スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「W」9月号の表紙・・・のようです。

2009-08-18 | スンホニ
      (画像:TSHさん)


巷で話題の雑誌「W」
これがどうやら表紙のようです

秋らしい感じな色合いの服のスンホニ。
何だか写真というより、絵っぽい感じを受けました私は。

「W」のHPには、雑誌掲載の写真かな?
昨日の3枚のほかに数枚アップされてました
その中でも私が気に入った2枚をここでもアップ


 スンホニはもとより・・・ワンコもなかなかのモデルっぷりです



   私はこれが一番好きかな~~


あとの写真は、直接飛んでいって見てくだされ~「W」へゴォ~
インタビューもアップされてます
ページごと翻訳機にかけらられたので、ど~ぞ読んで見てください



サイトのトップページでも、スンホニがお出迎え~


昨日目にした、写真があまりに刺激的で~~ちょっと面食らったですが
でもこうして他の写真を見ると、結構いいかも
いつものワンパターンなポージングじゃないしね
たまにはこんな感じのモデルなスンホニも
だけど・・・いつまでもこの路線続いちゃぁ嫌よ~

あっ、そうそう・・・昨日のYahooニュースにも「W」のこと
出てました~一応ご報告


この「W」・・・欲しくなった人も多いかな?
で、昨日紹介したイノさんのショップよりもっと安いショップがありました。
コチラです
イノさんちより300円安いです、ちゃんとスンホニのインタビュー記事の
翻訳付きで・・・。
実はあそこで私以前に買い物したことあったんです。
結構、他のショップに比べて安かったんですよね
そのこと今日になって思い出して、探してみたら~案の定
よろしければ、参考にしてみてください~


さて、表紙といえば・・・そろそろ「S-KIZUNA」3号の表紙も
気になる頃~毎日チェックしに行くのですが、まだアップされてません。
次号はどんなスンホニなのかな~?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりポチッ・・・ (nikepu)
2009-08-18 16:31:09
クミさん、アンニョンッ
トップページ行ってビックリ
BIGサイズのキン肉マンがぁ~~~~
買うのよそうと思ったけど、表紙じゃGETしなきゃ
あのベンツの前で倒れてるのは、ウミンだわ
タイトなパンツに赤い靴って
来日したホニと、同じ人とは思えませんね

返信する
nikepuさん、、こんにちは。 (クミ)
2009-08-18 17:15:06
あれはやっぱりちょっとね~
さすがの私も、ちょっと・・・ですわ

表紙がカッコイイですよね~
少しでもお安いあちらでど~ぞ

ウミン・・・うん、そんな感じですね。
あのスタイリストは誰なんでしょ~?
凡人の感覚とはちょっと違うのでしょうかね?
でも、洋服はあのヴィトンですから~

あのお手振りニコニコスマイルのスンホニとは
ホント別人のようです~。

これからも色んなスンホニ、見せてもらいましょ~
何度もしつこいけど・・・もう暗いのはお腹イッパイですから
返信する
やっぱり (まめ)
2009-08-18 18:24:44
スタイリスト、はっきりのお名前が書いてありました。(@_@;)
返信する
ヌナスタイリスト・・か? (junmama)
2009-08-19 08:44:27
クミちゃん、皆さん、おはよう。
びっくりしましたよ。最初は・・・

しかし・・↑の写真・・どうしても・・ウミンを思い出す・・目つきですよね。
もう野性美はこの辺で・・路線変更して欲しい
知性美・・をお願い

悪っぽい・・セクシー・・でもどこか・・悲しげ・・あの鋼のようなお体に少し脂肪がふあっとついたような・・・役が観たい
いけね~朝から・・妄想が・・
洗濯干しますわ~
返信する
まめさん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-19 10:39:08
なるほど~さんの名前の漢字表記は
ああなるんですね
あのコーディネートでヴィトン側からクレーム出なかったんですかね~
まぁ、まともなのもありましたがぁ
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-19 10:46:30
今日はまったりとお休みできていますか?

フフフ、あの洞窟での吊られてるのはでしたね。
ウミンはね、私嫌いじゃないですよ~。
ドンチョルも今放送されてる辺りが一番好きです

次はどんな役柄を選ぶやら~
もう1作ぐらいはこの路線かもしれませんよ
覚悟しときましょう

私は体の細さはこれぐらいでも
ただ・・・明るい役のスンホニが見たいです
返信する