそうです。。。。

彼って、そんなに人気あったんですね…これも今回初めて知りました

勉強不足でスミマセン

 

 

 


最新の画像もっと見る