スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お~~・・・この撮影でしたか!!~追記~

2009-08-17 | スンホニ
ちょっと前にオーストラリアの空港でのスンホニの後姿の写真を
紹介したと思いますが(たぶん、ここでも紹介したよね?)・・・。
そのオーストラリアでは何の撮影なんだろ~
また写真集 とかって思ってたけど
雑誌「W」のグラビア撮影だったとか~

「W」といえば・・・以前もスンホニはその雑誌でグラビア撮影してますよね
私も買った覚えが~~~

私的には「W」=エロ・・・って感じがあるんですが
前回のスンホニの場合は別にそういうのなかったけど~~~
ジソやジファンさんの「W」でのグラビアは結構・・・に近いものが
あったような記憶があります

今回の「W」でのスンホニは、どんなもんなんだろ~

ソン・スンホン、初のファッション写真集で大胆な野性美

韓国記事からも~
ソン・スンホン, デビュー 後 始めて ファッション 画譜



  
   これは~目つきが怖い~~~ 


  
   おっ、これは・・・お久しぶりの裸だ
   以前にもまして絞り込んだような? しかし・・・ちょっとドコ見ていいやら~


スンホニが着てる服は、ルイ・ヴィトンの'09秋・冬コレクションのもの
だそうです。

記事中でヴィトン関係者の話としてこんなことを~
「ルイビトンが 描く 男性像は 成功で 始まった 余裕と 品格が ある 男性だ.
 これ イメージを ソン・スンホンが 寝る 表現してくれた"であり 満足した.」

関係者の方を 満足させてスンホニ
もうすぐ発売される「W」9月号・・・ちょっと欲しいかも
だけどこの路線はいつまで続くのだろ~~~

また後ほど「W」を購入出来るサイトを見つけてきますね~

追記
送料込みってこと考えると・・・今のところコチラがお得?


さて、ここからは雑誌でのシャープなスンホニから一転
ちょっと、ユルイ感じのスンホニ



あの「ちちんぷいぷい」で、またスンホニの映像が出たんだとか~。
この前のよりは若干長めのようです。
この貴重な映像をいつも挙げて下さる方・・・ありがとうございます

そして、エデンの公式サイトにもスンホニの映像が

ここにある予告ムービーからご覧ください


さぁ~~、お盆休みも終わり今日からお仕事って方も多いでしょうね。
私は14日から昨日まで実家でゆっくりしてきました
また今日から、いつもの毎日です
そんなこんなで、早くもお正月を楽しみにしてる今日この頃です





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね^^ (nako)
2009-08-17 12:38:32
クミちゃん お久~~~です

ご実家でリフレッシュ出来たみたいですね
私は、今日までお休みです

オーストラリアコアラのつもり
の撮影だったのか
じゃ今のハワイはなんなんでしょうね
まぁ~何かの撮影だったみたいだし楽しみにしてよ~っと
ところで、のWって雑誌はいつ発売なのかしら
来月、ウリオモニとオンニがソウルに行くんだけど~
その頃、発売してたら~いいな~
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-08-17 15:25:08
は~~い、リフレッシュしてきました
nakoちゃんは、今日まで?
ちょっと長めのお休みでしょうか~

そうそう、ハワイでも目撃情報あるみたいだよね
それは何なんだろう~
で、オーストラリアでは・・・こんなん撮ってたのね
別にオーストラリアでなくても~・・・
って気もしたけど、秋冬コレクションの服なら
やっぱその気候に合った方がいいのかしら
だけど、この3枚の写真見る限りじゃそれも関係なさそ~だけど
どうせならエアーズロックの辺りで撮るとか?
オーストラリア感をもっと出せばいいのに~

追記したイノさんのサイトを見ると、8月20日発売になってるね
そうだよね~~、現地で買う方が全然安いものね
日本で買うと倍くらいなのかしら?
370円の仲居君の私服写真集が5冊は買えちゃうわね

お姉さん達が韓国行く時も売ってるといいね
返信する
キン肉マンか・・・ (nikepu)
2009-08-17 17:54:39
クミさん、nakoさん、アンニョン
リフレッシュ明けにな写真ですねぇ・・・
これを、オーストラリアで撮ったンですか??
真冬の洞窟で半裸にならなくても・・・
なんかウミンっぽい~ですね。

>「W」=エロ・・・ですか
前の「W」買ったけど~そうだった、かしらね
キン肉マンになるより、早くドラマ見たい~~
コメディやって~

返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2009-08-18 00:48:39
クミちゃん、皆さん、こんばんは~^^

クミちゃん、お帰りなさい。
お~また前でしてた~

3枚目のお写真、むか~しの人形、ミクロマンみたい
以前、腰まで見せてたのは何の雑誌だっけ?

ごめん、クミちゃん、お庭で見ると
クミちゃん思い出すように、なってしまってる
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-18 09:01:51
そうなんですよ~
ちょっとな写真でしたよ

何本か溜まってた韓ドラを早送りでツラツラと
観て、さてスンホン検索でも~って・・・
ネイバー記事見てたら、こればっかズラ~って
夏場でさえ洞窟って、ヒヤヒヤすると思うけど
真冬だから尚更寒かったでしょうね~

スンホニが載ってた前回の「W」はエロでは
なく、気だるい感じの写真だったけど
ジソやジファンのは、外国人美女と絡んでたりで結構色んなこと想像させられました~

そうそう、モデルなスンホニもいいけど・・・
スンホニの口癖の「作品で」早くスンホニに逢いたいですよね
で、是非その時は明るいコメディっぽいのでね
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-18 09:36:13
ごめ~~ん、お返事書いてる途中でで呼ばれて
中断しました~

milkちゃんにしては、まだまだ序の口時間では~
でも疲れとかあるだろうから、早めにお布団で
してね~~。

ミクロマン・・・なんか懐かしいわ~

>以前、腰まで見せてたのは何の雑誌だっけ?
う~~ん、「プレミア」って雑誌だっけ?
あの時も結構だったけど
今だから告白しよう・・・
あの異常にズボン下げてた写真見たさに、
あの雑誌買ったのに・・・
実際には、目次のところに小さめにしかあの
写真なくて・・・ガッカリした思い出があるんだけど
妙なスケベ心は出すもんじゃないと、その時実感

で、なんで見ると私を思い出すの
返信する