スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

夏真っ盛りだけど・・・。

2009-08-12 | 色んなこと
今日こちらは久々にスカッと良いお天気でした

最近はの日が多くて・・・。
昨日は、静岡を中心に大きな地震があったり
またその前は各地で大雨が降り続いたりで・・・。

そんな日々が続いてますが、こちらは久々の夏らしいお天気で
気分もスッキリ
夏は暑いんですが~、私は季節の中ではやっぱり夏が一番好きかな

ガラにもなく、晴れ渡った空を見上げたら何となく雲に秋の気配を感じました。
もう8月も中旬・・・明日からお盆ですね。
主婦の皆さんは、色々お忙しいでしょか~
私も主婦の端くれですが、これといってそんなに~
とは言っても、明日からダンナもお盆休みに入り私のタイムが
大幅に縮小せざるを得ないので、今週のブログ更新は今日でお終い・・・たぶん

お盆は14日~16日まで実家で上げ膳据え膳生活をしてこようかと
まっ、実家には気を遣う人間がいないからそんなことが出来るわけですが

ということで・・・
皆さん、良いお盆休みをお過ごしください
それでは来週まで~~~
今日はスンホニの話題、何にも見つけられなくてごめんね~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2009-08-12 18:33:52
クミちゃん、こんばんは^^

それにしても、今日はコチラも暑い
クミちゃん、ご実家でゆっくりしてきてね~
返信する
milk♪ちゃん、こんばんは。 (クミ)
2009-08-12 23:20:37
うん、今日は本当に暑かった
は~~い、ゆっくりしてきます
milkちゃんは、ダンナさんの実家に行くのかしら~
もしそうなら、気をつけて行ってきてね~

ところで、新しいFCにスンホニからメッセ
着てたって聞いたので、今行ってみたけど・・・
あそこ、昼間はサクサクなのに夜はホント重いのね
メッセだけ見て、トットと退散してきた
返信する